• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転のブログ一覧

2024年03月15日 イイね!

今日も服を売りに(今日は、まあまあの値段かな…?)&、他、色々です♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、今日も、たまたまトイレに起きたら朝焼けが綺麗だったので写真を撮りました♪♪。





やっと、暖かくなりました♪♪。ただ、来週あたり、またちょっと肌寒くなるみたいだけど、もう来週には3月の後半なんだから、そろそろ…と思うけどね。

さて、今日は、またまた服を売りに行って来ました♪♪。今日は、スカート1枚です。
「良くて200円ぐらいだろうなあ」と思ってたら、おお、500円でした♪♪。

スカート1枚で500円なら、まあまあ良いかな?と思う(自分の中では)♪♪。



持って行った甲斐があったと思う♪♪。

さて、西鉄久留米駅に行き、昼食です♪♪。今日はモスバーガーで♪♪。



さて、次は、バスでゆめタウンに移動です♪♪。



ゆめタウンに着きました♪♪。



服を1着買って、その後、サーティーワンでアイスを♪♪。

へぇー、ドラえもんのアイスもあるんだなあ。ドラミちゃんだったら、ぜひ食べたいけど♪♪。



私が食べたのは、ハッピーフレンズの「ウサギ」です♪♪。



そう言えば、アイスと言えば、「コールドストーンクリーマリー」というお店のアイスってご存じですか?アメリカ発祥?のアイス屋さんで、注文する時に歌を歌ってくれるアイス屋さんだけど、知っている人も多いですかね?

以前、福岡市のキャナルシティに店舗があったけど、とっくに閉店しました(+o+)。

日本中の店舗、どれぐらい残っているのか分かりませんが、少なくとも福岡市のキャナルにある店舗は潰れました。

実は、11年前に、別のSNSで知り合った人とドライブがてらキャナルシティに行き、そこの店舗の「コールドストーンクリーマリー」で一緒にアイスを食べた事があります♪♪。

もう11年前ではあるんだけど(笑)。

実は、あのアイス屋さんのことが気になって、色々と調べてたら

けっこう色々な意見があって「歌なんていいから、黙って作ってほしい」とか言う意見もけっこう多かった…(笑)。

でも、コールドストーンクリーマリーと言うのは、そう言う雰囲気を味わうためのお店なんだから、歌を歌われるのが苦手な人はサーティーワンとかに行けば良いことなのにね…と思います(+o+)。そもそも、アイス屋さんなんて(街中や都会であれば)選べるんだし、他のアイス屋さんに行けばいいだろうに。

それとも、とりあえずアイスを食べたくて何も知らずに入ったら、そう言うお店だった…って事なのでしょうかね(笑)。

ちなみに、あのお店に行ったのは、あの時だけです。

さて、アイスを食べた後は、いったん家に帰り、荷物を降ろして、再び外出しました♪♪。

筑後川の散歩に行って来ました♪♪。







上の写真の橋を渡ったら、佐賀県になります♪♪。

さて、家に帰り、買った服の写真を撮りました。白いカットソーです♪♪。主に、ジャンパースカートの下や、ベストの下に着るために買ったカットソーなので、あんまり1枚では着ないかも。

Posted at 2024/03/15 18:40:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 56 78 9
10 1112 1314 1516
1718 1920 2122 23
24 2526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation