• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユタ.のブログ一覧

2014年10月02日 イイね!

タントにトップエディション

タントにトップエディション2014年上半期(1月~6月)の新車販売台数がトップだったのはタント。
そのタントに特別仕様車が設定されました。
タントカスタム「トップエディション」です。

特別装備は以下の通り。
・フロントグリルLEDイルミネーション(ブルー)
・トップシェードガラス
・専用ファブリック×ソフトレザー調シート(シルバーステッチ)
・プレミアムシャインブラックセンタークラスター(シャドウフロー柄)
・プレミアムシャインブラック&ファブリックアームレスト(専用ファブリック、運転席/助手席)
・チルトステアリング
・運転席シートリフター
・純正ナビ装着用アップグレードパック(ステアリングスイッチ、バックカメラ、リアスピーカー&ツイーター)

価格はベースモデルより上昇してます。

X SA
2WD 1,572,000円
4WD 1,696,457円

X トップエディションSA
2WD 1,626,000円
4WD 1,750,457円

RS SA
2WD 1,685,143円
4WD 1,809,600円

RS トップエディションSA
2WD 1,728,343円
4WD 1,852,800円

今回の特別仕様車は高級モデルとなりました。
これもアリ?
Posted at 2014/10/02 18:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年10月01日 イイね!

プレミオとアリオン一部改良

プレミオとアリオン一部改良アリオンとプレミオが一部改良です。
遂に1500ccにアイドリングストップを標準化。
JC08モードは19.2km/Lとなり、減税対応になりました。

今頃アイドリングストップ標準化?と思うんですが、トヨタは標準じゃないほうが多い。
しかも今回、標準化したのは1500ccだけ。
1800ccと2000ccは設定無し。
これが日本のトップメーカーのやることですかねぇ。

アイドリングストップがすべてにおいて良いとは言いませんが、設定はしておくべきでしょう。
使うか使わないかは、ユーザーが選べばいいんですから。

どうも減税対象になるならアイドリングストップをつけるようです。
トヨタ、最低です。
Posted at 2014/10/01 07:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「通称「歩きスマホ」 http://cvw.jp/b/207308/48751679/
何シテル?   11/06 20:31
ユタと申します。 2021年6月11日にタフトに乗り換えました。 家族のことを考えてスカイラインGT-R(BNR34)とはサヨウナラしました。 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モンブランパフェ🌰―紅はるかクリーム&プリン🍮―(529円) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/04 18:40:11
FDを洗車しました(車内清掃メインで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/06 21:31:03
日産「フルオートフルタイム4WD」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 03:52:39

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ド・ノーマルC-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
カッコイイなあとスタイルに惚れていたC-HR。 トヨタ中古車HPで、2017年式で走行距 ...
日産 デイズ がんばるデイズ (日産 デイズ)
奥さん買い物&息子練習用の2013年式デイズ。 日産U-CARでコミコミ65万円で購入し ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ヴィッツG'sが思い切ったスポーツモデルでしたので、奥さんから軽自動車乗り換え要望が来ま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
生活環境が変わってプリウスでは大きいかも…というときに中古車店で出会ったのがヴィッツ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation