
秘密の練習・・・その9でございます。 まだやってたんかいっ?ごめんなさいアレコレと目移りして・・
前回は見極めまででした・・私の知人が見極めをしてます。生徒くんはOKを貰おうと頑張ってます。
知人は右折・左折と指示していたそうです(私は同乗してません)トラックは2人が乗車定員です。
暫くして会社の構内に帰って来ました。得意の?右バックで枠に40Ftが入っていきます♪
私はじっと見てます(検定員は知人ですから・・)2つ空いてますから少し位失敗しても大丈夫です。
生徒くんは慣れてきたのか、以前のようにオドオドした様子は伺えません。
プシュ~!サイドブレーキを掛ける音! 2人が降りてきました。結果は・・・?
知人「帰りました、済みません、お待たせして・・」
私「で?どうです?上達の程は?」(合格点を貰って欲しいです~)
生徒「・・・・・」
知人「一応!合格としましょうかね☆後は、実務で判断するつもりです」
私「よかったね・・頑張った甲斐があったね~♪」(ホントに嬉しいです・・でもスタートラインに立った段階です)
生徒「教官!ありがとうございます!自分!嬉しいです!」(いい生徒だなぁ~素直だし・・)
知人「てうてう1さん、ありがとうございます。コイツをここまで教えてくれて・・俺たちが教えないといけないのに・・」(よせやい!照れるぜ・・)
私「生徒さんが、素直だから・・上達が早いんですよ・・でも、これからが本当の仕事ですからね」
和気あいあいムードに・・現れました!感じの悪い課長さん・・・(ーー;)
次回に続く・・・・・(^_^)v
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2014/11/29 19:57:00