• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月22日

経県値マップ更新/日本海を攻める(2020)

経県値マップ更新/日本海を攻める(2020) この地図を塗りたいがために旅行に行ってるようなもの(笑)









そこそこ微妙なところが残ってましたが今回は3県を更新しました。

まずは7月末に糸魚川フォッサマグナ見に行って新潟県に宿泊(前回は訪問)。

そして先月は能登半島ドライブに行き富山県(前回は訪問)と石川県(前回は未踏)に宿泊したので前回(2019年)より6ポイントアップ。




さてさて、未踏地は残すところ青森県・福井県・愛媛県・大分県・鹿児島県・沖縄県の6県か。

横浜からだと手強いですよ(笑)

※関連URLは経県マップサイト(PC版)
関連情報URL : https://uub.jp/kkn/
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2020/10/22 13:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2020年10月22日 16:38
お疲れ様です('◇')ゞ
まずは青森を攻めて赤くしたいwww

以前、ブラタモで奥入瀬渓流やってましたが
なかなか興味深い放送でした。
宜しくお願いしますwww
コメントへの返答
2020年10月23日 13:06
そのブラタモの回はほとんど記憶ないけど、確かカルデラ湖(十和田湖)が満杯になって決壊したところが奥入瀬じゃなかったかな?
(阿蘇も同じように決壊して渓谷が出来たところあるよ)

青森まで自走で2日間掛かるねぇ。
でもいつかは行きたいところです!
2020年10月22日 18:31
着実に全国制覇に向かって進まれてますね!(・∀・)
気付いたら先を越されているような気がしてきました(笑)
コメントへの返答
2020年10月23日 13:08
経県マップを教えてくれたのははるさんですよ!
大先生を差し置いて追い越すなんて滅相もございません。
3歩下がって追いかけます(笑)
2020年10月22日 20:56
そう言えば、横浜から新門司へ長距離フェリーで行けるようになりますよね?
西日本は数年以内に制覇出来そうですね。
コメントへの返答
2020年10月23日 13:09
その情報ありがとう!
忘れてました!
横浜ではなくて横須賀ですね。
自宅から30分以内で行ける横須賀新港なので西日本が近くなる~(笑)
2020年10月22日 23:52
横浜からなら新幹線使えば青森はすぐですよ(笑)
愛媛・福井・宮崎・鹿児島は羽田・成田からの空路がありますね。
この5県は沖縄と違って車がないと観光するにも不便なので難易度が高めですよね。(レンタカーはつまらんし)
コメントへの返答
2020年10月23日 13:12
いやいや、あくまで自走ですよ!
沖縄はほぼ自走では諦めてるので、残り5県は何としてでも行きたいと思ってます。

ところで菅生は今年11/8で営業終了して工事に入るそうです。
HowMatchは11/5が最終ですが行けません(T_T)

プロフィール

「業務連絡:車両トラブルのため四日市飲みオフは行けなくなりました。(中止か予定通り開催かはギンさん次第)」
何シテル?   05/15 17:11
Eishing++ : エイシン です。 Eishing++ : ++(プラプラ)はC言語のカウントアップからのパクリ^^ 決して+(プラス)に対抗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2019夏・北海道旅のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 01:20:29

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-X spec RS (トヨタ MR-S)
MR-X spec RS(MR-S 改)に乗ってます。 2007年の夏、H14年式中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation