• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

人生の1ページ、めくります。

皆さん、こんちは。

大変の大変の大変の・・・・・・・・∞、ご無沙汰してます。

ちゃんと、生きてましたが、このたび、転勤になりまして、形式上は4月から関西へ戻ることになりました。

想定外でしたが(笑´∀`)。


これまで、ほぼ10年、この、徳島、そして四国で、身も心にも、たっくさ~ん、栄養を頂いてきたこと、ほんとに感謝致します。

みんカラの友達の皆さん始め、本当に、この徳島在住の間に、出会い、おつきあいさせて頂いた皆さん、みんカラで、いろいろ教えてもらったり、コメントさせて頂いたり、伺ったりした皆さん、本当に、楽しい10年にしてもらいましたこと、心からお礼申し上げます。

H25年に、現愛機、たんたんと出会ってから、このみんカラが本格的になり、たくさんの方々と知り合いになりました。

このご縁は、これで終わりでは全くなく、このご縁は私の一生の宝物であり、この先も、ずっと、大切にし続けたいと強~~~く思っております。

と、言いましても、ただ、橋2本渡った先に行くだけですが(爆)。

ということで、これからは、関西がステージとなりますので、それに応じて、また、落ち着いたら、カーライフをアップしていこうと思いますので、これからも宜しくお願いします。

今までの、徳島、そして四国の皆さんはもちろん、関西の皆さん、日本の皆さん、引き続き、楽しくおつきあいのほど、どうぞ宜しくお願いします。

たんたんも、まだまだ行きます、生きますよ~!!!!

地元、みん友さんより、この10年の総まとめブログを!と、熱いご要望がありますので、関西での仕事が軌道に乗って、落ち着いたらアップさせて頂こうと思っております。

あまり、期待はされないでください・・・・今年中には(笑´∀`)。
















ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2018/04/01 17:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 18:57
こんばんは。もう少しでお友達削除する所でした(笑)。
関西ですかぁ、記念オフですかねぇ!?(;^◇^)♭
コメントへの返答
2018年4月1日 22:55
こんばんは。

危ない、危ない(笑´∀`)。

虫の知らせか、4月イッピの今日、告知だけしとかんとなあ、と思ってましたがw。

落ち着いたら、また、お誘い待ちのアップしますので、宜しくです!

さあ、仕事一旦キリが付いたので、今から帰ります。
2018年4月1日 19:31
残りわずかの徳島を(夜も)満喫していただいて。
ツーリングから試乗から、お世話になりましたね!
コメントへの返答
2018年4月1日 22:57
いやいや、ほんと、ちょこちょことおつきあい、有り難うございます。

ほんま、寂しいです、1回1回。

こちらこそ、ほんと、語り尽くせないですよ、cha.さん始め、徳島みん友さんとの思い出は。

明日、語り明かしましょう。寝袋持ってきておいてくださいw。

さあ、仕事一旦キリが付いたので、今から帰ります。
2018年4月1日 21:29
こんばんは。
転勤とは、生活が落ち着くまで慌しく大変と思いますが、お身体御自愛ください。みんカラ活動に一日も速く復帰できますようお祈りしております~。
コメントへの返答
2018年4月1日 22:58
こんばんは。

早速のお返事、有り難うございます。

そうですね、身体が大事だと、年々思いが増します。

みんカラ、リハビリ期間に入りたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

さあ、仕事一旦キリが付いたので、今から帰ります。
2018年4月1日 22:04
ご無沙汰しています。

関西帰られるんですね!
落ち着かれたらぜひ数年ぶり
のプチオフお願いします!
コメントへの返答
2018年4月1日 23:00
こちらこそ、ご無沙汰してます。

夏の滋賀でのプチオフ以来、大変ご無沙汰してます。

あれからは、盆に帰るのに、自転車にシフトしてまして(笑´∀`)。

プチオフ&グルメオフ、楽しみにしてます。

また落ち着いたら、お誘い待ちアップさせて頂きますね。

さあ、仕事一旦キリが付いたので、今から帰ります。
2018年4月1日 22:16
こんばんは。(*^_^*)
色んな事が沢山重なって大変な年度末を過ごされた事と思いますが、詳しくは明日の夜会で。(笑)
ホント、橋二本、時間にして一時間半もあれば行き来出来ますから。下手したら徳島県内より近いかもですよ。
何にせよ、今後とも宜しくお願いしますね。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月1日 23:03
こんばんは。

お察しくださり、感謝します。

ほんと、こんな年度末は初めてです。忙しさは人生でチャンピオンクラスですが、至って心身は健康そのもの、です。

神戸という、徳島9年半の自分にとっては、絶妙な職場環境に、感謝感激です。

鳴スカオフもそんな苦も無いくらいです。住まいの大阪から行きますので、神戸よりはちょっとありますが(笑´∀`)。

こちらこそ、これからも同じように、宜しくです。
明日楽しみにしてます。

さあ、仕事一旦キリが付いたので、今から帰ります。
2018年4月2日 0:18
こんばんは^^
大変ご無沙汰しております
転勤の年度末、お疲れ様でございました

久々にみんカラを覗いてみました
そしてブログとコメント拝見させていただきました
そしたら、関西へそれも職場が神戸と!!

いらっしゃいませー!!

別れがあれば出会いもある…
実は私も職場は神戸です
家は神戸じゃないので毎日電車通勤ですが
たまに愛車で職場に行くこともあります
兵庫県は日本の縮図、そして神戸は海、山の自然、そして都会、夜景が有名です
とても美しくいっぱい撮影スポットも多いですよ!
そして走る車は外車がいっぱいです
落ち着きましたら、いつかオフとかさせていただければ、とてもうれしいです
ぜひぜひご検討よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月7日 15:58
ferrariyさん、返信が遅れて済みませんでした。

まだ、徳島で仕事してて、なんか、ぎりぎりまでこんな状態って(笑´∀`)。

おしゃれスポットのみならず、撮車ポイントもいっぱいって、まるでみんカラ天国ですよね(笑´∀`)。

いつか、近いうち、オフ宜しくお願いします。

また、そのあたりのこと、概況など、アップしますね。

これからよりいっそう、宜しくお願いします。
2018年4月12日 0:16
良い絵を引っ張って来るね~

赤い車見て、うるるって・・・
あの時以上の事は、後にも先にも感じる事は有りません。
さ迷っている訳では、ありませんが、刺激より感動を求めています。

また、お逢い出来る確率が近づいたのかな?と希望に胸を膨らまします(笑)
コメントへの返答
2018年4月12日 8:42
おはようございます。

見事、引っかかって頂きましたね~(笑´∀`)。
って、冗談ですが、1枚目の写真は譲るわけにはいきませんでした。

僕も、ひときわ思い出深い出会いであり、今での、あのときの一つ一つのやりとりや、空気感など、くっきりと、まるで昨日のことのように覚えてます。

おっしゃるとおり、人生は感動してなんぼ!でしょうね。

僕も、yurariさんとお会いできる確率が、より高まったことは、毎日をわくわくさせてくれる要素の中でも、かなり大きなものです。

毎日の希望がまた一つ増え、嬉しい限りです。

これから引き続き、ご自愛ください。

プロフィール

「今日は、久々のみんカラ夜オフ。車談義始め、お腹抱えて笑える日。寿命延ばしてきますw。」
何シテル?   06/26 18:02
 28ちゃんです。よろしくお願いします。  H16にレガシィツーリングワゴン ブライトン220に乗って、それまでは冷やかに見ていたレガシィの素晴らしさを知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

おひさしぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 01:00:48

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン たんたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
 愛称は『たんたん』です。(H26.2.22)  TRAVIQの後継車はどうしよと ...
スバル トラヴィック トラちゃん (スバル トラヴィック)
スバル TRAVIQ、2台目になります。 明るいブルーで、周りの明るさによって、いろいろ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation