• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

08鈴鹿クラブマンレース・final 決勝編1

08鈴鹿クラブマンレース・final 決勝編1 予選タイムから、やはりネオのドライバー達は、RSとの混走、気温&路面温度の低さに翻弄された結果になった。
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2008/12/17 06:11:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れしかも今日も猛暑日(残り9日)
らんさまさん

セルシオ
avot-kunさん

出勤ドライブ&BGM 8/18
kurajiさん

岩手マダムは優しかった
アーモンドカステラさん

焼きそば弁当
ふじっこパパさん

お盆休み終了♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2008年12月17日 19:07
先日西コース走ったばかりなので写真の場所が良く分かります。
しかしあの坂でのスタートは難しそうですねー
コメントへの返答
2008年12月17日 22:32
とても難しいのですよ~
東コースも、ホームストレートが下っているので同じようにヒール&ツゥスタートなんです。
他のサーキットに行ったら、スタートの易しい事。
2008年12月17日 23:09
画像を見るとスゴイ勾配に見えますね~。
スタートの良し悪しが極端に出てしまい、
行く手を阻まれることも有りそうですね。

西コースや本コース、
走ったことが無いので来年こそ
走って経験してみたいです。
コメントへの返答
2008年12月18日 0:13
かなり勾配があります。
停車していると後方にクルマが下がってしまいます。
2009鈴鹿デビューを期待しております。

プロフィール

「2013鈴鹿クラブマンレースRd3レポート6最終 http://cvw.jp/b/265451/30195254/
何シテル?   05/31 23:32
大のモータースポーツ好きです。 現在、鈴鹿クラブマンレース 「ネオヒストリックカークラス」に、 ウェストレーシングカーズ製 「ビバーチェ908」で参戦し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ネオヒストリックレーシングカー E/G TOYOTA 4A-G関口チューン T/M TO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ハイパーシルバーにオールペイントしたコペンです。 195+CRUX+ハイパコ DX30タ ...
その他 その他 その他 その他
プロトタイプレーシングカーです。 E/G TOYOTA 4A-G関口チューン T/M H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation