• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月22日

今日のニュースです (^^)/

.


こんばんは、幸田シャーミンです。

さて、ニュースの時間です。



そら007さんの「おっきいスクーター」(HONDA フォルツァ)を整備していたイトちゃんさんが、クラッチをオーバーホールしている間に「僕もおっきいスクーターが欲しいよ病」に感染しました。左手薬指の爪の間から病原菌が侵入したものと思われます。

病状の進みが非常に早く、ハットリくんが酷道エブリイ号で夜間緊急病院に連れて行きました。

翌日の検査の結果、親族一同集められたうえで、「つける薬はないね」とやる気のない医者にやる気ない感MAXで宣告されて、残念がら治療不可でした。

ということで、

すでに4輪3台、2輪4台、飼い猫8匹の状態ですが、めでたく5台目の2輪を嫁に迎えることになりました。

しかーし、

予算は枯渇していますので(できれば予算3万円)、2輪としてはちょ~~~多走行の9万2000km走行のグランドマジェスティをGETしました。

きっと薔薇色で終わりのないスゴロク整備が連日始まるものと思われます。

しかーし、9万kmオーバー車ですが、カラーリングがGOODっ彡





超希少な赤白のストロボカラーがカコイイ! (売っているのも走っているのも見たことありません)

そら007さんが対抗して、フォルツァをロスマンズカラーで仕上げ直すんじゃないか、いやレプソルカラーでしょ♪ いやいやヤメておけ!!と現場はざわめいている模様です。








一昨日の日曜日、「第一回HONDAファンミーティング in 福島」が華々しく開催されました。k453さんの顔が見られなかったのは残念ですが、HONDA車を愛車として毎日を楽しんでいるメンバーが集まりました。(誰でもウエルカムですが)

HONDA愛の深さでは右にも左にも出る者がいない会長のドリームさん、それを支える奥様ドリーム3号さん、2ストホンダ乗りのcyanさん、なにげにHONDA車を3台持ってるそら007さんの4名で秋の一日を楽しみました。



ドリーム邸ログハウスでおいちいケーキと珈琲を楽しんだり、、







大きな空が広がる猪苗代湖湖畔でお握り食べたり、、

alt




湖畔ドライブしたり、、

alt


素敵な一日を楽しんだ模様です。

第二回ファンミーティング開催が熱望されています。






さて、最後のニュースです。

「東京モーターショーのチケットあげちゃうよクイズ」ですが、毎日を助けてくれているクロスビーの走行距離は、、


alt


でした(^^)/



正解距離100km以内につけたのは、爺sanさんとドリームさんのお二人でした。

優勝は爺sanさんの18295km(72km違い)でした。(おめでとうございます! お会いする機会があったときにプレゼント商品があります)

チケットはご希望のあったハナと爺さんに送らせていただきます。




雨の祝日です。今日がお休みの方にもお仕事の方にも、ラッキーなことがたくさんありますように。




ブログ一覧 | 楽しむ日 | クルマ
Posted at 2019/10/22 10:55:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

IQOS 🎁
剣 舞さん

やっと、秋風が涼しい・・・(^_- ...
hiko333さん

秋の空っぽくなってきた😁
ワタヒロさん

スタイル君の洗車、即大雨
パパンダさん

マルタイラーメン
RS_梅千代さん

6ケ月点検に
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2019年10月22日 12:21
あら!
当たり!と言うかニアピン(笑)
嬉しい!
時間作って伺います!
コメントへの返答
2019年10月22日 15:13
素晴らしいっ!

なにか良いことあるんじゃないですか、きっと♪

ラッキー波が急上昇かもしれません(^^)
2019年10月22日 19:11
お世話になりましたm(__)m

念願の「beat2台」猪苗代湖での撮影!
実現しました(^^♪

「beat・カプチ」楽しい車ですね。

2台で走った三森峠・猪苗代湖最高でしたね(^^♪

・・・・・最後にエピソード1が((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2019年10月23日 23:41
こちらこそ、本当にありがとうございました。感謝

2台のビートで走るのもいいもんだなぁと心から思いました。

自然が多い福島の道を、また一緒に走りたいと願っております(^^)

奥様にくれぐれもよろしくお伝え下さい♪
2019年10月22日 19:22
残念、外れた〜

でも、見に行ってもいいっすか?
コメントへの返答
2019年10月24日 22:48
ありがとうございます


しかしながら、

ここには書けないのですが、しばらく無理な状況です。

またよろしくお願いします

プロフィール

「いくつになっても。 (その3 クララがたった!) http://cvw.jp/b/395378/47966220/
何シテル?   09/14 21:57
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 今は二気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3456 7
8910 1112 13 14
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ホンダ CRF250L モ太郎 (ホンダ CRF250L)
2017年型MD44のCRF250Lがベースです。 フロント&リヤサスはテクニクスに交換 ...
ヤマハ TZR250 わんけーてぃ♡ (ヤマハ TZR250)
この世に生まれて38年、なのに走行距離はたったの1300kmで嫁いで来ました。 エンジ ...
ホンダ CRF250RALLY らりぃ (ホンダ CRF250RALLY)
らりぃ♡ どこでも走れる、らりぃ♡ 飛んだり跳ねたり、らりぃ♡ いざとなったら、ドロ道も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation