• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホウシュウ@超銀のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

2011鈴鹿クラブマンレース レポート6

2011鈴鹿クラブマンレース レポート6「因果」という言葉がある。「因=原因」「果=結果」この世で起こりえる全ての現象には原因と結果が存在する。
今回のレースアクシデントも、そのように考えると原因が存在するはずだ。ただし、

関連URL情報をクリック
Posted at 2011/10/31 23:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年10月31日 イイね!

2011鈴鹿クラブマンレース レポート5

2011鈴鹿クラブマンレース レポート5路面状況の影響でレコードタイムより1秒落ちで終了した予選。スピンアウト覚悟でアタックする必要もあったのかもしれない。しかし、東コースショートカットのスピンはリスクが高すぎる。続く、スーパーFJの予選ではショートカットでスピンするクルマが続出。その影響でショートカット内でスピンしたクルマに後続車両が激突し赤旗発生。

関連URL情報わクリック
Posted at 2011/10/31 23:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年10月31日 イイね!

2011鈴鹿クラブマンレース レポート4

2011鈴鹿クラブマンレース レポート4「予選」

金曜日から降り出した雨は、土曜日夜半から日曜日未明まで降り続いた。

6:30サーキット到着時点では、路面はほぼウエット。今日のレースの最初の予選がRS+ネオクラスからだ。
予選開始時刻9:00までに果たして路面はドライへと変化するのか?

関連URLをクリック
Posted at 2011/10/31 23:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年10月31日 イイね!

2011鈴鹿クラブマンレース レポート3

2011鈴鹿クラブマンレース レポート3お詫び
今回のレースに於いて、スタート直後のレースアクシデントにより、後続ドライバーの皆様方に多大なるご迷惑をおかけした事を謹んでお詫び申し上げます。

続きは関連URLをクリック
Posted at 2011/10/31 23:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年10月31日 イイね!

2011鈴鹿クラブマンレース レポート2

2011鈴鹿クラブマンレース レポート2「レースウィーク 土曜日」

金曜練習終了後から雨足は益々強まり、翌朝土曜日も雨の朝となった。
私は、前日の練習でドライ・セミウエット・ウエット路面で練習が出来たので土曜の練習はキャンセルした。
土曜日入りするネオヒストリックレーサー達が続々とピットに集まって来た。しかし、この雨足に皆テンションは下がり気味だ。

続きは関連URLをクリック
Posted at 2011/10/31 23:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「2013鈴鹿クラブマンレースRd3レポート6最終 http://cvw.jp/b/265451/30195254/
何シテル?   05/31 23:32
大のモータースポーツ好きです。 現在、鈴鹿クラブマンレース 「ネオヒストリックカークラス」に、 ウェストレーシングカーズ製 「ビバーチェ908」で参戦し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ネオヒストリックレーシングカー E/G TOYOTA 4A-G関口チューン T/M TO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ハイパーシルバーにオールペイントしたコペンです。 195+CRUX+ハイパコ DX30タ ...
その他 その他 その他 その他
プロトタイプレーシングカーです。 E/G TOYOTA 4A-G関口チューン T/M H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation