• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

2010年いよいよラストの月ですね

2010年いよいよラストの月ですね 12月に入りました

穏やかな気温のスタートとなりました。

朝 出勤時にこの光景・・・・いったい何事???

会社で聞くと・・・

カプコンより発売のPSP専用ソフト
「モンスターハンターポータブル3rd」の行列のようで・・・・( ̄- ̄)フーン



ゲームには、ほとんど関心ないのだが、とは言いながら・・・
気になったので、ニュースでみると完売が相次いでいる模様。

この方々が今の消費経済を支えてくれているのかも・・・・と思うと

皆様、朝も早よから、ご苦労様です<(_ _)>

そういえば、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』も本日が初日ですね・・・・
こちらも中々の出足のようで・・・・




ということで、本日は、こんなCM・・・・・




ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2010/12/02 00:03:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月2日 0:20
モンハンは私の取引先で普通にありました(笑)
で、内勤の人に頼まれて二本融通してもらいました。
私はやったこともやろうとしたこともないのですが、「それは食わず嫌いだ」と言われました。
ウイニングポストとか信長とかなら頭使えばどうにかなるからたまーにやるくらいです。
ヤマトもそうですけど実写はいただけませんね。あしたのジョーもそうですが。
コメントへの返答
2010年12月2日 0:54
おばんです

ゲームにあまり興味ないので
こんなに朝から並ぶんだ~
と思ってしまいました

一時期、三国志なんかの
シュミレーションゲームに
はまった時はありましたが・・・

ヤマトは見に行くかまだ決めかねてます
アニメが先行してると実写は難しい
ですよね、行くときは違うものとして
観にいくと思います。
2010年12月2日 0:26
あまりモンスターハンターに興味ないせいか、なんで並んでるんだろうと思っちゃったりしてますwグランツーリスモなら共感できたんですが…(完全に差別ですねw)
並びはしませんでしたが、発売日前にグランツーリスモは予約してましたw
コメントへの返答
2010年12月2日 1:01
おばんです

いやいや、この購買力は凄いですね
毎回新作を考える方は、ユーザーの
欲求を満たすのは大変だなと

行列見たときに、素直に思ってしまいました

2010年12月2日 7:57
モンハンって騒いでましたよね

今時珍しいって思いました

昼時はテレビ購入とかで混んでましたが…

コメントへの返答
2010年12月2日 23:19
この手の話題には疎いのですが

久しぶりの行列みてなんだろ?

と思ってました、ゲームの人気は
凄いですね~
2010年12月2日 13:00
モンハンは良いものです
やって見なきゃ解りません
が、ブームに乗ってやってみたものの、難易度で諦める人も多いですね~


まあ、自分は予約してなかったので、ある意味相場価格でどうにか買えたんですが(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月2日 23:21
最近のゲームは、難易度も
高いようで・・・・

買ったとしても、最後まで出来るか
解りませんね(苦笑)

2010年12月3日 23:19
いやぁ、ホント、トキが経つのが早いですね~、気がつくともう年末・・・!?

モン・ハン、家の子も欲しい欲しいと騒いでますネ~(~_~;)
と言っても、可愛い系(アイルー村、とかいうヤツ)の方ですが・・・。

YAMATOはまだ観てませんが・・・オリジナルは抜きで、比べてはイケなさそうですね!(^^ゞ
 
コメントへの返答
2010年12月3日 23:32
おばんです、今月は足早に過ぎて

また一年が終了ですね

やはり、お子様はそういう情報
早いですね~確かに行列の中には
お母さんみたいな人も数多くいましたよ

YAMATOは別物と考えて鑑賞したほうが
よさそうですね

プロフィール

「河合奈保子さんの著書「わたぼうし翔んだ―奈保子の闘病スケッチ 」が、新装版として復刊されることになりました(^^♪https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail/?i_no=68329370
何シテル?   06/16 00:08
現在 117クーペ(PA95N)とOPEL CALIBRA16V  2台のクーペと生活しております。 残念ながら現在いすゞは普通車の生産から OPEL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEAROOM☆ NAOKO 
カテゴリ:河合奈保子さん
2017/02/18 00:48:58
 
日本コロムビアオフィシャル 河合奈保子特設サイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/07/25 23:54:38
 
河合奈保子オフィシャルサイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/04/29 05:23:41
 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
足車としてやってきました
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和41年のジュネーブショー・・・・ カロッツェリア・ギア社のブースに展示された 一台の ...
その他 その他 その他 その他
参加したミーティング等を中心の画像報告です。
オペル カリブラ オペル カリブラ
OPEL CALIBRA(オペル・カリブラ )は、ベクトラをベースに開発されボディはCd ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation