お久しぶりですが、痛Gふぇすた2015に参加してきました。
ARIAアニメ化10周年なんで、ARIA仕様をがんばって集めたいなぁと動いてたんですが、なんとホントに10台集まってしまいましたっ
順番に上げていきます。

イベント中並べられたのはこの8台。
そして、びっくりだったのがこのクルマ

カリフォルニアの方だそうです!
ARIA並べしている写真を見て、一緒に並べられたら・・・みたいなことを言われたので、写真だけでも並べますか?と聞いてみました。ネットの翻訳機能をフル活用しながらw

ちなみにフロントガラスで「★ARIA★10周年!」としました。
アニメ化を入れて置けば良かった。。。原作はもっと長いですしね。。。
10台集まらなかったなぁと思ってたんですが、ナント会場内にもう一台。

アリア社長仕様だー!
ってことでオーナーをちょこちょこ探してたんですが、結局搬出開始時間あたりで見つかり、無事並べられることに。。。

実車9台+写真1台=10台ですが、ちょっと違った形で願いがかなう事もあるとARIAでも言ってたんで、まさにそれだと思ってます。
いや、ホント良かったです。
集まって下さった方々に感謝。
そして見に来てくれた方々や参加者などみんなに感謝です。
お疲れ様でしたっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/10/06 00:45:39