• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

「はい、チーズ♪」パシャ&寒ブリな気持ち。

.




(突然ですが)

チーズが好きです(^^)/


夜も更けた時間に珈琲豆をガリガリして、濃い目の珈琲やちょびっとのアルコールと一緒に齧るチーズは、自分をユルめてくれる味方デス。

そんなこんなで、時々ですが全国のチーズをお取り寄せしています。

昨夜のお供は、

那須は南ヶ丘牧場の「スモークチーズ」でした。



めちゃ爽やかで、たいへん食べやすいチーズです(^^)

お子さんがいる家庭などにはちょうどいいチーズだと思います。

でもスモークチーズなら、どMな僕はもっと燻った感が強くて、個性的な味のチーズの方が好みです。



那須の南が丘牧場は良いですよぉ (^^)

那須に行くと必ず寄ります。

駐車料金なし♪ 中に入るのも無料♪

牛や羊をボンヤリ眺めて、「恋愛の悩みあるのかなぁ」などと妄想して、大きな空の下で牛乳ゴクゴクして、自分のネジ巻きをします。コリコリコリコリコリコリコリコリ


朝イチがお勧めです。

餌を持ったあなたを腹ペコやぎが追いかけまします。モテモテ

思い出 → こちら♪

のほほんとした と~ちゃん(福島のエロ)が印象的でした(^^)



昨日、イトちゃんと話していたのですが、

バレンタインデーに絡みでチョコをもらってもあまり印象に残らないです。

仕事柄いろんな方に会うのでこの時期はチョコをいただくのですが(ありがとうございます)、どれが誰にいただいたモノだか分からなくなってしまいます。


特に、、勝負する女子ならチョコではない方がいいと思います。


おすすめは、、

寒ブリなんかいいっすね~。



「はい、寒ブリとサーモンのお刺身♪」なーんて、イチコロだと思います。

ヒラメと桜鯛とマグロの刺し身、、本気を感じます。

義理イクラだと、、ひと口でしょうね(^^)

「はい、義理イクラ♪」

ひと口でも嬉しいけれど。


下駄箱に勝負ホタテ w


机の上にコハダ (^^)ツゥだねぇ



自分で釣って来たぁ!って言われたら、、

効くんじゃないかなぁ (^^)






みかん号。

フロントバンパー破損、左右フロントフェンダー損傷。

通常なら諦めるフロントバンパーだと思います。



損傷範囲が広く、、

↓ナニよりも写真「~~~」面の歪み変形がヒドいです。



でも、金額がどうのこうのではなくて、心情的に簡単に交換できないので、ムリを言って修理してもらってます。

(ToT) 交換した方が綺麗だとしても、安価だとしても、ユガミが残るとしても、つまづいたトコロからまた始めたいのです。



↓黒いのはパネルボンドです。










↓先ほどの、~~~面の修正のためにバンパー底面外側にアルミのL型アングルを固定して矯正しています。





場合によってはこのまま何かしらの補強材を装着することが必要になるかもしれません。



車体が路面に吸い付くような整流効果が得られる矯正アングルを狙っちゃったりして(^^)ナイナイ



しっかり直ったみかん号で春を迎えたいと思います。

『ドリーム2号&3号さんプレゼンツ♪・春の福島ぶんぶん』、ヨロシクどうぞです(^^)/



ブログ一覧 | ウルトラみかん号 | クルマ
Posted at 2015/02/14 18:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今週末です!
sino07さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 19:02
股間にブローオフ…

そんな飛び道具を隠し持っているとは…

おはあづのボスはやはり凄かった!!



福島ぶんぶん、楽しみは膨らむばかり♪

コメントへの返答
2015年2月14日 20:04
スゴいよ、と~ちゃんの股間ブロオフは!

ためて、ためて、ためて、一気にパシュ~ン、ドッキュン、バッキュン♪


一緒に何度も温泉に入ったことがあるけれど、も~アタマの上をまたがれて見せつけられちゃうワイルドと~ちゃんデス(^^)



バンパー破損させたときは、破片を拾い集めておいてね。

ディーラーさんなどは破損変形は交換必至でよく説明されますが、あきらめるのはまだ早いかもかもデス。
2015年2月14日 20:42
僕もチーズ大好きです♪
那須また行きたいなぁ(’-’*)♪
コメントへの返答
2015年2月17日 21:35
ハイジと一緒に食べたいね♪

コトコト煮込んだ野菜スープとパンとチーズとミルク。



暖かくなったら那須にチーズ買いに行くべ(^^)/
2015年2月14日 20:53
出口はブリッツタイプだったようなぁ〜

霧状に飛ばします

飛ばしまくります
コメントへの返答
2015年2月14日 20:59
自慢のブリッツ!

最近、圧漏れしてるって噂だよ。


チョロ


チョロロロ

2015年2月17日 6:11
おはよーございます♪

フロント直るんですね~(^-^;
私の、当て逃げされたビートの
ボンネット(FRP)の先に
キズ(1センチ以下)
15センチ以下の擦り傷
(よく見ないと分からないぐらい)

直してあげたいカワイイBEAT(^_^)v
今月末に車検、クラッチ&ミッション
オーバーホールするかも?

長く乗りたいので、
ボンネットが…気になってます(*^^*)

那須高原、いいですね♪
チーズ&ハム、大好きです。( ̄▽ ̄;)

雪が無くなったら、
行きたいですね(^-^)/皆で\(^-^)/
コメントへの返答
2015年2月17日 21:46
こんばんは!

暖かい日と寒い日が交互にやってくる南パラ館林です(^^)

でも早いもので3月が近づいてきました!

いつになく春が待ち遠しいです。みんなで楽しくぶんぶんしましょうね。

ドリームさんと珈琲をちびちび飲みながら、お話ししたいです。S660のデザインはドリームさんにとってどう感じるのでしょう(^^)


ミッションもオバホですか!それはスゴいですね!!

キズも本当は一度直せたらいいですね。

黄色のビートはドリームさんにとても似合ってます。

なーんて書いていたら、みんなで一緒に走りたくなってきました!

春ぶんぶん、宜しくお願いします♪
2015年2月17日 13:22
スゲェ
直して更に良いモノへ


つまづいたのは、自分好みにするチャンスと捉える

いやぁ、良い指針になりますわ
(^-^)b
コメントへの返答
2015年2月17日 21:54
からかわないでくりぃ~

ちっともスゴくないよ、いつものごとくアホなだけです。


でも、何かが壊れるっていうのは、大きくジャンプする良い機会ですよね!

エンジンが逝っても、サスがへたっても、クラッチが滑っても、ブレーキがいかれても、、

きちんと正したり、グレードアップしたり、適正化するチャンスです(^^)

バンパー壊してるのは、ただのアホです。

海より深く反省します!
2015年2月17日 23:20
岩牡蠣もいいっすねぇー(^^)
コメントへの返答
2015年2月17日 23:31
おっ、コメントしおった(^^)

初コメントかな。


名古屋よかったね、名古屋。

ひつまぶしと併せてまた行きたいデス。

チキなヤツを落札すればいいのかな(^^)/
2015年2月17日 23:44
そうです!

初コメでした。

そうですねー、また名古屋行きたいですね。名古屋メシ食べたいです。

でも、グラトラ3台目はいらないっす(汗)
コメントへの返答
2015年2月19日 8:00
初コメ、おめでとーございます(^^)


まだ暑かった頃の名古屋でした。

美味かったんね。

桶まぶしが食べたいデス。

心残り(笑)

プロフィール

「週末に訪れたたくさんの観光客に応えた海は、月曜の朝は気を抜いてのんびりしているように見えます🙃🙃🙃」
何シテル?   06/17 08:26
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation