• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

冬支度

冬支度 年末は忙しさに振り回され、うっかり準備するのを忘れてしまっていたんですが、このまま放置するとどんどんモチベーションが下がるし、そして最後は済し崩し的に引退しかねないので、重い腰を上げて(クリックするだけなんだけど)買いました、スタッドレス。
色々悩んだけど、速度記号「T」ということで、ミシュランにしてみました。
道中のほとんどが高速道路だしね。

本当は嬉しいはずの雪も、こうも多いと逆に遭難しそうだし、山は微妙な雰囲気ですね。
こちらも腹は出てくるはすぐに息は切れるは、それはもう、みっともない中年を見事にさらけ出していて、リフト一回分を降りてくるだけで終わったりして?などと微妙です。
場所によってはシニア料金!?というのも微妙です。まぁ、安くなるのは良いっか。

そうそう、道中凍結しそうなサーキットへ向かうにも必要でしょ?

ところで、昨年4月にニュース記事の紹介ブログで車載カメラ「GoPro」についてアップしましたけど、まさかそのカメラの正規輸入・販売をタジマモーターコーポレーションが9月頃から?行っているとは全然気が付きませんでした。ちょっとビックリ!(失礼)

本家サイトはこちら→http://www.goprocamera.com/
そしてビデオ集はこちら→http://vimeo.com/gopro
彼らのビデオを見ていると、山にもサーキットにも海にも行きたくなります♪
ブログ一覧 | パーツ:タイヤ関連 | 日記
Posted at 2011/01/16 02:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 6:42
さっそく今朝、都内でも雪がチラついたようですね(^^)

普段運動してないと、リフトに辿りつくまでに orz になりますよ、ワタシ( ̄ω ̄;
コメントへの返答
2011年1月16日 11:30
あぁやっぱり。
昨日組んでもらっている時に雪が降るかもって話していたんですよ。チョットでも降ると無くなるかも?ってPARCOさんが仰っていたのを思い出して居ました(^^

防寒バッチリで板を担いで駐車場からゲレンデまで移動するだけで大変かも~(^^;
2011年1月16日 8:40
某、赤い人が、、、、数年前から履いているが、、、、
高速移動は良いが、、、、実用性に、、、、ちょっと難ありだそうです!!
新モデルは、、、判りませんが、、、、

とにかく、、、サイプが硬いそうです!!
コメントへの返答
2011年1月16日 11:45
まだ雪道に行っていないので何とも言えませんが、今のモデルはどうなんでしょうね。
何れにしても、発泡ゴム層の剥げたREVOよりは安全でしょ?(^^

プロフィール

「1年ぶりにブログアップ!」
何シテル?   07/06 11:55
只今サーキット走行はほぼ休止状態です。。ということでクルマ関連の話題も含めブログアップが激減しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この軽快さ=気軽さは病みつきになります。 本当に速いのが好ければ、他にすれば? 現在の仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation