• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転のブログ一覧

2024年03月17日 イイね!

7ナンバーなんてあるんだ♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、父がスマホを買い替えると言うことで、今日はドコモショップに♪♪。



実は私も、買い替えようかなと思っている所です♪♪。

電源ボタンが、どうやら陥没しているみたいで、なんか接触が悪いんです(+o+)。

私は、家では基本的にパソコンを使っているので、そこまで生活に支障は無いんですが、出先ではスマホで色々と検索するし

出先でちょっと行きたいお店とかの調べ物をする時とかにちょっと不便なので…。

修理でも良いんだけど、実は、新しいプランになると3ギガ付いてお得みたいなので、そっちの方が良いかなと♪♪。

「家族で2台一緒に変えたら安い」と言うのが今は無いみたいだし、どの機種にするか、まだじっくりと決まっていないので、今日はとりあえず父だけスマホを買って、私は、機種が決まってから買おうかなと思います♪♪。

私と父は、アンドロイドで、母はIフォンですが、間違ってもIフォンにはしたくないなあ…と思う(笑)。

なぜならば、Iフォンは、しょっちゅう意図しない電話がかかってしまうみたいだし、母がしょっちゅう、やらかしてます(笑)。

母が意図せず相手に電話をかけていて、よく、相手から折り返しの電話がかかって来て「何?」と言われるみたいなので(笑)。

家族同士なら「またか(笑)」ぐらいで済むけど、例えば、みん友さんとかに意図せずにかけてしまったら気まずいし…(笑)。

って事で、次のスマホもアンドロイドにしようかなと思います♪♪。

ちなみにこの前、母が、意図せず友達にかけてしまったみたいで、相手が「もしもし」と言い出したから、母はすぐに間違いに気づいたけど

さすがに「ごめん、間違ってかけた」と言うのもあっけないから、

この際かけたと言うことにして「あっ、〇〇ちゃん?いや、元気かな…と思ってかけてみた」と言って誤魔化したそうです(/ω\)

さて、父が携帯を買ってドコモショップから出て、たまたま駐車場に停まっているお車に目が止まり、なんと、7ナンバーのお車があるじゃありませんか!



4ナンバーとかはけっこう見かけるけど、7ナンバーは珍しいと思ったので、不思議に思って調べてみると、軽自動車や小型自動車にあるナンバーなんですね。

どうでも良いけど、たまたま目に止まったので、ちょっとだけビックリしました♪♪。

さて、お昼は、例のお肉屋さんで買ったパンです♪♪。

今日は、適当に買って、細かく切って大皿に盛り、各自で好きなだけ取って食べました♪♪。余った場合は、明日の朝ごはんにするつもりで♪♪。



Posted at 2024/03/17 12:48:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 56 78 9
10 1112 1314 1516
1718 1920 2122 23
24 2526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation