
今日はエンジン側の最終作業です。
筋肉痛でエンジン降ろしは休憩です(>_<)
前回の続き
オイルプレッシャーセンターゲージの取り付けボルトサイズはNPT1/8では無くてPT1/8でした。取り敢えずは放置しておきます。

次にプラグを差していきます。手持ちの9番が行方不明になったので取り敢えず中古の8番を差し込みます。
プラグコードも無くしそうなので差しておきます。
ちゃんとしまう場所を決めないとダメですね(-_-;)工具も良く行方不明になるし…

最後にエンジンマウントを取り付けました。
TRD製の新品です。
エンジン側の作業はこれで一通り終わりです(^。^)
後は今のエンジンから必要な部品を取り外して流用して終わりです。
一段落です(^。^)
 
				  Posted at 2018/05/01 11:11:12 |  | 
トラックバック(0) | 日記