• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

今年最後(?)のスバル軍団from福島オフ会

今年最後(?)のスバル軍団from福島オフ会  タイトル通り、本日は我ら”スバル軍団from福島”の今年最後のオフ会でした。
 
 毎年4~11月に行われている吾妻運動公園ミーティング(略してアッズミー)へ参加していたスバルメンバーで結成したスバル軍団from福島。おかげ様で総勢40名を越す大世帯のグループにまで成長しました。
 メインの活動がアッズミーへの参加ですが、アッズミー以外でもプチオフとかやってきました。大小問わないと何回やりましたかね?(笑)先月のBBQだけは悪天候により中止でしたが、それ以外のオフは全て無事に行われました。
 そんな今年のラストオフが本日でした。

 本日のオフ会のためにネームプレート作成しました。参加されているメンバー同士が「あの車はどなたのでしょう?」といった大世帯ならではの悩みがここ数か月ありましたので、これでもう大丈夫かな? それにこういったアイテムがあるとオフ会っぽさもアップするでしょ(笑)

 
 今朝は9時半から集合。会場となる大駐車場では私達の他にフェラーリやポルシェ、BMWやGT-Rと行った高級車軍団もオフ会を行っていました。でも台数はスバルの方が勝っていたぜ~!(笑)
 10時過ぎにスバルラリーチームの旗振りながら「俺、バスガイドみたいだよね(笑)」なって言ってネームプレート配布とメンバー紹介。「ん~、オフ会っぽいぞ(笑)」と思いながらやってました。メンバー紹介時にアシスタントしていただいためがねっ湖さん、ねいびー∞さん、ありがとうございました。「あれっ?どこだ?」と探していたネームプレートを拾っていただいたげん。さん、ありがとうございます(笑)
 今回も福島、会津、いわき、郡山、米沢、仙台、茨城、群馬と各方面のメンバーとお友達が集合!台数にして30台だったでしょうか。おかげ様で大盛況です!
 メンバー紹介の後はフリータイム。皆さん自由にお話したり、クルマ弄ったりと楽しまれてました。
 そして510さんからはスバルミニカーを、ベイダーGoさんからは秋田土産、sakuy@さん、銀ちゃんさん、クスクスさんは関東の(?)お土産をいただきありがとうございます。 
   
 ミニカーはじゃんけん大会でなべみぃさんが勝者に!お土産はメンバー全員で頂きました。
 それからネームケースのご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
 
 昼前には恒例の整列!まるがりさん整列考案ありがとうございます。
  
  
  
 そして初の集合写真撮影。メンバーのレガシィTS-Rさんによる遠隔撮影にメンバー「おぉ~」と(笑)。現像までしていただきありがとうございました。
 この後も自由に遊んだりしてました。画像は日ほどフォトギャラリーで。
  
  
 
 予定終了時刻を大幅に越して中締め!
 楽しい時間はとっても早い!だから予定通りに行かないんですよね(笑)
 そして締めはやっぱりこの人(笑) 
  

 今年1年、集まって遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 また、来年も企画していきますのでよろしくお願いします!
ブログ一覧 | スバル軍団from福島 | クルマ
Posted at 2015/12/21 00:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

宮城・山形 下道ドライブ🚙
まんけんさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

人生最後の一足
THE TALLさん

丹沢湖。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2015年12月21日 0:07
お疲れ様でした!
楽しい一日になりました(*ノ▽ノ)

みなさん…ヘンタイの扱い方が慣れてきてましたw
来年もヘンタイなニューマウンテンをよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年12月21日 21:50
昨日はお疲れ様でした!
今年最後のオフ会、楽しかったですね。

そういや慣れてきたのかも(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2015年12月21日 0:10
お疲れ様でした♪最後かはわかりませんが一年間お世話になりました(>_<)また来年もヨロシクお願いいたします♪

モノノフではないですがももクロは極めたいwww(自分はAKB、キリハナ君は乃木坂すよw)
ちなみに遅刻なんで顔と名前が一致してないっすwまた定期でお願いします!w
コメントへの返答
2015年12月21日 21:56
グンマ―からお疲れ様でした!
オフ会は最後ですね、オフ会は。
プチは・・・?(笑)

こちらこそお世話になりました。
アッズミー行ってみて~って言ってから、かなりの参加率だったような(笑)
帰省時のみではなく、オフのための帰省参加をありがとうございます。

うん、AKBは知ってる知ってる!(^^)!
kirihana君は乃木坂だったんだ~ナルホド

そういえば紹介終了頃だったね。またの機会で紹介します。あとはネームプレートがどれだけ役に立つかですね!

またよろしくお願いします。
2015年12月21日 0:19
オフ会の取りまとめお疲れ様でした!!

今年始めてみんからを始め、すぐにこちらの軍団に入団させて頂いてから本当に幸せな毎日でした…>_<…

ありがとうございます…>_<…

夏場はなかなかオフ会に参加できませんでしたが、久々に参加した時や街中で偶然お会いした時なども変わりなく笑顔で接して頂いて嬉しかったです!!

また来年も宜しくお願いします!!

来年の目標ははSUBARU SODATIさんJr.のお二人と仲良くなって遊ぶことです(^○^)笑

コメントへの返答
2015年12月21日 22:02
お疲れ様でした!

そうでしたね。入団したのがみんカラ登録直後だったんですよね!
お友達も増えたようで良かったです。
こちらもお付き合い頂きありがとうございます。

いつも笑顔が眩しいkirihana君、いい青年だなぁって感心してますよ。
コメントが完全にオッサンです(爆)

市内のどこかでまたバッタリと会う事もあると思いますが、これからもヨロシクね!

お~、ぜひぜひ!息子にキャッチボールを教えてやってください(^^)v
2015年12月21日 1:03
今日はお疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにお会い出来て
楽しかったです!♪(* ̄ー ̄)

スバルな風景、いつ見ても
ニヤニヤ出来ます(笑(。-∀-)

ぜひまた来年も
オフしましょーね!(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年12月21日 22:06
昨日はお疲れ様でした。

私も久々にお会いできて良かったです。
なべ@B4さんとはいつもスバル談義で盛り上がりますね!

会場にいたスーパーカーよりスバルの方に興奮するっていうね(笑)

また来年もよろしくお願いしま~す!
2015年12月21日 5:42
昨日はお疲れ様でした!

ネームプレートの作成から現場の仕切り等々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で楽しい時間を過ごせました^_^

来年も仙台から参加したいと思ってます。
引き続きよろしくお願いします!

※来年は軍団オフ会 in 仙台もご検討を!(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 22:10
昨日はお疲れ様でした!

ネームプレート、お役に立ちましたでしょうか?
今回はオフ会っぽいことしちゃってましたね(笑)
私も初の試みをしたんで不安でしたが盛り上がって良かったです。

毎度隣県からのご参加ありがとうございます。
その内そちらでも開催も検討ですかね!

これからもヨロシクお願いします!
2015年12月21日 7:12
今年最後のオフ会参加出来ませんでした(。>д<)
来年は参加出来ると思いますので
↑予定無ければ
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月21日 23:39
こんばんは

年末の忙しい時期なので都合悪かった方も多かったようです。
オフ会、今年は2月以外は集まっていたので、来年も企画していきます!

よろしくお願いします。
2015年12月21日 9:40
お疲れさまでした!
楽しい楽しいオフ会でした(*^_^*)
また、ネームプレートのおかげで、大多数の方の顔とクルマが一致しました。
感謝申し上げます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2015年12月21日 23:42
昨日はお疲れ様でした。

今回はオフ会っぽくネームプレートやメンバー紹介、集合写真撮影と盛りだくさんでやってみました。
楽しかったですね!
私の工作がお役に立って良かったです(笑)

来年も遊んでください!よろしくお願いします。
2015年12月21日 11:04
昨日は朝からお疲れ様でした(^_^)

ネームプレートもありがとうございます(^_^)

おかげで、車と顔が大体把握出来ました(^_^)

また、来年からも宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2015年12月21日 23:47
昨日はお疲れ様でした~

ネームプレート、お役に立ったようで良かったです。
ご意見を取り入れて正解でしたよ。

コウさんは私と同じく兄弟で軍団に参加している方なので、親近感があります。しかもお互い兄貴同士(笑)

また来年(年末?w)もよろしくお願いします。
2015年12月21日 11:12
段取りからネームプレートまで、色々準備して頂いてお疲れ様でした。
ここまで集まるようになったのはSUBARUSODATIさんのお陰ですよ。

来年はまた色々企画しましょう。
ベイダーさん提案の仙台オフなんかも良いですね。
今後も引き続き宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月21日 23:55
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

ネームプレート、いかがでしたか?
顔とクルマが一致しない問題が少しは解決できたかと思います。

大きなグループになりましたよね!
私だけではここまで成長しませんよ。
なべみぃさんに相談した事も多いですし、なによりなべみぃさんの営業の結果です!

来年も企画していきましょう!
またお力添えお願いしますm(__)m
仙台もアリかもですね!
これからもヨロシクお願いします。
2015年12月21日 16:43
昨日はネームプレート作成&オフ会進行お疲れ様でした!
((*´∀`*))

ネームプレートはSTIのIDカードケースを購入する良い口実になりました(笑)

今年はアッズミーに参加させて頂き沢山楽しい思い出が出来ました!
茨城から来ている自分を暖かく迎えてくれる軍団の方々には感謝っす!
( ´͈ ᗨ `͈ )

来年も時間が許す限りは参加させて頂くので宜しくお願い致します!
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
コメントへの返答
2015年12月22日 0:00
昨日はお疲れ様でした!
sakuy@さんの参加率と出発時間にはいつも驚いています(笑)

ネームプレートは口実にもお役に立ちましたか!(笑)実は私も欲しくなってまして(汗)

こちらこそ、解体オフで初めてお会いし、コウさんに着いて行ったら旧道でポツ~ン。越谷でハイタッチと、意外な事があって楽しかったです!

来年も奥様の許す限りお越しください(笑)
よろしくお願いします。
2015年12月21日 17:33
昨日はお疲れ様でした。

ネームプレートと自己紹介のお陰で
軍団メンバーを把握することができました。ありがとうございました。
軍団飛躍の一年でしたね!
これもSUBARUSODATIさんパワーのおかげです!
コメントへの返答
2015年12月22日 0:03
昨日はお疲れ様でした!

ネームプレートが役だったようで作った甲斐がありました!

いや~もう軍団結成後急成長の1年でした。
皆さんのおかげです。お礼申し上げます。

そういえば嫁いだマフラーカッターお見せするの忘れてました(汗)
今度見てください!
来年もよろしくお願いします。
2015年12月21日 19:35
昨日はお疲れ様でした!
とにかく天気が良くてなによりでしたねっ
ネームプレートは来年も使わせてもらいます!
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月22日 0:05
昨日はお疲れ様でした。

天気に恵まれて、冬なのに少し日焼けしてました(笑)
整列の検討・指示、ありがとうございます。

ネームプレート、ぜひ使ってください!

これからもヨロシクお願いします。
2015年12月21日 19:44
昨日はお世話様でした~
今年はだいぶ福島へ足を運んでいるような気がするんですか何故?(笑)

スバル軍団も大分大所帯になりましたが、相変わらずのマッタリ感が良いですよね♪

来年も又伺いますので宜しくね~♪

PS、こちらのエク乗りの方も来年は行きたいと言っていますので、弟さんにも宜しく~
コメントへの返答
2015年12月22日 0:12
昨日はお疲れ様でした~。
ホントニオツカレニナッタヨウデスガダイジョウブデスカ?

ドラミちゃん、毎月のように拝見してます(笑)
毎度お越しいただきありがとうございます。
それから仙台のお友達をお誘いしてきていただきありがとうございます。
おかげ様で仲良くさせてもらい、楽しみが増えました。

来年もお待ちしております。
よろしくお願いします。
またこちらも仙台に行った際はよろしくお願いします!
2015年12月21日 23:24
昨日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!

SUBARU SODATIさんのネームプレートのおかげで団員の皆さんのお名前とお顔とクルマが一致できました( ´ ▽ ` )ノ

つい半年前までは自分がオフ会に参加するなんて思ってもいませんでした(´・ω・`)

でもアッズミーに参加するようになりオフ会の楽しさに すっかりハマってしまいました笑

こんなに楽しいならもっと前から参加すれば良かったとちょっと後悔しています(^^;;

来年も遊びに行きますので、よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶
コメントへの返答
2015年12月22日 0:20
昨日はお疲れ様でした♪

私の図工(?)が役に立って良かったです(笑)

沢山の方々と交流出来たようで良かったですね!

私達のオフ会参加でオフ会の楽しさを覚えただなんて嬉しいです!
私もまさかグループ作るとは(笑)
おかげ様で大世帯になりました!スゴッ

今年は初参加の時はあまりお話出来ませんでしたが、その後からはホントに沢山のお話できて楽しかったですよ。また色々お話させてください!

来年も遊びに来てくださいね。
私もたま~に仙台に出没するので探してみてください(笑)

これからもヨロシクお願いします\(^o^)/
2015年12月22日 0:39
お疲れ様でした!
仕切りやネームタグ作成まで色々とありがとうございました〜m(_ _)m
今朝は危うくそのネームタグで職場に凸かますとこでしたが(笑)

お陰様で非常に楽しい1年でした!来年も軍団構成員としてオフを楽しみにしながら生きようと思います(笑)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月22日 23:02
お疲れ様でした!

いえいえ、本人は楽しんでやってますから(笑)
ありゃ!危うくハンネでお仕事(汗)

また近々お会いするような気がしますが、またよろしくお願いしますね!
2015年12月22日 1:04
日曜日はお疲れ様でした!

そしてネームプレートありがとうございました(^-^)今後も使わせていただきますね。
今回は自己紹介があって集合写真があって良かったです。そして何より楽しく過ごせました〜

来年もまたよろしくお願いします〜(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月22日 23:06
お疲れ様でした。

オフ会、アッズミーの時にはお使い下さい。
お気にのストラップがあると気分も盛り上がると思いますよ!

メンバー紹介と集合写真は良かったでしょ!
またやりましょうね。
2015年12月25日 9:25
日曜日は、お疲れ様
でした!
そして、ネームプレートも
ありがとうございました。
今回も、楽しいスバル軍団
オフ会でしたね。

今年は色々、お世話になり
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしく
お願いします~♪
コメントへの返答
2015年12月25日 22:24
お疲れ様でした。

ネームプレート、お役に立ちましたか?

今回はオフ会っぽさが増した感じでしたね。
楽しい時間でした。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@リベレガ さん、認める以上に自白が上行っちゃってるよ〜(笑)」
何シテル?   05/09 20:35
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation