• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

ARIAアニメ化10周年で10台っ

お久しぶりですが、痛Gふぇすた2015に参加してきました。

ARIAアニメ化10周年なんで、ARIA仕様をがんばって集めたいなぁと動いてたんですが、なんとホントに10台集まってしまいましたっ

順番に上げていきます。









イベント中並べられたのはこの8台。

そして、びっくりだったのがこのクルマ

カリフォルニアの方だそうです!
ARIA並べしている写真を見て、一緒に並べられたら・・・みたいなことを言われたので、写真だけでも並べますか?と聞いてみました。ネットの翻訳機能をフル活用しながらw


ちなみにフロントガラスで「★ARIA★10周年!」としました。
アニメ化を入れて置けば良かった。。。原作はもっと長いですしね。。。

10台集まらなかったなぁと思ってたんですが、ナント会場内にもう一台。

アリア社長仕様だー!
ってことでオーナーをちょこちょこ探してたんですが、結局搬出開始時間あたりで見つかり、無事並べられることに。。。


実車9台+写真1台=10台ですが、ちょっと違った形で願いがかなう事もあるとARIAでも言ってたんで、まさにそれだと思ってます。

いや、ホント良かったです。
集まって下さった方々に感謝。

そして見に来てくれた方々や参加者などみんなに感謝です。
お疲れ様でしたっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/06 00:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年10月6日 8:57
10年前のアニメが今こうして痛車としても愛される、素敵な奇跡ですね。
コメントへの返答
2015年10月6日 22:58
恥ずかしいセリフw
ホントに劇場公開の年にこうして集まれて良かったです。
2015年10月6日 21:48
同席できず、申し訳ないですm(__)m

未だにクルマが戻ってきてません・・_| ̄|○
コメントへの返答
2015年10月6日 23:01
参加したかったけど、参加できなかった方は他にもいたので残念です。。。

まぁ、仕方の無いことなんですが。。。
2015年10月7日 23:32
こんばんは、車の近くにほとんどいなかったオーナーさんです(汗
2年前の痛Gの時にも撮影していただいて・・・
(この時もタープの中でワイワイ盛り上がっていたり
めんまの写真撮りにいったりと社長放置プレイでして
今回エントリーの時はメインカーでエントリーしたのですが
劇場版観に行ってから、今しかないここで出さないでどうする!?
と急遽社長号を出した次第でして

たまたま近くに並べられて最後に合わせ出来た奇跡に
コメントへの返答
2015年10月8日 1:41
前回も探してたんですが、今回は絶対声掛けようとみんなでチェックしてましたw
無事並べられて良かったです。

やっぱりARIAは素敵な奇跡に包まれてますね(恥ず禁
2015年10月7日 23:40
お疲れ様でした(≧∇≦)
いい天気に、恵まれて良かったですね!

ARIAは、根強いファンがいて、いいなぁ。

ラブライブも、根強いファンが残るかしら。
(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年10月8日 1:42
お疲れ様でしたっ
ホント天気が良くて良かったです。

時間が経っても好きな人が多い作品は貴重ですよねぇ。。。

プロフィール

「またみんなで集まれてよかったなぁ」
何シテル?   10/06 01:03
でっかいARIAなアリスちゃん仕様に乗っていますっ 愛車が出来るまで(?) http://minkara.carview.co.jp/userid/76...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
2004年4月 フィットアリア購入。 2005年10月 ARIA(アニメ)を知る。 20 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation