• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

ブルー燃料タンク装着!

ブルー燃料タンク装着! ニコニコ♪



(コメントをいただいている皆さん、すみません)

(後でレスします)
ブログ一覧 | 全塗装&ボディレストア | クルマ
Posted at 2009/02/20 18:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

キリ番?
2.0Sさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月20日 18:19
やべーー!

めっちゃかっこいい!!

くださいな!
コメントへの返答
2009年2月20日 21:40
でしょー♪

カッコいいでしょー♪♪


で、


あげない!
2009年2月20日 19:16
デラカッコイイわ!

by名古屋弁なtamuchan


コメントへの返答
2009年2月20日 21:49
全国の皆様へ。

でら=とっても、、という意味です。

“でら”よりもスゴい様子を“どえりゃー”と言います。

“どえりゃー”よりも、もっとスゴい様子を、“どなげりゃー”と言います。

“どなげりゃー”は一年に3回くらいしか使ってはいけません。



“でら”の三段活用。

でら、どえりゃー、どなげりゃー♪



リピート・アフター・ミー、

でら・どえりゃー・どなげりゃー♪



はい、もう一度、

でら・どえりゃー・どなげりゃー♪




↑ここ大切です。来週のテストにでまーす。
2009年2月20日 19:43
塗装代うわのせ。
コメントへの返答
2009年2月20日 21:51
上乗せ、上乗せ♪


このブルーで、

OO・OOOOOOー、を塗ることにしました。

それと、、

OOOO・OOOO-もこの色で塗ります。



へっへっへっ、、
2009年2月20日 22:35
んー、、イイ!(゚∀゚)

意味も無く、コレを見るためだけにリフトアップしそうなそらさんが目に浮かびます、、
コメントへの返答
2009年2月20日 23:32
この色は、、、

isoパパの好きなあのメーカーさんのボディカラーです。
2009年2月20日 22:38
isoちゃんこの横にまぎれて置いとけば綺麗に塗られて請求はそらちゃん
今がチャンス
コメントへの返答
2009年2月20日 23:33
右側面だけ塗って、後は知らんぷり。
2009年2月20日 22:40
追伸 そらちゃんはどなげりゃー♪もう使えない
コメントへの返答
2009年2月20日 23:34
それは、でら残念。。
2009年2月20日 23:48
そっかw

じゃ、とりあえず家に転がってるトレーリングアーム置いてくる!

あとね、あとね、、鯉トランクは青にしたら合わなそう('A`)


相変わらず、人のブログでオロちゃんと会話する。
プライスレス。
コメントへの返答
2009年2月20日 23:55
プライスレスの意味が分からん!


ブログを書く→他の人が内容にあったコメントを入れてくれる→蛇男と鯉人間がやって来る→グダグダになる


だいたいがこのパターン。


訴えるどぉ!
2009年2月21日 0:02
↑そこに龍男がやってくる♪

バンパー着けたら下からしか見えないんですよね(^^)
なんか下からしか覗けないなんて、エッチですw
コメントへの返答
2009年2月21日 0:11
そこに龍男かぁ、、、


まいったなぁ、、




あっ、どらちゃん。
こんなところからアレですが、12月の時は渋谷までわざわざありがとうございました。
鯉人間さんに僕の地元のうどんを持たせましたので、明日受け取ってください。昭和天皇も愛したうどんです。ご家族で召し上がってください。

蛇男さんが作った『みんカラ・ビーカー』も鯉人間さんがお届けします。

宜しくどうぞです♪
2009年2月21日 0:11
で、月に1度は脱がせて眺めて楽しむと・・・

そのついでに、各部をチューニング♪
コメントへの返答
2009年2月21日 0:14
はい♪

燃料タンクって黒だったから目立ちませんでしたが、鮮やかブルーで塗るとけっこう目につきます。

すでにリヤサスメンバも装着しましたので、明日にでもまたアップします。

PS
CDは月曜日に発送します。
宜しくどうぞです。
2009年2月21日 0:17
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(__)m

了解しました濃い人間さんから受け取ります♪

次回そちら方面へ伺った際にはお礼がてら寄らせていただけたらと思います。
明日、楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2009年2月21日 0:24
寄ると、、

軍手とサンドペーパーを渡されてレストア手伝いをやらされます。

手伝い、という言葉から連想されるような優しさはありません。

ブートキャンプやってるほうが楽です。

帰り道はクラッチ踏むのも嫌になります。

プロフィール

「我が名はNチビ! 旨いサカナの匂いに惹かれて西から大洗までやって来た! 極上の海鮮丼屋はどこだ!」
何シテル?   04/28 06:44
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation