2010年04月10日
家にブツは届いておるようです。
もう少ししたら家に帰るので、みるのが楽しみですな。 明日晴れたら
装着ですわ〜
Posted at 2010/04/10 20:26:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日
今週末はまたしのいに行くことになりそうです。
それに合わせて玄影もさらにリセット作業に拍車がかかっております。
ブースト上がらない病撲滅のために考えうるものは交換する構え・・・・・いや、色々
やりまっせぇw
ってことでまた新たなパーツをオーダー、さて、どうなりますやら〜
Posted at 2010/04/08 07:41:53 | |
トラックバック(0) |
玄影 | 日記
2010年04月03日
なにも言わなくてもいいと思う、ウン。
Posted at 2010/04/05 08:03:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月31日
今日は早めに仕事から帰れたので、そそくさといろいろ作業してみた。
やった内容は以下の通り
1、ビッグボア・クラッチレリーズシリンダーに交換
2、フォグ&ハイビームをHID化
3、社外HIDようにリレーハーネス取り付け
以上の3点。
実を言うと、ミッションをクレームで交換してもらったときに、エクセディかなんかの
強化クラッチを入れてたんだよね。 で、椅子の座面の高さが悪いのかなんなの
か判らないけど、左足がけっこう痛みが出たりしてたんだよねぇ。
ってことで、それもあってしばらく他の車に浮気してたってことでもあるんだが・・
・・・とりあえず快適仕様への道を一歩前進できたと思う。
3灯全HID化はいずれやりたかったので、今回満を持してって感じなんだよねぇ。
まぁいろいろあったけど、夜でもえらい明るいのは大歓迎ですな。
まだまだ先は長いけど、だいぶ乗ってて楽しく感じるようになってきましたよ。
Posted at 2010/03/31 20:41:19 | |
トラックバック(0) |
玄影 | 日記
2010年03月26日
写真撮ってません、すみません。
ここ2年ほどスタッドレス履かせたままだった玄影君、製造されて既に6年くらい経
ってるしいい加減減って来たので夏タイヤに交換してみた。
タイヤはサーキットはもうあまり走らないと思うので、国産高性能はやめてヨーロッ
パ系で以前からよく使ってるピレリのP−ZEROのNEROにした。
重量級の車両にマッチしてて保ちも良く、コントロール性も比較的良いので前から
気に入っている。 値段も比較的こなれてるしなかなかいいんだよね。
そのうちサーキットを走りたくなったら、トップモデルのP−ZEROにでもしてみよう
かな? ちょっと面白そう。
Posted at 2010/03/27 04:00:53 | |
トラックバック(0) |
玄影 | 日記