• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

TASM☆青森まったりツーリング ※画像80枚・超長文です^^;

TASM☆青森まったりツーリング ※画像80枚・超長文です^^; 8月最初の週末。
TASMな面々で青森・下北半島へ♪

集合場所の蓮田SAにて気付け薬を一飲み、
まったりとはほど遠いペースで一気にバビューン。。

東北支部長バシケンさんの待つ岩手山SAに
予定より1時間も早く到着。

昨年のお盆はこの場所でバシケンさんを5時間もお待たせしちゃったんですよね・・・


軽く朝スナック^^


ルートを確認。
ここから先八戸道~下道で下北半島・恐山方面に向かいます。


奥さんに「下北(沢)に行ってくる」と言って出てきちゃった隊長。
男はだまって旅に出るって・・・(爆)
恐山にちなんでドクロのアクセサリー、オサレさんですね♪


愛機にもエネルギーを与えて、出発!まさにツーリング日和です。


八戸道はとても空いていて、皆さん「まったり」と先に行ってしまい
リミッター付のラブわん号とネコゾウは
踏んでも踏んでも追いつくことができませんでした^^;


あまりにも追いつかないので、道を間違えたのかと不安に。。
やっと第二みちのくの料金所で追いつきました。ホッ。。。




ランチは三沢市内で。
バラ焼きといえば十和田・バラ焼きが有名ですが、こちらが元祖だそうです。


ボリュームたっぷり!これで3~4人前。


少し焦げた玉ねぎの甘みがGOOD♪


皆、食べるのに夢中です(笑)


完食!とっても美味しかった~~~


バシケン号先導で食後に走った下道、とても気持ち良かった・・・
うっすらと霧がかかって少し幻想的な爽やかな道。


道の駅よこはまで休憩(笑)


そしていよいよ恐山へ。


恐山へ至るくねくね道で不思議な現象が・・・
コナン号、バースデーキス事件(汗)

ネコゾウもふだんと違う挙動があって、怖かった・・・
コナンさんに怪我がなくてよかったです・・・


恐山に到着。
日本三大霊山のひとつとあって、なんだか空気が違います。


ここからはしばし無言で・・・




















日ごろの懺悔・・・




最後に駐車場でコナン号のキス跡をチェック・・・
ここまでの約700㎞、皆が無事に来ることができたのは、
コナン号が厄を吸収してくれたせいかもしれませんね(素)




恐山から山道を20~30分走り、「薬研温泉峡」へ。
宿泊予定のホテル手前に、以前から気になっていたキャンプ場がありました。
オイラだけここに泊まっちゃおうかな~~


ホテルに到着!




さっそく温泉で汁を流します。


女湯に潜入~~~




近くに川が流れていて、水音の気持ち良い露天風呂でした♪


お風呂のあとはお待ちかねの宴会☆


今日もたくさん走りました~~お疲れちゃ~~~ん






オイラは喫煙部屋に寝床をGET。


美味しいビールとお料理でお腹がいっぱいになったら、激ねむに^^;
もっと起きていたかったけど、おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。

次の間でワイワイと2次会で盛り上がる中、気絶するように爆睡してしまいました。




翌朝は一番に起床♪


まだ誰も起きてこないので、今日は男湯に潜入~~


内風呂もなかなか気持ち良かったです^^




朝ごはん♪ご飯おかわりしちゃいました。


出発まで少し時間があるので、quattro7号で朝ドライブ♪


有名な奥薬研温泉のかっぱの湯を覗きに。。。


「かっぱの湯」。こんなにキレイで無料です!
男女入れ替え制でこの時間は女子は入れなかったのですが、こっそり盗撮w


かっぱさん


近くの遊歩道を少しお散歩。






美しい後ろ姿・・・


9時半ごろホテルを出発。


本日の運転手はチタンさん♪


最終目的地・大間崎へ向かいます。


一時間弱で大間に到着。
駐車場の隣には無料キャンプ場があります。
近くに海鮮の美味しそうなお店もあるし、自炊しないでのんびり過ごすのもいいな♪


大間はマグロの一本釣りで有名な町です。


隊長は大好物のマグロに抱きついて記念撮影♪


ついにやってきた本州最北端の地。


スカッと晴れていれば水平線の向こうに北海道が見えるそうです。
今年の夏は北海道に行けなくなりそうなので、せめて遠くから姿を見たかった・・・


横浜から大間まで、870㎞の旅でした。




昨年の秋田きりたんぽツーリングの教訓から、早めに帰路につくことに。
さようなら、津軽海峡・・・


昨日も寄った道の駅・よこはまでランチ。
オイラはホタテ塩ラーメンを。


青森といえばホタテも有名ですね。お刺身ぷりぷりで甘そう!


ホタテフライも美味しそうでした♪


八戸道に乗る前に走った広域農道。とっても気持ち良かったです。








東北道は岩手山SAまでバシケン号先導で、あずき号、zero号と一緒に。






岩手山が見えてきました^^ 


岩手山SAでは大間から追いかけてきたというぺけまん号と合流♪
最後にまたお目にかかれて良かったです。


しばし歓談後出発です。


次の予定休憩場所より前に高速を降りてしまうバシケンさんとはこちらでお別れ。。
TASM東北支部長、お世話になりました。




その後ひどい渋滞にも見舞われず、途中何回か休憩をはさみ、順調に帰京。
22時半には首都圏に入り、23時に川口PAで解散。

今回は愛機不調でカラダのみの参加となった幹事のチタンさん、
現地ホスト役バシケンさんはじめご一緒したTASMな皆さんお疲れ様でした。
楽しい仲間とのロング、最高に楽しかったです。

ネコゾウは日付の変わる前に無事帰宅。
本州最北端の地・大間崎タッチアンドゴーの旅は約1,700㎞でした♪

週明け、仕事てんこ盛りでバタバタしてブログアップ遅くなりました。
のちほど皆さんのところにも遊びに行きますね^^


参加されたTASMな面々のブログ:

TASM青森・下北まったりツーリング①(バシケンさん)
TASM青森・下北まったりツーリング②(バシケンさん)
TASM青森・下北まったりツーリング③(バシケンさん)
TASM青森・下北まったりツーリング④(最終回)(バシケンさん)
下北半島まったりツーリングDay1(チタンさん)
下北半島まったりツーリングDay2(チタンさん)
2012夏! TASM青森下北弾丸ツアー(初日)♪(マグロ隊長)
2012夏! TASM青森下北弾丸ツアー(大間崎~帰路)♪(マグロ隊長)
TASM 青森ツーリング 目指せ~恐山 ! 初日編(zeroさん)
TASM 青森ツーリング 目指せ~大間 ! 帰路編(zeroさん)
TASM まったりと青森 下北半島編 Ⅰ(ラブわんさん)
TASM まったりと青森 下北半島編 Ⅱ(ラブわんさん)
TASM まったりと青森 下北半島編 Ⅲ(ラブわんさん)
TASM~まったりしてたらHIT!!~青森はいいとこだなあ~(コナンさん)
ブログ一覧 | あつまり | 日記
Posted at 2012/08/11 18:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

涼しげです😊
ワタヒロさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月11日 18:17
弾丸ツアーお疲れ様でした。
恐山・・やはりなにかあるんですね。怖くてまだ行ってません。
バラ焼き、食いたい~!
コメントへの返答
2012年8月15日 17:56
とっても楽しい弾丸でした♪
恐山は初めて行きましたが、何か独特の雰囲気がありました。
三沢の元祖バラ焼き美味しかったですが、個人的には十和田バラ焼きのほうが甘めの味付けで汁っぽくて好みでしたよ。
2012年8月11日 18:21
お疲れ様でした~
前回の秋田よりチョット遠い距離でしたが
渋滞が無かったので疲れは少なかったですね。

広域農道気持ち良かった~♪
大間でマグロが食べられなかったのが
心残りです。寄りたい所も沢山有ったので
また行きたいですね~

PC不調で写真が整理出来てません‥(泣
PC交換かな~?お金が‥

次はどこに遠征かな~
また行きましょうね♪
コメントへの返答
2012年8月15日 18:03
ご夫婦でのご参加、お疲れ様でした。
秋田の教訓で早めに出発したのもよかったですね。
やはり渋滞は疲れの大きな要因ですね。

ホント、あの広域農道は「気持ちイイ~~」って
叫びたくなりましたよ。
他にも気持ちイイ道がたくさんあるんでしょうね。
あと一泊あればもっといろいろ周れたでしょうね。
次回はぜいたくに2泊の旅でも企画しますか(笑)

PC不調とは困りものですね。
そういえば、カメラは治りましたか?

奥様にもよろしくお伝えください♪
2012年8月11日 19:19
お疲れ様~(^-^)です!!こけみつです!

写真を追いながら~また行ったような気分に~

おっ!!(^-^)盗撮好きですね~(^-^)
そのうち、捕まりますよ~笑

今回も~走りましたね~まったりは、どこへ??

またよろ~(^-^)
コメントへの返答
2012年8月15日 18:07
こ、こけみつってHNに変更ですか(汗)
キス事件は大変でしたが、それ以外はみな元気で行って帰ってくることができて良かったですね。

そうですね~~、写真整理していると改めて旅の記憶がよみがえりますね。

朝の男湯潜入はもちろん嘘ですよ~~
かっぱの湯、入りたかったな♪

いったいどこのどいつがまったり行こうなんて言ったのか?
TASMに「まったり」は無理ですね(爆)
2012年8月11日 19:28
強行軍ツアー(笑)お疲れ様でした。

薬研温泉黒くなかったですね。。。(静内温泉と間違っていましたm(_ _)m)

あ・・・八戸のイカ刺し・・・食べましたか?
伝えるのを忘れて・・・すみません。。。(かなり美味です。。。)

それから、TASMで「秋にプーさんと群馬ツアーを考えてね?」とのmeriaさんからのご指導もあり、ただいま計画立案中なのですが、10~11月に九州に出張があってどうなるかわかりません・・・
が・・・何とかしたい!と思いますので、企画が出来た際は是非是非参加のほど、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年8月15日 18:11
今回は渋滞がほとんどなかったのが幸いでした。

そうですね、薬研温泉のお湯は無色で匂いもほと
んどなかったと思います。
でも良いお湯でしたよ~~

あら、八戸はイカ刺しが美味しいんですね。
海の幸がまったくダメな隊長もなぜかイカとタコだけ
は食べられるんですよね。

秋に群馬ツアーですか。
群馬はとても久しぶりなので、楽しい企画を期待していますね。
でも峠攻めは得意でないので、お手柔らかに(汗)
お仕事、相変わらず大変そうですね。
あまりご無理のないよう・・・
奥様・姫ちゃんたちにもよろしく♪
2012年8月11日 19:54
大間でマグロ食わずとは。。。あの人のせい?(笑

今回は盗撮三昧ですね~(爆
ニュースに出ないよう気をつけてね~♪
コメントへの返答
2012年8月15日 18:15
大間まで行ってマグロを食べないなんて、隊長のせいしかないでしょう(爆)
到着した時刻が午前中でまだお腹が空いていなかったのが幸いでした。

盗撮はかっぱの湯だけですよ。
しかも無人でしたのでちょいと潜入(笑)
朝の男湯はのれんの写真を撮っただけです♪
2012年8月11日 20:14
yukiさん、見てるだけで充分お腹一杯ですf^_^;)

相変わらず凄いです!!
その距離。そして男湯覗き(笑) 師匠と呼ばせて下さい。

明日はお会いできなくて残念です(~_~;)
コメントへの返答
2012年8月16日 12:02
お腹一杯って、ご飯が?距離が?
食べ物も美味しいし、道も素晴らしいし、青森は最高です!
今回はまったりとは名ばかりで、もしかするといつも以上にバビューン??

男湯覗きはかっぱの湯だけですよ^^
しかも無人(笑)

ちょっと予定が入ってしまって、夜会に行けませんでした。
結構台数あつまったみたいですね♪
2012年8月11日 20:22
お疲れ様でした~♪

部屋じゃなくてキャンプ場に泊まりたいには
とっても笑えました~さすがです。

しかし...今回も楽しかったですね~
次もまた行きましょう♪

コメントへの返答
2012年8月16日 12:06
お疲れ様でした~~楽しかったですね^^

ホテルから歩いて3分ほどだったので、ホントにキャンプ場に泊まりたいくらいでした。
大間の駐車場の隣の芝生エリアもキャンプ場なんですよ。

今度はまた日本海側行きたいですね。
たまには西のほうとか?
2012年8月11日 20:29
お疲れ様でした。

今回も、激走しましたね♪

恐山、やっぱり何かあるんですかね~
コナンさん、大怪我でなくてよかったです。

最後のホタテ、とても、美味しそう♪
コメントへの返答
2012年8月16日 12:16
ちょうど我々が本州最北端にいたころには、
PAXさんは新愛機のご納車でしたね。
おめでとうございました♪

コナン号のキス事件現場は恐山の数km手前だったのですが、
そこはそれほど何も感じなかったんですけどね…
ネコゾウもブレーキロックで少し滑ってしまって怖かったです。

あとで写真を見てみると、ホタテはラーメンじゃなくてお刺身かフライにすればよかったと後悔(笑)
2012年8月11日 21:13
いやあ、お疲れさまでした車(RV)

まだ行ったことない所なので、興味津々わーい(嬉しい顔)
いってみたいなぁ~ほっとした顔

恐山はマジで何かアリソウ((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012年8月16日 12:23
楽しかったです♪

恐山はワタシも初めてでしたが、霊感が強くなくても何か感じましたよ。。
怖いというか、独特の雰囲気。
硫黄の匂いもぷんぷんしていました。
温泉もあって、時間があれば入りたかったです。
2012年8月11日 21:20
お疲れ様でした。

いや~撮りましたね。

走りましたね。

恐山・・・・・恐いです。


またいつか走りましょう。

今回は見に行った隊で残念!!
コメントへの返答
2012年8月16日 12:28
見に行った隊、お疲れ様でした。
まさかあんな近場で皆さん引き返すとは(爆)
示し合わせていたんですね^^;

今回はご一緒できず残念でした。
白熊号がいたら、第二みちのくなんてうはうはだね、って話をしていたんですよ。
青森にはとっても気持ちイイ道がまだまだたくさんありそうです。
ぜひ次回はご一緒しましょう♪
2012年8月11日 22:17
二日分を一気に、読み応えがありました(^。^)
チタンさんがサブでドライブしてくれて多少は楽が出来ましたかね。

1700kmをノントラブルで走れたネコゾウは調子良さそうで。
まだまだ、距離が伸びそうですね~


コメントへの返答
2012年8月16日 12:44
超長文にお付き合いいただきありがとうございました^^;
半日チタンさんに運転していただきましたが、
助手席は写真をたくさん撮れるのが楽しいですね。

10万kmメンテ以降、調子いいんです。
あちこち傷だらけではありますが、まだまだ元気に走りますよ♪
2012年8月11日 23:06
写真80枚の長編ブログアップお疲れ様でした。
こうやって見ると、皆さんが違う視点で写真を撮るので、読むのが楽しいですね。

昨年のオフも、一生に思い出に残りますが、今回はTASMチームの方々と楽しめて楽しかったです。
そして、走りは(以下自粛)
きっとエンジン、マフラー内のカーボンは綺麗さっぱり無くなったことでしょう(爆)

今後も、東北方面のTASMチーム宿泊オフは出来る限り参加しますね。
また、関東にも再度遊びに行きますので、よろしくお願いしますね。

二日間、たっぷり遊んで、その後の仕事にも力が入ったところだったでしょうか。
コメントへの返答
2012年8月22日 6:28
超亀コメ返です^^;
このたびは大勢で押しかけまして。。
諸々お手配本当にありがとうございました。
おかげさまで皆「ほぼ無事」に本州最北端への旅を満喫することができました♪

ホント、どこが「まったり」なんでしょうね。
毎回こんなで大丈夫なんだろうかって不安になりますよ(爆)
痛い目に遭わないようにそろそろ自粛しないとですね。。

今回は初めて下北半島に足を踏み入れることができて最高に楽しかったです。
八戸道~第二みちのく、その先の下道、素晴らしいですね。
これに懲りず、またよろしくお願いします!
関東にお越しの際にはご家族との時間もあると思いますが、ぜひお声掛けください。

ところで9月頭の北海道行きは往路は仙台→苫小牧、復路を函館→大間にしました。
大間まぐろのリベンジしますよ~~♪
2012年8月12日 0:16
2日間分のUP、乙かれさまです~。
写真を見るだけで最北端に言った気分になれました^^
北海道まで見られるなんて、本州とは意外に近いのですね。

恐山は何というか、雰囲気がすごいですね・・・
まさに霊場。

盗撮シリーズも面白くって笑っちゃいました♪
コメントへの返答
2012年8月22日 6:32
超亀コメ返失礼しますm(_ _)m
そしてご無沙汰しております~~
今回はご一緒できず残念でした。
ダンナ様のお土産楽しまれましたか?

大間~函館は本州から北海道までの最短ルートなんですよね。
フェリーでわずか1時間半!
晴れているとはっきりと大間から函館の街を見ることができるそうです。

恐山はホント独特の雰囲気でした。
お天気の良い日に行くとまた違った感じなんでしょうね。
2012年8月12日 1:17
お疲れさま♪楽しそうだし美味しそうでいいねー。でもオレはアレだな、もう二度とaudiな人たちについて行く事は出来ないだろうなぁ、どんな頑張っても"ぬのわキロ”くらいしか出ないだろうし 笑 「女湯に潜入」は誰もいなくてもけっこうドキドキしながら見れるもんだね♪
コメントへの返答
2012年8月22日 6:35
超亀コメでゴメンナサイm(_ _)m
めっちゃ楽しかったですよ~~
今回は「まったり」行くはずだったのに、空いている道をみるとタガが外れるこの面々(笑)
ネコゾウは相変わらず亀走りなので、新seiji号にもきっと置いて行かれちゃいます。。
なかなかロングは難しいでしょうから、もう少し近場でぜひまたご一緒しましょう♪
2012年8月12日 7:37
遠征直後のモリモリお仕事お疲れ様!

集合の蓮田で顔見たときは「大丈夫か?」って感じでしたが(笑

ネコゾウドライブ楽しかったー♪
一晩中キーキー鳴かしてやんぜ!って感じも(笑
それにしても改めて写真を見るとまさにレディースの箱乗りですな(爆
あんなに上体出してたんだ(^_^;)

今度の東北は秋田の白神山地から不老不死温泉か、山形あたり行きたいですねぇ

んではまたー
ん?今日来ないの?
コメントへの返答
2012年8月22日 6:44
超亀コメ返^^;
遠征直後からモリモリ仕事、いまもまだ引きずっております(疲)

蓮田で我ながら自分の顔見てビックリ!
あれはちょっとマズかったですね。
道中「なんだかフラフラするな~~」って不思議に思っていたんですよ…

ネコゾウ運転、あざ~しった♪
下北の爽やかな風に吹かれて、四半世紀ぶりの箱乗りも楽しかった(爆)

9月頭の北海道行きは結局、往路を仙台→苫小牧、復路を函館→大間にしました。
復路は函館→青森でおさないに寄って、日本海側に出て五能線並走も考えたんですが、次回のお楽しみにとっておくことにしました♪

ナイトオフ、所用で欠席でした…
チタン号、早くよくなるといいですね。
2012年8月12日 9:02
相変わらずの長距離グルメドライブ、楽しそうですね(^^♪

恐山は霧のせいもあって、なんだか近寄りがたい雰囲気が・・・宿のお風呂へのアプローチも中々雰囲気があります。

下北半島を飛行すると、晴れていれば函館まで余裕で見えます。1泊2日で北海道の手前まで行かれるとは、TASMな皆さんはすごい!
コメントへの返答
2012年8月22日 6:50
超亀コメ返失礼いたしますm(_ _)m

またまたロング一発楽しんでまいりました♪

恐山、初めて行ったのですが、ホント独特の雰囲気があり、キリもまたさらに恐ろしげな気配を醸し出しておりました。
晴れた日ですとまた違った景色が見られたと思います。
薬研温泉、特徴のあまりないお湯でしたが、疲れた体がスッキリ、なかなか良かったです。

飛行機で函館を眺めるなんてとてもうらやましいです。
今回は霞んでいて大間から函館の街が見えなくて残念でした。
9月頭は仙台からフェリーで北海道ウロウロしてまいります♪
2012年8月12日 10:22
おはようございます^^

すごーい
弾丸ツアー
ってか、長距離トラッカーのようです
ネコゾウ君の走行距離も納得です。

下北半島の景色が綺麗ですね、北海道まで見えるとなお◎
岩手山のTTRSと入道雲がめっちゃいい^^
写真も沢山で楽しませてもらいました。

来年辺り、大間から函館までフェリーで3~4時間
一泊で函館まで行っちゃうんじゃ・・・?(汗

コメントへの返答
2012年8月22日 6:57
超亀コメ返です^^;

ネコゾウはともかく、皆さんの弾丸っぷりは尋常じゃないですよ(素)
皆、いい歳したオッサンですからね~~
無事に帰ってくることができて良かったです。

下北半島は初めてでしたが、素晴らしかったです。また行きたい!

そろそろ北海道へ出発ですよね。
お気をつけて楽しんできてくださいね。
ワタシは今夏の北海道は行きは仙台→苫小牧、帰りは函館→大間(マグロリベンジ)の予定です。

大間→函館は1時間半なので、翌日がお休みだったら「ちょっくら逝っちゃう?」って話になった気がしますね~~
2012年8月12日 13:14
ウチも今年は北海道は止めに。
頑張れ東北って事に相成りました。

男風呂に女性が入っているのを見たのは人生で1回きり。
貴女の男気に乾杯w
コメントへの返答
2012年8月22日 7:00
おはようございますm(_ _)m
けるさんは東北行かれるんですね。
ワタシは休みがまとめて取れることになり、やはり北海道行ってくることにしました。

えっと、さすがの?ワタシも男湯には入っておりません(汗)
のれんだけ男湯で中の写真は女湯です。。
2012年8月12日 15:19
お疲れさんでした。
隊長の爆走阻止出来なかったんだね・・・苦笑
しかし見ごたえがあったよ!!
只今那覇空港のロビーで石垣島行きの乗継で
待っているところだけどタブレットを3G回線で
繋いで見るにはツライものがあったよ(素)
コメントへの返答
2012年8月22日 7:05
超亀コメ返です^^;
隊長はもう何を言っても無駄です。
あの方に空いた道を与えると、条件反射的にバビューン。。。
今回もアブナイ場面がありましたよ。
あと5分早く通過していたら…みたいな(笑)
沖縄に行ってらしたんですね。
沖縄にも行きたいな。。
恐山では電話もiPadもまったくつながりませんでしたよ。
ソフトバンクはちょっと田舎はぜんぜんダメですね。
2012年8月12日 15:39
霊感が強いので恐山はちょっと・・・^^;
しかも・・みんなカメラ平気だしぃ~
ある意味すげぇ^^; (何も写ってませんでしたぁ?)

今回は怖いスポット過ぎて・・
走行距離の強行軍に目がいきませんわぁ。
しかし・・体力と食欲はありますねぇ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月22日 7:12
超亀コメ返ですー
サイファさん、霊感強いんだ。。
皆で写真撮りまくっていたら、隊長が「石」の写真は撮らないほうがいいって。。
何も写っていませんでしたが、ちょっと怖かったですよ。

恐山以外のスポットは、気持ちのイイ爽やかな景色でしたよ。
おっしゃる通り…
この面々の体力と食欲には毎回脱帽です。
しかし、最近サイファさんも食べ過ぎじゃ(笑)
2012年8月12日 18:59
相変わらずパワフルなお姉さまですなぁ(笑

しかし、隊長は点数無いのに相変わらず心のリミッターは解除されてるのねぇ・・・
コメントへの返答
2012年8月22日 7:17
走り出すとトマラナイ^^;

隊長はご自分から「まったり」と言いつつ…
どこがやねん!
彼の心のリミッターは一生解除されっぱなしなんでしょうね(爆)
2012年8月12日 22:34
長旅お疲れ様でした~
ボクは見に行っただけ隊と名付けられてしまいました。。汗
次回こそは参加します!
コメントへの返答
2012年8月22日 7:19
超亀コメ返です^^;
「見に行っただけ隊」、お疲れさまでした♪
あそこで引き返すとは一同唖然でしたよ~~
次回は奥様もご一緒に「まったり」ロング一発逝きましょう♪
2012年8月12日 23:23
他の方のブログでは拝見しましたが、

しかし、青森とは...。生きる力ってやつを分けて欲しいです。
出不精の自分的には憧れます。(爆)

男湯に潜入はいいんですが、鉢合わせの確立もあるわけですよね??
参りました。。。
コメントへの返答
2012年8月22日 7:22
超亀コメ返、失礼しますm(_ _)m

生きる力。。だなんて大げさな(笑)
どちらかというと、この面々は走るのやめると死んじゃう人たちですからね^^;

ホテルの男湯潜入は捏造です。
かっぱの湯の男湯タイムの潜入は鉢合わせのリスクがありましたね^^;
今度は北海道の温泉を満喫してきます♪
2012年8月13日 8:25
いいなあ~楽しそうな週末!

お盆も通常勤務だし・・・
どっか行きたいぜっっっっっっっ!!
コメントへの返答
2012年8月22日 7:24
めっちゃ楽しかったですよ♪

bingoさんもお盆休みなかったんだ…
オイラもお盆はフツーにお仕事ですた。。
その代わり、9月頭にまとまったお休みが取れることになりまして、また北海道ツーリングに行ってまいります。ワクワク☆
2012年8月13日 8:40
お疲れ様でした。
私のも綺麗に撮影してもらってありがとうございます。
画像拝借させて頂きたいのでよろしくです♪

又いつかバビューンと、、、いや、節度ある踏み込みでご一緒しましょう(笑)
コメントへの返答
2012年8月22日 7:27
超亀コメ返です^^;
その節はどうもありがとうございました。
今回はほんの少しだけしかご一緒にバビューンできませんでしたが、お会いできて良かったです。
岩手山SAでのぺけまん号、夏らしい雲を背景にとっても爽やか&カッコ良かったです。
しょぼいコンデジでの撮影ですが、よろしければお取り置きください。

節度ある踏込み。。
ぜひよろしくお願いいたします(爆)
2012年8月13日 12:44
二日間お疲れ様でした^^

岩手山から先は、まったりと貸切状態な感じでしたね^^;

かなり濃い~二日間になって、ほんと楽しかったです♪

またよろしくお願いします^^v
コメントへの返答
2012年8月22日 7:29
お疲れ様でした♪

貸切走行、めっちゃ楽しかったですね。
先に行ってしまった軍団にはちっとも追いつけませんでしたが^^;

お天気にも恵まれ、楽しいことてんこ盛りの2日間でしたね。
渋滞もほとんどなくて良かった良かった♪

こちらこそまたよろしくお願いします☆
2012年8月13日 13:54
うひょー大作乙した♪

こうやって見直とまた楽しい思い出が…
河童の湯、行きたかったにゃ。。
相変わらずストーカーやし(笑

大好きなマグロも捕まえ、最北端では後美人にも会えたし(爆

今度は2泊3日で下北半島ぐるーーっと回るかにゃ!!

忙しそうだけど頑張ってにゃ!!
コメントへの返答
2012年8月22日 7:35
超亀コメ返になりました^^;

ってか、隊長、あれからお盆休み突入だったんですね。ずるい~~
コチラは青森から帰ってきてから仕事てんこモリモリ状態。。

2日間、ホントに楽しかった♪
あんなに踏んで踏んで、よくご無事で(爆)

2泊3日、イイですね~~
下北半島ぐるーーっと回るのもよし、日本海側に出るもよし、2泊あれば北海道にも渡れますにゃーー(誘)

9月頭にようやく夏休みとれますた!
今年も北海道行ってくるにゃ。
そして帰りに大間で隊長の代わりにマグロリベンジしてきます♪

今週末の長野ツーは参加できませんが、爆走時は公務員さんに要注意ですよ!
2012年8月13日 18:08
昨日はお疲れ様&ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

いつアップしたのか不思議な大作、やっと読ませて頂きました。
バラ焼きの本場は三沢だったのか・・・
大間まで行って大間のマグロを食べてない・・・なんて贅沢な旅!
コメントへの返答
2012年8月22日 7:39
どもども、コチラでは亀コメ返に^^;
海辺秘密会議ではすっかり日に焼けちゃいましたね。

こんだけ長いと写真の整理が大変ですた。
楽しい写真が多すぎて(笑)
そうそう、バラ焼きの元祖は三沢なんですって。三沢基地のすぐそばのお店でしたよ。
大間のマグロは今度の北海道ツーの帰りにリベンジしてきます!
北海道でも酒買ってくるよ。
北海道限定のビールのほうがいいかな♪
(汁さんはビールあまり飲まないんだっけ?)
2012年8月15日 9:15
お疲れ様♪

楽しそうな様子がよく判るblogでした。
タッチ&ゴーで1,700km!とても真似出来ません(素)
隊長ってマグロは大丈夫なの?(笑)

そうそう、10日にhijirinと鳥行きました!
ほぼ全メニュー(一部x2)制覇の相変わらずの食欲に安心しました(爆)
yukiちゃんもまた行こうね♪
コメントへの返答
2012年8月22日 7:44
超亀コメ返です。。

タッチアンドゴー1,700㎞って、ネコゾウはともかくガソリン撒き散らしのマシン軍団がよくもまあ…って感じですよね。あきれます(爆)

隊長はマグロにすごい警戒していて、大間まで行って誰もマグロを食べられず(大笑)

あ~~~hijirinと横綱行ったんですね。
いいなあ。。。
でも、全メニュー制覇とはさすが。
お元気そうで何よりです。
鳥のリベンジはいつか必ずお付き合いくださいね!

プロフィール

「@padre1119 さん、ありがとうございます😊ひたすら青看板たよりに走るのはとても楽しかったです♪」
何シテル?   05/01 22:40
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation