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2020年03月22日 イイね!

LINK制御への道 何故だかシーケンシャル噴射で始動!

LINK制御への道 何故だかシーケンシャル噴射で始動!今日はLINK制御でアイドリングまでさせたいな〜

前回は点火時期調整はしましたし、後は始動時設定だけです。

夜な夜な考えた成果で設定しました!
LINKに結果を入れて。いざ、始動。。。

が、ボボっ?
あれ、ちーん( ̄∇ ̄)

かなり始動時の燃料減らしてホールド時間も短くしたんだだけど。。。

で、色々と設定を変えてみるも同じやん( ̄▽ ̄)

プラグを見るとガソリンで濡れてるし。。。

まだ濃いって言われてもな〜何か変な気がするな〜
インジェクター噴射タイミングが悪いのかな〜

多分関係は無いと思うけどマルチ噴射がダメか?!っと思いたちシーケンシャル噴射に配線を変更してみるか。。。。( ̄∇ ̄)

面倒だけど、どの道シーケンシャル噴射に変更する気でいたから。。

でも、マルチ噴射で始動出来ないのにシーケンシャル噴射にしたら深みに入るだけと言う気もする。。。悩むこと5分。。。。更に5分経過。。。。。。。。

手が動いてた(^^)


配線は簡単。切ってつなげるだけ。
出来た!


設定をシーケンシャルに変更して


セルを回すと
ボボッボボ!

おっ!何だか行けそうな感じ(^^)

AFが10で動かないのて燃料テーブルを半分くらいに絞って、セルを回すと
ボーン!完全に始動!


何故だかアイドリングが1500回転付近になってるけど、ようやくセッティングの入口に来ました!(^^)
でも、マルチ噴射で始動しなくてシーケンシャル噴射で始動するって、どう言う事?!
何かの設定がたまたまシーケンシャル噴射に合ってたのかな?

何にしても嬉しいですね〜(^^)

LINK ATOM Xを購入してから1ヶ月以上経ち、迷走したけど何とかなりました。
LINKは簡単だと言う人は多いですが、素人には難しかったです。。。
プラグインとかは最初から設定も入ってるらしく、簡単で良いんでしょうけど、汎用機は自力で設定を出す必要が有り難しくて挫折しそうだった( ̄▽ ̄)

今でも判らない設定が有るし。

でも、フリーダムとはレスポンスが全然違います。セッティング出てないのに判るほどです(^^)

次回は配線をスッキリ綺麗に引き直してフリーダムから卒業していきたいですね(^^)

今日はここまで。
Posted at 2020/03/22 19:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「ヤフオクでFDのミッション落札したらエンジンが届いた編の続き。その1 http://cvw.jp/b/2754614/47416527/
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DemiDemiです。 AE86のレーシングカーを週末か仕事休みの日に製作してDTCCに参戦するのが目標です。 ただ素人なもので予算も技術も設備も限らてるん...
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