• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月09日

福島ぶんぶん♪のお知らせ(^^)/

.



ドリーム2号さん&3号さんプレゼンツ♪

春の福島ぶんぶんを4月21日(火)に開催します(^^)/


大きくて素敵な福島の空の下で、

仲良く一緒に過ごしましょう。


当日は良い天気です!

思いっきり楽しみましょう(^^)

有給届けを叩きつけて、駆けつけてください。


元気な印、ハーフパンツで来てもいい。

魅惑のシースルーで気合い入れてもいい。

上腕二頭筋を自慢したい方はタンクトップでどうぞ♪

お気軽に集まってください。

ドリーム2号さん&3号さんが、大きくて素敵な福島の空と魅力を紹介してくれます。



【日時】 4月21日(火)

【集合場所】 未定 福島のどこか

【集合時間】あとで発表

【走行ルート】どこを走っても楽しいって♪



【お願い】

☆集合前にガソリン補給をお願いします。

☆皆んなでランチしますので、張り切って朝食ガッツリにしないようにお願いします。

☆天候と場所によっては、そーとー気温が下がることが予想されます。寒がりなあなたはドテラ、スキーウエア、宇宙服等の準備をどうそ。

☆恒例の混浴がありまっす!極小ミニタオルや透け透けガーゼの準備が必要です。(足湯です)

☆家を出発してから帰宅するまで、安全運転でお願いします。

☆ハードランありません。安全運転でツーリングしましょう。

☆当日までブログでお知らせしていきます。

☆今回も、皆んなでランチ&ディナーしますので、予約の関係上、参加される方は事前に必ずご連絡ください。コメントでお願いします。

現段階では、行けたら(休めたら)参加しようかなぁ、程度でかまいません。お気軽に教えてもらえると助かります。

【禁止の参加表明方法】電報、親書、奇襲しての手話、念、テレパシー、伝書鳩orポチorミケor執事セバスチャン任せ。



夕食からの参加も歓迎します。

夕食は18時くらいからです。


クルマではなくて“人”の集まりです。

クルマにシバリはありません。

楽しい一日になるように、当日までおこないバッチリでお過ごしください(^^)

夕食まで皆んなで一緒に過ごしましょう(^^)



【何もない限り参加しちゃう組】

ドリーム2号さん、ドリーム3号さん、と~ちゃん、え~ちゃん、てるちゃん、makoちゃん、あらちゃん、イトちゃん、イベちゃん、僕、父カプさん、ネエさん、はなもぐさん、tomさん、もんきーまじっくさん


【休めたら参加な方々】

ジョアちゃん、ぼくさーぼーいさん、のぼくん、たゆね君



【監督の気分次第な人】(笑)

やみん君




(^^)

ヨロシクお願いします





PS
『あらちゃんプレゼンツ♪宮城ぶんぶん』を5月23日(土)に開催します。
こちらもどうぞヨロシク♪



ブログ一覧 | ぶんぶん彡 | クルマ
Posted at 2015/02/09 12:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんば😽おつにゃん
モコにゃんさん

9月ラーOFFその2終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

雷雲が来たので対降雹防御体制に移行 ...
Jimmy’s SUBARUさん

蒸し蒸し😥
ワタヒロさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年2月9日 14:36
(^^)ノシ 行きマウス

よろしくでぃす♪
コメントへの返答
2015年2月9日 14:38
(^^) 元気かぇ?

会えるのを楽しみにしてますよん♪
2015年2月9日 15:10
行きまっス♪


楽しみどえーす
( ^∀^)イエーイ
コメントへの返答
2015年2月9日 15:14
『あらちゃんプレゼンツ宮城ぶんぶん』


この一行が光ってるねー!

5月、楽しみにしてまっせ(^^)/
2015年2月9日 17:24
こんばんは。
未確定ながら、昼間のぶんぶん参加希望です。
もう少し開催日が近くなったら「休んじゃうよ」オーラをジワジワと社内に放出して確定に持って行きたいです。

夕食の方は遅れてでも行きますので、どうぞ宜しくお願いします(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月9日 17:38
どもっ♪

参加組にお名前を入れましたっ!

入れちゃったからには来てくださいね♪

夫婦一緒に参加でも楽しいぶんぶんです(^^)/

朝から晩まで付き合ってちょw
2015年2月9日 17:45
行きたい。
でも、4月にならないと確定できません。
コメントへの返答
2015年2月9日 17:51
毎回参加のtomさん、こんばんは♪

「行きたい」、そのお気持ち、ありがと~でっす(^^)


参加組に入れちゃいます♪

休みをGetしてね(^^)/
2015年2月9日 19:30
行きたいっです!
コメントへの返答
2015年2月9日 19:42
おいでっ!
2015年2月9日 21:50
(…昼間から念じているこの思い…)
(…きっと伝わってる…参加予定…)
(…ただし嫁さんの気分次第…(-_-;))
(…きっと伝わってる…伝わってる……)
コメントへの返答
2015年2月9日 21:59
あなたはもっともっと福島に来たくなるぅ~

ほーら、ほーら、福島は楽しいよぉ~

あなたはもっともっと福島に来たくなるぅ~

ほーら、ほーら、皆んなと一緒に走ると楽しいよぉ~


おいでっ!
2015年2月9日 22:19
こんばんは、

2号&3号・・・2名参加です。

今回のコース・・・・
①普通のコース
②今回初めてのコース(緑を走る)
思案中です・・・・シークレットコース・遠足♪

一度、ためしに走ってきます!

集合場所
走行時間
走行距離
食事処
休憩所(トイレ&茶)
混浴(足湯)
タイムスリップ

決まりましたら、連絡入れます♪
ディナーは郡山(いつもの所かな)

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年2月9日 22:33
こんばんは!

楽しみですねー♪


どこを走っても楽しい一日になりそうです(^^)

今回もたいへんお世話になります。

毎回ありがとうございます。



考えると混浴は久しぶりですね。

もうそのまま福島に泊まっちゃいたくなる混浴です(^^)



ディナーはいつものところでいいと思います♪

やりますよぉ、また!

オレンジアフロおじさん(^^)



春の大きな楽しみができました♪

まだまだ寒い日が続きますが、これでヘッチャラです!

皆んなでまた一緒に走れる日を楽しみにしています。

宜しくお願いします(^^)/
2015年2月10日 1:39
行きます♪行きます♪
今から休みを確保しまぁーす(*^^)v

mako地方、今は雪が降ってるょ。寒いし、仕事も大変だけど、福島ぶんぶんを楽しみに、頑張るのだ♪

さて♪日本地図を覚えよかな(笑)
コメントへの返答
2015年2月10日 12:27
楽しみだよねー♪

前回が11月だったから5ケ月ぶりの福島です(^^)

いい天気だといいね。

素敵な季節の福島を皆んなで走りましょう。



日本地図。

ムリだから(^^)
2015年2月10日 17:18

きっ、きっと、世界地図なら↑コラコラ(笑)


はい、二名にて宜しくお願いしますm(__)m

なお、近場に青森からの転勤さんが居まして、お誘いしてみたく存じまするん♪

最近ね、近所にカプチーノが増えたんだよ、サテシルと赤カプチ、、、大丈夫かなぁ…調子悪く無いかな…なんて気にする私は…アホかもしんないね(笑)

コメントへの返答
2015年2月10日 18:31
世界地図。

ムリだからっ!(笑)


2人元気に出てきておくれ♪

一緒に食べよ~ヽ(*^ω^*)ノ

あっ、その前に走ろ~~~ぅ\( ˙▿˙ )/♡


どうぞ、どうぞ誘ってください。


しかし、大将は根っからだね(^^ゞ

どなた様のカプチーノも元気なのがいいよね♪
2015年2月10日 19:35
とりあえず大人1枚でお願いします‼
コメントへの返答
2015年2月10日 22:53
大人2枚になるように頼むわぁ (^^)

2015年2月10日 19:36
こんばんわ。

私のような新参者は参加できるのでしょうか?

敷居が高いような気がして・・・・。
コメントへの返答
2015年2月10日 22:56
こんばんは!

新参者もナニもないですよ♪マジ

敷居が高いも低いも、敷居なんてモノはないですよ♪マジ


来てみりゃ分かるぅぅううう~(^^)/

上に名前入れておくね。

不安に思うことがあったらナンでもメッセを♪
2015年2月10日 23:29
ぶんぶんはバリアフリーです♪
コメントへの返答
2015年2月11日 0:51
そーいえば、

最近、何もないところでつまずきます♪

プロフィール

「いくつになっても。 (その3 クララがたった!) http://cvw.jp/b/395378/47966220/
何シテル?   09/14 21:57
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 今は二気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3456 7
8910 1112 13 14
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ホンダ CRF250L モ太郎 (ホンダ CRF250L)
2017年型MD44のCRF250Lがベースです。 フロント&リヤサスはテクニクスに交換 ...
ヤマハ TZR250 わんけーてぃ♡ (ヤマハ TZR250)
この世に生まれて38年、なのに走行距離はたったの1300kmで嫁いで来ました。 エンジ ...
ホンダ CRF250RALLY らりぃ (ホンダ CRF250RALLY)
らりぃ♡ どこでも走れる、らりぃ♡ 飛んだり跳ねたり、らりぃ♡ いざとなったら、ドロ道も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation