すみません、写真まだ撮っていません。
実は金曜から体調不良で身動き取れず、今日もソコソコの調子のままとりあえず上か
ら見えるところをチェック。 明るい時にやれる事やっと来たいんで~
で、チェックしてみたら、いろいろ手を入れるところは入れているみたい。 前回排
気音がうるさいと感じたのは、どうやらエンジンマウント、最低限ミッションとフロ
アを繋いでいるところを強化している物とおもわれる。 ちょうど音の感じが
この方
のサクソ君にパワーフレックスの物を入れた時と同じ感じ。 いずれ下回りチェック
しなきゃならないけど、見るのが楽しみですわ。
で、上から見た範囲では、相変わらず定番なところのオイル漏れがあるのは良いとし
て、ラッキーだったのはクラッチワイヤー。 前期型はミッションの下を遠回りして
取り回す自動調整式で、これがとにかく不評。 定番のメンテナンスとして、後期型
から装備の手動調整式クラッチワイヤーへの交換が一番最初にあげられてたりする。
既に交換されてたのはホントにラッキーでした。
内装もなかなか程度が良いし、こりゃ良い買い物しました。
車検切れの一時抹消物件なので、まだ走らせることができないけど、動けるようにな
ったらグリ君からエアクリとかセンターパイプとか、交換できる物を交換すれば、ま
た楽しく乗れるようになりそうですな。
今度は壊さないように、油温&油圧のモニターはしたいですなぁ
Posted at 2008/12/21 19:20:43 | |
トラックバック(0) | 日記