
3月一杯は走行代金の一部を震災の義援金にあてるとの事です。
格安なので沢山走行したいですが、ブレーキパッド残量がかなりやばいので本数は控えたいと思います。
(^-^ゞ
それよりも来る途中に商用バンに「おかま」掘られました(汗)
外観上は軽ダメージですが、中がどうなっているか心配ですね‥。(~o~)しかも逃走した上にしらを切りましたからね♪
ナンバープレート跡がくっきり残っているにも関わらず(汗)
良い機会だからバンパー加工でもするかなぁ~。('∇')

データ詳細

・タイヤ:ポテンザRE11
Fr:205/50R15[SSRタイプF+30]+[3mmスペーサー]
Rr:195/50R15[ウェッズスポーツTC105N+20]
・空気圧[冷間→温間]
各ヒートを参照
・サスペンション:OASオリジナル・オーリンズDFV[Fr:10kg/Rr:8kg]
・減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:アクレ・800C[Frは終わる寸前

]
・空力:ガレージベリー・Frリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター
・外気温:午前10→15/午後16→17℃
☆1ヒート[10:00~]
ピーク値
水温:99℃/油温:125℃/
最高速:128km
減衰力:Fr2/Rr1段
空気圧
Fr:左2.0→2.425/右2.0→2.35kpa
Rr:左2.0→2.55右2.0→2.45kpa
今日から暖かくなるみたいで、パワー的に心配でしたが、先にドライバーがやられ気味みたいです‥。(汗)
ステア操作も荒くなっていてリヤスライドを誘発させてしまいました。(気付いたのは走行後です)
油温の上昇スピードは以前より早いので、少し走り辛かったですねぇ。
そんな感じで走行し、6/19周目に“48.371”をマーク!
ベストラップ48.371[スーパーラップ比]
S1:19.342[+0.120]
S2:7.210[+0.054]
S3:21.703[+0.459]
☆2ヒート[11:00~]
ピーク値
水温:98℃/油温:125℃/
最高速:130km
減衰力:Fr2/Rr1段
空気圧
Fr:左2.0→2.40/右2.0→2.35kpa
Rr:左2.0→2.425右2.0→2.40kpa
このヒートは最終コーナーでアクセル踏み過ぎで、1回スピンしてしまいました。
まあ流れ的には良く走れて、9/21周目に“47.968”をマーク!
ベストラップ47.968[スーパーラップ比]
S1:19.368[+0.146]
S2:7.072[-0.084]
S3:21.528[+0.284]
――――――――――
お昼は「ハマーEVO5」さんと「Mr.GTーR」さんで、お弁当屋さんのカレーライス\300を頂きました。

美味い♪
――――――――――
☆3ヒート[13:40~]
ピーク値
水温:98℃/油温:125℃/
最高速:129km
減衰力:Fr2/Rr1段
空気圧
Fr:左2.0→2.50/右2.0→2.45kpa
Rr:左2.0→2.45右2.0→2.40kpa
ブレーキパッドの事を考えると走行するか迷いましたが「てらっち」さんが来たので、走る事にしました。
だだ流石に1ヘアピンの制動距離が明らかに延びて思う様に減速出来ません。(^^;)
S3も延びず‥これは最終コーナーの進入ブレーキングを念の為、手前にしていた為です。
激減りしたパッドは思ったより止まらないんですね。大体48後半~前半で、18/21周目に“47.973”をマーク!
ベストラップ:47.973[スーパラップ比]
S1:19.257[+0.035]
S2:7.154[+0.002]
S3:21.562[+0.318]
今日はメンテナンスの重要性を身を持って再確認する事が出来ました。
帰ったら、パッドとローター交換しなくては‥。(・∀・)
「ハマーEVO5」さんは前回に引き続きスタッドレスタイヤでのサーキット走行でした。ハイグリップタイヤに履き替えればメキメキ速くなるでしょう。困るなぁ~

「Mr.GT-R」さんはミッションオイルの油温上昇に苦しんでいましたね。いろんなデータが表示されて羨ましい♪
珍しく80スープラが走りに来ていましたよ。('∇')

Posted at 2011/04/07 12:51:31 | |
トラックバック(0) | クルマ