• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

近況

近況









画像は1万7400rpmで回転する巨大ターボ圧縮機です。

こんなんと格闘しつつ、忙しかった仕事もひと段落。

そんな間もガレージのほうは工事が進んでいます。



内装もついたので、あとは外壁と塗装です。



そろそろシルビアでFSWに出撃!と行きたいところでしたが、やっぱり完成したガレージできっちり整備してからの方がいいかなと思い始めています。

また来年、ということになりそうです。

今年は筑波K耐久で締めますか。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/03 22:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

国土の保全
楽農家さん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2009年11月3日 22:50
でかいなぁ!!
 自営業出来そうですね。
夢が現実に、また1歩!!
コメントへの返答
2009年11月3日 22:59
精一杯頑張りましたが、車1台分がやっとです・・・
カプセル侍さんにはかないませんよ(笑)
自営業、頭の片隅にはちらついているんですが・・・
2009年11月3日 23:10
ご無沙汰してます。

いいなぁマイガレージ。
見た感じ車+チームメイトの
くつろぎスペース有りって感じですか?

私も近々計画中。参考にします!
コメントへの返答
2009年11月4日 20:37
ども、NAおやじさんも作業再開したようですね。


くつろぎスペースに見えるところは親と共同の物置です。

名目はあくまで物置建て替えですから(笑)
2009年11月4日 0:34
こんなガレージが庭先にあったらどんなによろしいことか・・
コメントへの返答
2009年11月4日 20:38
奮発しちゃいました(笑)借金と引き換えですが・・・
2009年11月4日 10:55
どひゃ~~~~~^^



これなら商売できますねWWW



オヤジの家よりも広い!!!(自爆)♪
コメントへの返答
2009年11月6日 20:34
それは大げさです(笑)



冷静になって考えると、商売やるにはちと狭苦しいですがね~


あくまでも趣味の部屋です♪
2009年11月4日 12:18
自営業・・・

支援しますよ(^O^)
コメントへの返答
2009年11月4日 20:40
とりあえず今は景気がいいので(笑)

もうちょっと退職金もらえるようになったら考えちゃうかもしれません♪
2009年11月4日 20:07
いいなぁ~。。。。。


MY GARAGE!!!


オイラはGARAGEと言っても実家のGARAGEを占領しただけなので。。。。。。(ノд`@)アイター

夢はMY HOMEにちょっと大きめのMY GARAGEですよね!!!???


今度SilBQさんの所へあそびに行ってみたいっす!!!!
コメントへの返答
2009年11月4日 20:45
うちも似たようなもんですよ。

もともと物置があったんですが車が入れなかったので、建て直しました。
あくまでも、実家の物置です(笑)

自分で家を建てるなら1階ガレージ、2階住居とかやりたいですよね!

マ~ちゃんさんのガレージに比べたら狭いですが、近いところに住んでますし、ぜひお会いしてみたいものです♪
2009年11月6日 9:03
羨ましい!!

私は次に車ですね(^O^)
コメントへの返答
2009年11月6日 20:33
趣味が高じてこんなもの建てちゃうことにw

静岡まで電車は辛いですよ(笑)

プロフィール

「FSWに行った気分」
何シテル?   08/18 23:04
なんでかシルビアQ'sと縁がある男。 ターボに浮気した時期もありましたが、基本NAのシルビアを所有し続けています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[三菱 アウトランダーPHEV] ミラー型ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 07:01:58
[三菱 アウトランダーPHEV] ドラレコのリアカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:03:43
[三菱 アウトランダーPHEV] RR FOG 追加(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:02:24

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV blueらんだー (三菱 アウトランダーPHEV)
ついにMT車を諦めました。 MT乗りでも満足できるのはEV、という噂に乗って試乗し、これ ...
日産 シルビア SilBQ2号改 N2シルビア (日産 シルビア)
本体はSilBQ2号と変わっていませんが、顔面が変わったので心機一転違う車として登録。 ...
日産 シルビア SilBQ2号 (日産 シルビア)
SilQ2号 N2 SilviaといえばS13ですが、なかなか珍しいN2仕様のS14で ...
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴン オールテレーン (マツダ アテンザワゴン)
前車エクストレイルは過去最長の4年間乗り、かなり気に入っていたものの各所がたつきが気にな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation