• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月28日

ようこそツーリングオフ!



こんばんは。

昨日の日曜は、みん友のyurariさんが、遥々この四国まで来られたので、『ようこそ四国へ!ツーリングオフ』と題して、皆で走ってきました。

直前の連絡でしたが、駆けつけてくれた、とくしまさん、cha.さん、有難うございました。

他県から遥々来られたみん友さんを歓迎するオフ会ということで楽しいうえに、さらに、yurariさんの愛機は自分と同じ ブリッツエン6という同車種で、これがまた嬉しさ倍増ということでした。

以下、怒涛の写真44枚ですが、そんな気持ちでアップし過ぎ~っ!だと思いますが、ご容赦下さいね(笑)。



1  吉野川フェスで、パドルサーフィン体験参加者が気持ちよさそう。※写真は家族が車内撮影






2 吉野川で水上バイクを段取りする一コマ。 ※写真は家族が車内撮影







3 板野SAにて皆さんと合流。この緊張感と楽しさ、嬉しさ、格別です。そして、BHE同士最高!







4 赤鰤6と紺鰤6の『天然鰤』同士、ひときわ青い空と、燃え上がる緑に映えます。





















7 とくしまさんのセルシオ。フラッグシップカーのオーラが立ち昇ってます。素敵です。ジェントル同士ですね。






8 cha.さんのアテンザワゴン。秀逸なデザインと、ホイルの迫力、素晴らしい!






9 お昼はココでコレを。半田そうめん、最高です。徳島の誇るうまいもんの一つ。大好きです。





10 お腹を満たしたところで、ちょっとだけ撮影を。うまいこと全員並べました。壮観です。




11






12






13






14






15 赤(プレミアムレッド)が映えるぅ~っ!






16






17






18






19 赤(プレミアムレッド)、これほど似合うクルマはない。






20






21






22






23 大歩危小歩危に向かいます。 






24 台風11号で増水しています。






25






26 大歩危の観光遊覧船は吉野川が増水しているので、今日は休み(泣)。






27






28






29






30






31






32






33 平家住宅へ。






34






35






36






37






38 かずら橋へ。






39






40






41






42 マンゴーミルクスムージー、最高でした。






43






44 無事、帰還し、グリーンカレーと第3のビールで乾杯。皆さん、本当に楽しい時間を有難うございました。そして、お疲れ様でした。







ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2015/07/28 18:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 18:43
同じ赤鰤乗りてすが、かなり綺麗にされているのが良く分かりますね♪
オリジナルの状態を維持して乗られていますね。
まだまだ鰤6乗りがいる事にありがたいやら嬉しいやら…(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月28日 20:01
赤鰤6さん、こんばんは。
めっちゃ綺麗にされてましたよ!
貴重な天然鰤6、お互い乗り続けましょうね。
そして、いつか、赤鰤6が2台と、紺鰤6の1台でオフ会しましょ!
2015年7月28日 20:14
先日はお疲れさまでした

青と赤の天然ブリ
徳島道を走る2台を後ろから見てたら、本当にカッコ良かったですよ〜
大事にしてるオーラがビシバシ伝わってくるしね
見せてあげたかったですよマジで

あの後「川下り」できなかったんですか、、
残念です
でも、その分「かずら橋」の雰囲気が増していたと思います(笑)

今回遠征されたみん友さんには徳島の秘境をまずまず堪能していただいたようで良かったです
また何処かでお会いしたいと思うみん友さんでしたね(^^)
いろいろありがとうございました
そして、本当にお疲れさまでした

コメントへの返答
2015年7月28日 20:20
こちらこそ、参じてもらい、有難うございました。

高速走る時に、前もってハンディカム渡して、後ろから動画撮ってもらえば良かったなあ(笑)。
遊覧船乗り場について、駐車場から川を見下ろすと船がないっ!と、やばいと思って受付に行くと、中止の張り紙が貼ってありました。
かずら橋は鉄板でしたが、それよりも、驚いておられたのは急峻な傾斜地に、高いところまで続く集落(ex落合集落)でした。
そうですね、今度は我々で東の方に行って、オフ会しましょうか(笑)。
改めてお疲れ様&有難うございました。
2015年7月28日 22:35
赤鰤6・・・やっぱりいいですね。

鰤6の並び・・・凄いですよね。
なかなか実現できないことですよね。

コメントへの返答
2015年7月29日 12:03
赤鰤6の赤の鮮やかさと言ったら、すばらしいものでした。何度声を上げたか知れません。
そして、天然鰤6のそろい踏み。
たぶん、こんなショットは日本中、見られるものではないと。
2015年7月28日 23:46
お疲れ様でした~

夢の様なコラボでしたね。

自分は、これから編集しますが、写真を見ながら
感動が甦ってきますよ。

3日間の滞在でしたが、天気にも恵まれ本当に楽しかったです。

また、いつの機会に遊びましょうね!!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年7月29日 12:06
ほんとお疲れ様でした!

まだあの日のことが信じられません(^0^)。

自分でアップしたこのブログを何度も見ながら、まだまだうっとりしてます。感動が去りません(^0^)。
当初は台風でどうなるかと思いましたが、yurariさんの日頃の行いがいかに素晴らしいか、今回の良い気象変動が語ってます。

こちらこそ、また遊びましょう。今度は、お互いの鰤6をのり比べて見たいなあ。
2015年7月29日 1:16
お誘いありがとうございました(^^ゞ

希少なブリッツェン6ツーリングワゴンの色違い並びに、いつにも増して喜びあふれるブログですね!
遊覧船は残念でしたが、天候に恵まれてyurariさん徳島を堪能されたのではないでしょうか。
地元にいながら、半田そうめん&貞光のうだつ町並みは初めての体験でした。
また、やりましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2015年7月29日 12:08
こちらこそ、お忙しい中を縫ってはるばる貞光までおつきあい頂き感謝してます。

写真のアップ数がひどかったでしょ(^0^)。
しかも、似たようなアングルばかりで。
もう嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんです。

遊覧船は増水のタイミングで残念でしたが、天候は最高でしたね。

まだまだ、徳島の魅力は隠れてますよ。

また、隠れた名所めぐりオフしましょうね!
夜も含めて(^0^)。
2015年7月29日 8:49
おはようございます。

オフ会、天候に恵まれてヨカッタですね♪

また、参加出来なくて申し訳なかったです。。。

とても残念です(-ω-` )


青と赤鰤のコラボイイですね~

なかなかお目にかかれない光景ですしロケにも溶け込んでてカッコいいです♪

コメントへの返答
2015年7月29日 12:11
こんちは!

ほんと、台風が来ているのに、あの天気って、良い意味でどうなん?!って感じで、嬉しい悲鳴を上げてました。

あの場面に、黒のBHがあったら、さらにオツなショットになっていたでしょうね(^0^)。

また、お時間の都合がつかれるとき、お会いできることを楽しみにしてます。
2015年7月29日 22:34
28ちゃんさん、こんばんは(^.^)

赤鰤6と紺鰤6のコラボ、これはメッチャ絵になりますね~!!この組み合わせで僕も写真撮ってみたいなぁ☆

かずら橋は僕も一度行ったことあります。なかなかスリリングな橋ですよね(^_^;)

そう言えば、こないだ頂いた半田そうめん、暑くなってきたのでつい先日の日曜日に頂きました。
僕、実はそうめんってあんまり好んで食べないんですが、あの頂いたそうめんは程よい太さとこしがあってめっちゃ美味しかったです。大袈裟じゃなく、いままで食べたそうめんの中で間違いなく一番でした!ごちそうさまでした(^.^)
コメントへの返答
2015年7月29日 23:29
ハクリュウ師匠、こんばんは。

是非、次回の鰤6オフ会には招待状出させて頂きます。
というか、撮影費用出さんとあかんですね(笑)。
かずら橋は、これで4回目ですが、いつ行っても楽しめますね。
今回、隣にあるオシャレなカフェのスムージーが最高でした(笑)。

さて、師匠、半田そうめん、最高でしょ!?
冷麦とは違う、ソーメンとも違う。
腰があって、食べごたえがあって、しかし良い意味で、うどんほど押し出しが強くない。
稲庭うどんとも全然違う。
最高なんです。良かった、独りよがりではなくて(笑)。

プロフィール

「今日は、久々のみんカラ夜オフ。車談義始め、お腹抱えて笑える日。寿命延ばしてきますw。」
何シテル?   06/26 18:02
 28ちゃんです。よろしくお願いします。  H16にレガシィツーリングワゴン ブライトン220に乗って、それまでは冷やかに見ていたレガシィの素晴らしさを知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

おひさしぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 01:00:48

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン たんたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
 愛称は『たんたん』です。(H26.2.22)  TRAVIQの後継車はどうしよと ...
スバル トラヴィック トラちゃん (スバル トラヴィック)
スバル TRAVIQ、2台目になります。 明るいブルーで、周りの明るさによって、いろいろ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation