
2005年7月5日大災難の日…たつき亮の本をきっかけにいろんな枝葉が付いて騒がれ、この日が近づくにつれて知る機会が増えたので、ご存じの方も少なくないのでは?(1カ月前に気象庁の発表でこの話をデマだと否定していたのにはちょっと驚いた)
私、こういった予言ぽいお話には興味ある人間なので、2021年に知り、2022年に増版されたこの本を中古で購入して熟読しておりました。
もしもと考え、自宅の避難グッズや飲食品を充実させておりました…
結果的には7/5には何も起きなかったので一安心(^-^)
でもね…本には7/5に起きるなんて明言してないんですよね。
大災害ではなく、大災難という言葉を使っていることも意味深かと。

この夢を見たのが7/5の早朝ってこと…どこの誰が7/5早朝に起こるとしたのやら?
筆者本人も否定的なコメントを出し、もしもの備えをすることが大事と。
さて、ここから本題…なぜ?継続中と表題に述べたのか!
私的な考えですが…
このままだと日本、日本人が危うい…と思うからです
サラリーマン金太郎…知ってる、マンガ読んだという方、結構いるのでは?
30年ほど前に連載開始された漫画ですが、日本の将来を危惧する内容がいくつもでてきます…その1コマ

今まで、安全安心に暮らしてこれた日本人ですが…
(不法)移民で日本の治安は悪化。職は奪われ低賃金、日本人の生活と安全が脅かされている今が、すでに警告、描かれています。
さらに…

日本の不況は30年経ち、いまだに回復するどころか悪化する一方。
(左のコメは私の意見)
国民負担は増加の一途…今や世界第2位の重税国家
過去最大の税収でも…減税否定し世界にバラマキ(国民には2万で票買収)
生産年齢1人当たりの実質国内総生産は先進国第1位と必死で頑張っているのに…米さえまともに買えない、まさに奴隷か家畜扱い。
などなど、こんな悪政下でもデモさえ起こさない…鳴くこともしない平和ボケの茹でガエル国民が増え、投票さえ行かない始末(-_-;)
という事態は、日本、日本人にとっての大災難は継続中!と、思うのですが…これでもあなたは投票に行きませんか!?
このままだとあなたのカーライフはもちろん、生活も破綻しますよ!
3連休の中日に設定された事に悪意を感じる7/20投票ですが…期日前投票すればいいじゃない。
7/20当日より投票所は空いてていいですよ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました(^-^)
Posted at 2025/07/05 18:12:13 | |
トラックバック(0) |
自民党 | 日記