• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

新しい(?)写真の頼まれ方

今回、初めてな出来事だらけなんですが、ぶちでの話は家帰ってからゆっくり。。。

昨日というか今日の夜中(?)、イベント終わって岡山から京都に向かっておりました。
眠いながらも京都に着いて、仮眠を取るべくネカフェを目指す。。。

信号待ちをしていると、VIPカーっぽい(?)感じの車が自分の車を追い越して、
道をふさいで来た。ドアをあけて窓をノックされる。

「なんで逃げんのや~」

みたいなことを言われる。そういえば、道を間違えそうになって、進路変更したときに
丁度道を遮ろうとした車をかわしてしまったことを思い出す。
とここまで行くとかなりの修羅場に聞こえますが。。。
そのあと、

「写真とらしてや~」

みたいなことを言われる。(みたいなというのは京都弁がよくわからないからw)
結局、暗くてまともに撮れないらしく、携帯に入ってた写メをメールで送ってあげました。

たまに写真を撮らせてくださいとか言われるんですが、こんな写真頼まれ方は
さすがに新しかったです(ぉ

若干びっくりしたのは言うまでもないw
でも、終始怖そうな感じは不思議としなかったなぁ。怒ると怖そうだったけど。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/11/22 08:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

おはようございます!
takeshi.oさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 12:54
いろいろとたいへんですね(;^_^A
コメントへの返答
2010年11月22日 23:39
色々ありますね(笑)
2010年11月22日 15:32
私もそう思いますww

関西弁は、こっちに住んでる人からすると関西弁というだけで威圧的に聞こえますからね・・・・・
さらに、VIPカーだと余計に印象が・・・・・
関西は個性的な方が多いですからねww

ACさんの最新のカスタムに興味を持たれたのですね♪
コメントへの返答
2010年11月22日 23:48
同じ関西でも京都はやわらかい感じがします。
しかし、予想外のタイプの人に興味持たれてびっくりです。。。
作品は知らないようでしたし。
でも、好意的で良い方でした♪


>最新のカスタム
A.D.2301カスタムですから(ぇ
正直な話、最新と言われるには恥ずかしい部分はありますが(^^;
2010年11月22日 22:46
怖すぎるwwwwwwww
自分ならバックしてすっとばして逃げますがwww

なんともなくてよかったですね><
コメントへの返答
2010年11月22日 23:55
気に入ってくれた顔に見えたので、寄ってきてもなんとなく大丈夫だと思いました。

というか、そう思えた自分が不思議でもありますが、結果的には良かったですっ
2010年11月24日 13:04
はじめまして。
お車拝見させていただきました。
とってもきれいなカラーリングの車ですね。

私は今までそんな怖い体験をしたことはないのですが、

ややこしい話でなくてほんとによかったですね。(*^。^*)
コメントへの返答
2010年11月25日 6:42
はじめまして

ありがとうございます(^-^

流石に初めてでしたね。。。
普段出来るだけ有料道路なんですが、それが正解なのかも知れませんね(^_^;)

プロフィール

「またみんなで集まれてよかったなぁ」
何シテル?   10/06 01:03
でっかいARIAなアリスちゃん仕様に乗っていますっ 愛車が出来るまで(?) http://minkara.carview.co.jp/userid/76...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
2004年4月 フィットアリア購入。 2005年10月 ARIA(アニメ)を知る。 20 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation