• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

ひょーしょーじょうっ!(^^)/

ひょーしょーじょうっ!(^^)/ さきほど、事務所でMacに向かっていたところ・・・事務員さんが私宛の封筒を持ってきてくれました。
ん? これはもしや・・・先日某氏より不気味な前振りのあった、例のブツではないか!?(滝汗)

さっそく開封してみたところ・・・
ぉぉおおおっ!!(^o^)

オヤジーズの表彰状ではないですか!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
おそらくそうではないかと思っていましたが・・・私がいただいた賞は

最優秀雨男大賞

このあたりまでは予想はできたのですが・・・

あなたは「洗車雨男」という流行語をオヤジーズの中に流行らせただけでなく、ご自分でもその先頭を常に突っ走り、驚異的な雨確率で日本中を水不足から救った功績は計りしれません。
よってこれを賞します。


ぶはははは!(笑)
この文言には思わず事務所で大ウケして笑ってしまいました(^o^)

これってMT乗りさんが考えた文章なんでしょうか?(笑) ナイスです!(^^)
うちの会社とか社長とかはけっこう賞状とか感謝状とかもらってるんですけども、私は賞状なんてもの、もう久方もらっていなかったので、これはなんだかやたらと嬉しかったですよ~(*^_^*)

賞状のこの意匠がやっぱり萌えますね~(爆) いやはやホントに、わざわざこのような素晴らしい賞をお贈りいただき、恐縮至極でございますm(_ _)m
こりゃそのうちになんとか関東方面のオヤジーズの皆さんに一度実際にお会いしたくなってきましたよ。
なんせこちらは陸の孤島ともいうべき辺境の地。。一人寂しくオヤジーズ四国支部を運営している立場としては、関東方面の盛り上がりは羨ましい限りですもんね。
ぜひとも一度はその熱きソウルを身をもって体験してみたくなっちゃいました(^^)

とはいえ、なかなか関東まで進撃する機会もないのが実情なんですけどね・・・(涙)
これ、今年の目標にしようかな(^^)

永遠のMT乗りさん、そしてオヤジーズの皆様、オクサマーズ、オコサマーズの皆さん、このたびはホントにありがとうございました!
今後もさらに精進し、て洗車のたびに雨を降らせていこうと思います(ちゅど~んっ!)(どっか~んっ!)

・・・きっと関東の皆さんに実際にお会いできる機会ができたとしたら・・・きっとそのときは雨が降るんでしょうねぇ~(滝汗)

ブログ一覧 | そぉよぉ~ 私は洗車雨男(T_T) | クルマ
Posted at 2008/02/26 18:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年2月26日 18:54
やっと届きましたね(^^;
まあ、今回のアワード、私の知っている皆さんにお礼を込めて・・・ということで贈らせてもらったのですが、文面は・・・もちろん私(汗)(少々財務省の直しが入ってます(爆))

こんな調子で、浜名湖でもやったモノですから、バカウケの表彰式になりました(^^;

そうそう、来月には某お友達が東京出張を兼ねて会いに来てくださるので、関東組で歓迎する予定なのですが・・・
ろくむしさんも是非来てくださいよ!

そうでなくても、去年の旅行の恩があるのに、早くしないとその恩が2倍になっちゃうかもしれませんよ!(爆)
コメントへの返答
2008年2月26日 19:08
はい、ほんとありがとうございました! マジに額に入れて飾ろうかしらん なんて考えてたりして(笑)
でも我が家には父親の賞状を飾るような壁面は残されていないかも(ちゅど~んっ!)
ちょうど今日のBlogのように、リビングの壁には子供達の写真がてんこ盛り(^^;)
しかしこんな楽しい賞状を連発で表彰式したりしたら・・・そらもうウケまくりでしょうねぇ~(^^)
旅行の恩・・・いいねぇ~さらに倍!はらたいらに2000点と逝きましょう(ちゅど~んっ!)
でもほんと、関東に出張でも何でも、逝く機会があればぜひとも!(^^)/
2008年2月26日 20:40
ぷっ・・・(笑)

ここまで表彰される程の雨男でしたか~^^

私は今日は難を逃れれたので雨男じゃないって事ですかね~
コメントへの返答
2008年2月27日 15:21
私の洗車雨男ぶりはほんとに筋金入りなんですよ。。(ため息) 長文Blogなので読み返すのをオススメするわけにもいきませんが、過去のBlogの中にその武勇伝の数々が(爆)
特に、阿讃サーキットで行われたバトルカップ第3戦での私の雨男ぶりは・・・自分でも信じられないほどの神通力でして(滝汗)
多方面から「神」とあがめられるようになるきっかけとなりました(どっか~んっ!)
またまたさんもぜひ修行を積んで私の後任になって下さいよ~ もう私はヤです(どっか~んっ!)
2008年2月26日 21:32
受賞おめでとうございます。
これで、次期愛車用にも雨男ステッカーを発注しないといけなくなりましたね(^◇^;)
コメントへの返答
2008年2月27日 15:23
いやいや~ 実は雨男ステッカーを貼ってから、私の神通力に磨きがかかったのは財務省さんもご存じの通りなんですけども・・・あのステッカー、実はけっこう気に入ってるんですよね(爆)
GRBにもまた貼りたいな、とも思うんですけども・・・オヤジーズピンクではかなり派手すぎるかなぁ ってのもあって(苦笑)
ん~どうしたもんかなぁ(^^;)
2008年2月26日 23:03
「最優秀雨男大賞」を受賞されたとのこと、まことにおめでとうございますexclamation×2
今後のご活躍を期待しています黒ハートウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月27日 15:24
だーーーっ! かおる!さんまでマジコメントせんでくださいよ~(号泣)
今後の活躍・・・それではぜひとも北海道に遠征して神通力をば(ちゅど~んっ!)

プロフィール

「こないだの日曜日のサバゲーの画像、フィールドマスターさんからいただきました(^^)
ろくむし、いままさにインパクトグレネードを投擲せんとす!(笑)
もちろん、投げるときには「エクスプロージョン!」と絶叫するのがお約束(爆)
なんせ「ナイス爆裂Tシャツ」着てますからね〜(笑)」
何シテル?   04/09 18:29
2世代乗り継いだインプレッサから、2012年11月にBMW328i(F30)に乗り換えました。ピュアスポーツからセダンに、それもスポーツグレードでもない仕様への...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

coding 光物1 ヘッドライト感度調整 & アンビエントライト調整独立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 08:43:09
自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:02:54
BMW F10 DIY コーディング 25 自分の車両のI-LEVELを調べる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 09:21:40

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ゆうさくクン (BMW 3シリーズ セダン)
ろくむし号として5代目になるので「ゆうさく」クンです(笑)由来はみなさんおわかりですよね ...
トヨタ ポルテ ポルテさん (トヨタ ポルテ)
10年乗った我が家の嫁さん号「モビリオくん」から2013年8月に乗り換えた「ポルテさん」 ...
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
私が仕事で配達に使っているトラックです(笑) 某Blogでは何度か登場して有名になってた ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGDBのアプライドモデルDです。 2003年末~2004年にかけて555台販 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation