• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

MVCJ秋のミーティング

MVCJ秋のミーティング 今週末は、ベテランクラブの秋のミーティングに行ってきました。

1日目にプチツーがあったのですが、皆さんの集合時間が、当方の出発時間でしたのでこちらは諦め、良い天気の中、のんびりと中央道を走行し、15:00頃八ヶ岳のホテルに到着。

ツーリングの方々はもう到着されていました。

それにしても、総勢17台だったかな?

素晴らしい、クルマばかり。

190SLは2態

ハードトップ付きと

ソフトトップの

オープン状態

280CEだったかな?

凄く綺麗でした。

エンジンもこの通り。

全てご自分で整備されるそうです。

お待たせしました、W113はウチのを含めて4台の参加

230SL、車高が高いなーと思ったら、15インチタイヤなんですね。

250SL

黒に内装は赤、当方の一番欲しい色の組合せで、綺麗なおクルマでした。

280SL

シャンパンゴールド

カブリオレも、

オープンで、気持ち良さそう。

250CEクーペ


ポントンが2台

クーペと、

カブリオレ

中を見せていただきました。

この、湾曲した形状はどうやって作るのか?もう高級家具ですね。

これは、維持が大変そう。

ドア内側

凄い重厚なドアでした。

レギュレーターハンドルの形状と、

重厚なメッキの美しさ。

夜のパーティーも、

凄く楽しく過ごさせていただきました。

和食メインで、

食べきれない程でした。

恒例のケーキ

美味しかったですね。

ビンゴ大会や、女性へのプレゼントは、メルセデスの文字が入ったトートバック、写し忘れましたが、

紳士用傘もいただきました。(実は翌日、これが、一番活躍することになろうとは)
その他、今回、グッズ販売で買ったモノです。

これは、良かったですね。

全員にと、クラブで用意された、イラスト

ブレザー用のスリーポイテッドスターのボタンまで、

格安で譲っていただきました。

その他、高くて中々、買えなかった250以前用の

レギュレーターハンドル迄、入手できました。

翌日の今日は、あいにくの雨、帰りの高速もずーっと降りっぱなしで、滅多に逢わない雨に何年か分の雨を浴び、先程帰還しました。

イベントを盛り上げる裏方の事務局の方は大変だったと思いますが、久しぶりに楽しい遠出ができて、満足な週末でした。

クラブの皆様、お疲れ様でした。
今回は大変、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/11/08 18:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 19:33
こんばんは~。

この度はお疲れさまでした~。

昨日は何とか天気が持ってくれたので
良かったですが、
今日の雨は、水木金の3日が晴天だった事を考えると、
一寸悔しかったですね。

でも、今日走行のコースは
下見の際には全然だった紅葉が
好い感じで綺麗になっていて良かったナァと思います。

次回の忘年会も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年11月8日 20:11
こんばんは。
こちらこそ、すっかりお世話になり、ありがとうございました。

紅葉なんて久しぶりに見ました。
なかなか良いコースでしたよ。

忘年会も楽しみです。
よろしくお願いします。

2015年11月8日 20:56
今晩は。 秋のミーティングは季節がらメルセデスに一番合っているようにお見受けしました。 すごい台数でしたね。  奥様も参加されたのでしょうか?  
コメントへの返答
2015年11月8日 21:23
こんばんは。
今回は天気が残念でしたが、なかなか得たものも多く、良かったですよ。
夫婦ですっかり満足してきました。

土曜日は、天気も持ったので、横浜は良かったのではないでしょうか。


プロフィール

「ローバーミニ スピードメーターケーブルその後 http://cvw.jp/b/1642803/46680247/
何シテル?   01/15 12:53
所有歴9年目になります。 このクルマを所有する方は、プロのメカニックに整備を依頼している方が殆どで、それ故にこのクルマの弱点、維持等、W113についての情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グッドニュースとバッドニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 07:19:09
ダットさんの帰路のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 06:43:48
( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 19:03:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
約5000台しか生産されなかった250SLを手に入れました。 現代の車にはない魅力とこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation