
今日は午前に医者へ行き、午後からの走行です。
ロードスター仲間も来るとゆうので、つつかれないか心配です…。(>_<)
PM12:30頃に現地入りすると、復活走行の「イエローサンダーRX8」さんも友人達と走行しに来ていました。無事に直って良かったね♪
「ジェントルマンMR-S」さん改め→「アイダホコーン」さんは午前中からの参戦の様です。
その他の皆さんは、綺麗なガンメタAE86・白GC8・真紅のNSXタイプR・白エボ9・渋いFTO・銀FD2・元気な青アテンザ・白NB・最後に滑り込み参加して来た紺NB6CEです。
お昼頃から暖かくなり、今日は立ち話しても寒くなさそうにないので助かる。
さあ、集中的に走るぞぉ~!!

データ詳細

・タイヤ:ポテンザRE11
Fr:205/50R15[SSRタイプF+30]+[3mmスペーサー]
Rr:195/50R15[ウェッズスポーツTC105N+20]
・空気圧[冷間→温間]
各ヒートを参照
・サスペンション:OASオリジナル・オーリンズDFV[Fr:10kg/Rr:8kg]
・減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:アクレ・800C
・空力:ガレージベリー・Frリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター
・外気温:約5℃
1ヒート[13:20~]
空気圧[冷間→温間]
Fr:左2.0→2.5/右2.0→2.45kpa
Rr:左2.0→2.4/右2.0→2.35kpa
減衰力:オール2段
早速NA8CvsNA6CE[O/Hエンジン]バトルが勃発し、前後入れ替えて追走バトルしました。
バトル先行中の15/20周目に48.636をマーク!
ベストラップ:48.636
セクションタイム[スーパーラップ比]
SS1:19.543[+0.296]
SS2:7.250[+0.095]
SS3:21.843[+0.211]
セクションベストタイム[スーパーラップ比]
SS1:19.299[+0.052]
SS2:7.210[+0.055]
SS3:21.659[+0.027]
4周目/48.890
6周目/48.843
11周目/48.766
12周目/48.821
17周目/48.670
2ヒート[14:20~]
空気圧[冷間→温間]
Fr:左2.0→2.5/右2.0→2.45kpa
Rr:左2.0→2.4/右2.0→2.35kpa
減衰力:オール2段
最後の走行も白ロードスター2台でエントリーし、テールトゥーノーズの白熱したバトルが展開♪
自分が先行していたが、油温がやばいのでクーリング→後追いでテールへ張り付く♪流石ライバルやるねぇ~☆1ヘアピンの処理はかなり上手い!!
1ヘアピンで3回フロントロック‥ブロックにストレスを掛けてしまう。
2ヘアピンで1回フロントロック、ラインを修正し直線で挽回する。
3ヘアピンで1回フロントロックし、ブレーキングアンダー。
シケインの進入で3速アップ時はステアリングはニュートラル付近へ戻す→全開→出口の縁石はハーフスロット後全開!!
アタック初っ端の4/20周目に“48.194”をマーク!遂に来たぜぇ~(涙)やっと48秒前半が出せるまでに調整ができました♪(・∀・)
5周目/48.423
6周目/48.214
9周目/48.564
10周目/48.593
11周目/48.324
12周目/48.787
16周目/48.709
17周目/48.482
18周目/48.474
19周目/48.658
ベストラップ:48.194
セクションタイム[スーパーラップ比]
SS1:19.393[+0.146]
SS2:7.157[+0.002]
SS3:21.644[+0.012]
セクションベストタイム[スーパーラップ比]
SS1:19.393[+0.146]
SS2:7.080[-0.075]
SS3:21.495[-0.197]
日差しも暖かく、風も無く、まさに走行日和で爽快に走る事が出来ました♪
画像は滑り込み参加のNB6CEの方です。
重量増のNBボディーに1600エンジンではパワー不足かと思いますが、頑張って下さい♪
自分も47秒台目指して頑張ります☆
車の仕様やタイヤ状態を確認しながら、役立つか分かりませんが、色々とアドバイスさせて頂きました。

Posted at 2011/01/11 22:53:24 | |
トラックバック(0) | クルマ