 ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄脱出編~
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄脱出編~    36万キロタイベル交換にまつわるトラブルの3回目の投稿です。
36万キロタイベル交換にまつわるトラブルの3回目の投稿です。 ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄の底をさまよう編~
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄の底をさまよう編~    前回の地獄に落ちる編以降、ゴルフ1GTIで毎日通勤しながら作業を振り返ったり、何が起こったかという仮説を考えたりしながら1週間を過ごし、まずはいったん疑わしきはハイカムではないかと考えました。
前回の地獄に落ちる編以降、ゴルフ1GTIで毎日通勤しながら作業を振り返ったり、何が起こったかという仮説を考えたりしながら1週間を過ごし、まずはいったん疑わしきはハイカムではないかと考えました。
 ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄へ堕ちる編~
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄へ堕ちる編~   自分で整備をしていると、整備の過程で何かを壊してしまったり、整備したことによってかえって調子が悪くなったりすることは、素人の私の場合はしばしば起こります。
自分で整備をしていると、整備の過程で何かを壊してしまったり、整備したことによってかえって調子が悪くなったりすることは、素人の私の場合はしばしば起こります。 気温7度未満では非積雪路でもスタッドレスの方がハイグリップ?!
気温7度未満では非積雪路でもスタッドレスの方がハイグリップ?!   ロードスター、レーダー探知機更新 ZERO 91VS→903VS
ロードスター、レーダー探知機更新 ZERO 91VS→903VS   ゴールデンウィークのツーリング直前に不調をきたしたコムテックZERO 91VSですが、SDカード系の不具合のようだったので、代わりのカードを購入して試してみたりといろいろしましたがどうにも復旧せず、2013年1月から5年半で死亡宣告となりました。
ゴールデンウィークのツーリング直前に不調をきたしたコムテックZERO 91VSですが、SDカード系の不具合のようだったので、代わりのカードを購入して試してみたりといろいろしましたがどうにも復旧せず、2013年1月から5年半で死亡宣告となりました。| e+ リアディフューザー取付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00 |  | 
| [マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56 |  | 
| [マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18 |  | 
|  | フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ... | 
|  | マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ... | 
|  | 日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。 | 
|  | フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ... |