• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

長野でみた乗り物たち

長野でみた乗り物たち タイトル画像はスカイラインミュウジアムの展望台から。
威厳のある自然と、そこに共存する人々の生活が伺えます。

長野では多くの旧車を見ました。

日産チェリー。

セダンのプラモがほちぃ。

ダットラ620ダブルキャブの2ドア。

最近日産と縁があるなぁ。

出た!虫カゴ入りのテントウムシ!!

屋内展示のテントウムシは、やはり全国にあります。
僕が出会ったのはこれで4台目。

赤ではなく、紅生姜色のバス。

今は店の目印に使われてるのかな?

高速でシビックとランデブーしてたら

117クーペ3台と会いました。
僕がこの車を見るときはエロい顔になってるかもしれません。
例えるなら、
「凛として知性もある女性と分かっていても、
ツイ脚や谷間を見てしまう」
この後ろめたさは男なら分かるかと(^o^;)
愛車にバレない事を祈るばかり。


はい、では最後はHONDA祭で!

イイ音してたよ、このDAX。


右折待ちしてたtoday。

我々の車列にオーナーさんも目を丸くしてました。

誰か乗ってあげて、ステップバン。

レプリカにはないお尻の可愛さ。

コンビニの持ち物。



「この作風は80年代」と思い調べてみたら、
ビンゴ!1988年生まれのFAHAという車体でした。

ネットで見ても一枚も見当たらなかったのがこのホイールカバー。

「Hm」って、これだけは年代物?
誰か知ってましたらコメントください。


長野は旧車遭遇率高過ぎだ。
真っ当に旅行できないぞっ!
ブログ一覧 | 出逢った“おクルマ様” | 日記
Posted at 2015/09/16 08:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

夕日とコラボ
デリ美さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日からの愛車
paje-kenさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シティ ルームミラーを純正オプション防眩タイプに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/car/1005904/5600025/note.aspx
何シテル?   12/18 21:42
シティのウリ坊です。 よろしくお願いします。 シティとの付き合いは2009年からでまだまだ未熟者ですが、 大事に乗り続けたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のぐじゅんさんの日産 サニーカリフォルニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 07:48:48
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 07:40:23
福島ミーティング前々夜祭。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 08:27:13

愛車一覧

ホンダ シティ CITY R type (初期型) (ホンダ シティ)
ホンダ シティに乗っています。 仲良くシティください。
ホンダ リード50SS 初期型 (ホンダ リード50SS)
ようやく路上復帰しました! 速くて安定感バツグン、まだ手離せそうもありません!
ホンダ モトラ 初期型 (ホンダ モトラ)
6年ぶりに目覚めたモトラ。 ノーマルらしさを大事にしながらコツコツ弄っていきます。 こ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1.6だけど、本当に所有する喜びを与えてくれる名車でした! ブリティッシュグリーンマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation