• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

2016 富山オフ(夜会、本会篇)

2016  富山オフ(夜会、本会篇) 皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

早速、前回からの続きになります。




旅館に着いて夕飯までの時間、皆さんいろいろな
お話をしている中、下っ端の僕ですが、お先に
風呂♨に入らせてもらいました。

上がって部屋に戻るとすでに待ちきれない
親分衆が始めてました✨🍻🎶(^o^;)。




イイ感じに出来上がる頃に宴会の準備も整い
悪ノリおやじ親分の一発芸を見た所で......
宴会開始です🍺✨🍺




酒や料理




>゜)))彡




鯉と岩魚の刺身。
毎年、食べさせてもらいますが、
美味しいですね~~(〃)´艸`)オイシー♪




皆さんワキアイアイ






餌付け 1
(⌒□⌒*)あーん




餌付け 2
o(=^○^=)o アーン♪




楽しかった宴会も終了
恒例のDOGDZAm(__)m

その後、西の御大のありがたいお話しを
正座して聞かせて頂きましたf(^^;(笑)




2階に上がりプチ2次会?3次会?をやって
いる途中で僕は夢の中へ............
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

タオルケットをかけてくれた親分
ありがとうございましたm(__)m。




翌朝、風呂♨に入り外に出ると




洗車をしている親分衆が多い多い(笑)。
っと言いますか、皆さん早いですよね~~。
僕含め、年齢的に早起きなのかも?(爆)。
(どうでもいい情報、ワイパー赤にしてみました。)






朝ごはん 🌄🍴




道の駅福光にGO🚚💨💨💨




悪ノリ親分からのドライバーズミーティング
「野郎共、静か~~に走ってね💝




お盆にも見た看板......f(^^;


会場入りです。




お久しぶりの親分、初めましての親分、
2度目ましての親分、勢揃いです。

参加の親分衆が、いろいろ画像をあげているので同じ
ような写真になりますが、お付き合いお願いします
m(__)m























12時からのビンゴ大会前に腹ごしらえ




ビンゴ大会開始です🎯




いい所までいきますが、なかなか当たりませんf(^^;。
やっと当たりがでて僕はこれもらいました\(^^)/。





今回はいろいろな賞を準備して頂きました🏆




こういうの貰うと嬉しいですよね~~(*^^*)。
まぁ僕は貰えませんが............f(^_^;

発表は14時からなので、1時間以上あります。
・・・
・・・・
・・・・・
行っちゃうか?
と言う事で、わか親分を誘い、前代未聞
オフ会中に温泉に行く💃💃
大馬鹿者二人です(爆)
脱衣室からの景色、○の所が、オフ会会場です。




サッパリした所で今一度お車拝見。








ト ・ト ・トタン屋親分‼⁉




まだですよ(」゚O゚)」お───ぃ!!

もう少し頑張って下さいq(^-^q)


トロフィー🏆の発表も終わり、お友達、車種別など
好きな組み合わせで撮影会開始📷



入りきらないので魚眼で......








閉会式



皆さん、各々の地に帰ります。
また来年も会いましょうね(^o^)/~~




帰りは全高速道路で帰ります(^^ゞ。
さすがに遊び疲れました......f(^^;




有磯海でノンダ親分と70分ぶりの再開(笑)。




最初、ずいぶん張り付いて運転している
トラックだな~と思ったら............
つながっていましたf(^_^;。




東部湯の丸SAで晩ご飯🌃🍴






雨も降りだしましたが、無事帰宅🏠🚗💨






こうして長い2泊3日の旅は終了しました。

今回も富山チームの親分衆には、企画、
オフ会場所の確保、各賞、参加者への配慮等、
お疲れ様でしたm(__)m

天気にも恵まれとても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
オフ会でした(^-^)v。


このブログは、フィクションです。
登場人物の性格は、僕の作り話なので
事実とは異なります..................たぶん(^o^;)(笑)。


今回も長いブログ最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m。

2016富山オフの報告でした(^^ゞ。

おやすみなさい😪💤💤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/08 00:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年9月8日 1:28
こんばんはー
長崎温泉って、ググるとダム湖の畔にあるんですね

イナカなのにコンパニオンがいるのにはビックリ(^^;しましたが、へんな間違いはしませんでしたか(笑)

ハシゴ積んでいる、はたまた荷台が無い(^^;軽トラいろいろですねー
遊び疲れで帰りは高速はナットクです(笑)
いい仲間たちの愉しさが伝わってきました🚚


コメントへの返答
2016年9月8日 5:38
おはようございます(^^)/。

そうなんですよ。
橋を渡って旅館に行きます(^^ゞ。

主催者からはコンパニオン❌
「お酌係と呼びなさい」とキツく
言われてます。僕には違いが
わかりませんが......(^o^;)(笑)。

皆さん、同じ軽トラですが、
いろいろな弄り方で楽しんでます
(^-^)v。

パーツが少ないので、流用、
DIY等でスゴい事になってる車が
見れるのも毎年の楽しみに
なってますo(^o^)o。
2016年9月8日 1:55
こんばんは〜 凄い台数 いったい 何台 集まったんですか?(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年9月8日 5:42
おはようございます(^^)/。

前夜祭で16台ほど、オフ会では
60台近く集まりました(^^)d。

来年はぜひ参加して下さいね
(^o^)/~~。
2016年9月8日 5:30
当日はありがとうございましたヽ(^○^)ノ

やっぱり前夜祭が一番楽しいのは何でだろう(*≧∀≦*)

次は11月の反省会来てくださいね(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2016年9月8日 5:47
おはようございます(^^)/。

こちらこそ、楽しい夜🌃でした
\(^^)/。
メインがどちらかわからない
富山オフは最高ですね(^-^)v。

反省会参加に向け調整して
いきます(^^ゞ。
2016年9月8日 5:41
おはようございます(^o^)v

イワナに鯉の刺身美味しそうですね♪
魚眼レンズ大活躍ですね♪
こういう大勢のひとやたくさんの車を撮るときに良いですね♪

赤のワイパーブレードすごくお洒落ですね♪
これ欲しがる人結構いるかも知れませんね(^^)/

楽しくミーティングが過ごせて良かったですね。♪
コメントへの返答
2016年9月8日 5:58
おはようございます(^^)/。

鯉の刺身、泥臭いイメージですが、
そんな事全くなく美味しかった
ですよ😋。

通常の位置だと、赤だとほとんど
気付かないので、自己満足の品
ですねf(^^;。

毎年一度のお祭りなので楽しんで
きました。└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!?
2016年9月8日 5:46
お疲れ様でした〜ありがとうございました〜

俺も年だから集中力切れると寝てしまうんだよ(ーー;)
最後まで起きてたからかな?
タオルケットかけてくれてたのはガラスの匠親分よ。
週末は群馬だね、また寝てしまうよ(≧∇≦)
11月は反省会です!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年9月8日 6:09
おはようございます(^^)/。

年って.......確か僕と…(*≧艸≦)

スゴい体勢で充電🔌してましたね
(^o^;)(笑)。

ガラスの匠親分でしたか、
ありがとうございましたm(__)m。

週末、また会えますね\(^^)/。
気をつけて来て下さい。

反省会......楽しみ(*´艸`)キャ。
2016年9月8日 6:08
イワナって”言わな”
わからんねーw
鮎でもヤマメでも、区別つかないんだがww
シイタケとナスと姫竹の鍋が旨そう!

寝てる間に、
額に”肉”って書かれていなかった?ww
で、トヨタ博物館&あんかけスパ、デザートはコメダオフは
いつでしょうか?ww
コメントへの返答
2016年9月8日 6:21
おはようございます(^^)/。

関西人とのハーフなので、
わかりますよ~~(^o^;)。

渓魚はわかりづらいかも?
釣りキチの僕はわかりますよ
髭はえているのが鯉です
( ̄^ ̄)ゞ(笑)。

山のモノも美味しいですね😋

マジック持ってないか確認してから
寝たので大丈夫でした(爆)。

愛知食い倒れオフ。やりたいですね~
帰る頃には、彦麿○になってますね
(^o^;)(笑)。
2016年9月8日 6:53
完全に夜メインになってるやないか~い!?Σ(゜Д゜)笑

次回は全裸にタオルで頑張ってみます爆


※ヲジサンは寝ないようにと餌を与えても、食べながら寝ます笑
コメントへの返答
2016年9月8日 7:58
おはようございます(^^)/。

なかなかオフ本番にならない
オフ会ですよね(^o^;)(笑)。

次回、タオルで登場の時は動画で
撮りたいと思います📹。
爆笑間違いナシですよ(*^o^)/。

お疲れなヲジサンは、どこでも
寝れるんですね😪💤💤(笑)。
2016年9月8日 6:57
おはようございます。(^^)

2泊3日のオフ会、お疲れ様です。
旅行みたいなオフ会ってイイですね♪裏山です~。


皆さんの車の弄りも凄いです。(^〇^)

コメントへの返答
2016年9月8日 8:06
おはようございます(^^)/。

最初は本番だけの参加でしたが、
日帰りだと疲れるので1泊
するようになり今年は2泊になって
しまいましたf(^^;(笑)。

みんカラを通じてこんなに
たくさんの人達と仲良くできて
嬉しいです(^^ゞ。

原型がわからなくなっている
車もあります。
皆さんスゴいですよね~~f(^^;。
2016年9月8日 8:17


お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○


前夜祭の宴で♪(笑)

32 兄さんの新たなニックネームと
世界配信者の称号♪誕生~♪(笑)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そして♪

富山軽トラ軽バンオフ会お疲れ様でした!(笑)

(>∀<*)☆♪☆♪


※新たなニックネームは富山オフ会限定ですか?※

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
コメントへの返答
2016年9月8日 9:19
おはようございます(^^)/。

オフ会、お疲れ様でした(^^ゞ。

(;゚ω゚)ェ...................新たな
ニックネームありましたっけ?

酔っ払い🍺😵🌀だったので
覚えてないです。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))(笑)。

老化かも......(^o^;)(笑)。
2016年9月8日 9:55
こんぱにゃ~(*´д`*)

って、自分はリアルに口説ける尾根遺産がいいな(笑)
コメントへの返答
2016年9月8日 11:08
こんにちは(^^)/。

パニオンは、男の扱い慣れて
ますからね~f(^_^;。

それでも騙されてしまう僕ちん
でした(^o^;)(笑)。
2016年9月8日 12:59
こんにちは♪

富山オフお疲れ様でした(^ー^)
お久しぶりの再会嬉しかったです♪

前々夜祭からのブログもかなり楽しめました~♪
来年は前々夜祭から参加して楽しみたいです(^_^;)

富山オフは癖になりそうですね(笑)
たま、遊んでください(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年9月8日 13:14
こんにちは(^^)/。

長距離お疲れ様でしたm(__)m。
やっとお車拝見できました(*^^*)。

ぜひ前々夜祭から参加して下さい。
お待ちしてます(^^ゞ。

夜の部は、更に癖になりますよf(^^;。

ご近所なので、こちらでもプチオフ
やりましょうね(^o^)/~~。
2016年9月8日 14:20
こんにちは。
2泊3日のプチ旅行かと思いましたよ(*^_^*)

毎回盛り上がるTOYAMAオフ会”楽しかったでしょうね。
コンパニオンもダッコしてる誰かさんや、赤シャツが良く似合う北近畿の親父も、今回はコンパニオン狙いで青シャツだったとは・・・・(笑)

美味しいモノ食べて尾根遺産と遊んで、軽トラ談義してお疲れ様でした。
次回参加したときは一緒に絡んでくださいね(*^_^*)!
コメントへの返答
2016年9月8日 14:41
こんにちは(^^)/。

富山オフと書いてあるのに
なかなかオフ本番にならない
オフ会はこれぐらいですよねf(^^;。

今年も楽しかったですよ~~。

初めて御大の青シャツ見ました。
とても新鮮な感じでした(^^ゞ。

ぜひ来年は前夜祭で日本の将来に
ついて語り合いましょう。
結論が出ないので毎回呑む事に
なりますが......(^o^;)(笑)。
2016年9月8日 21:05
こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

32さんのブログ読んで早く来年来ないかなぁ?と妄想しました(笑)
長崎屋さんから降りる時には後ろに居られたんですねφ(..)メモメモ
オイラのジャンボ、後ろから見ると中途半端やなぁ(;^_^A
来年までにもうちょい改造するぞぉ!
っと、来週は車検だぁorz
ノーマルに改造しなきゃ。。。
コメントへの返答
2016年9月9日 5:52
おはようございます(^^)/。

楽しいオフ会ですよね~(^-^)v

後ろのインパクト......やはり
ウイングですかね~f(^^;(笑)。

残暑はまだ続きますが車検戻し、
頑張って下さいq(^-^q)。
2016年9月8日 21:48
こんばんは~♪

このブログ見ていると行けなかったのが、残念で仕方ないです(>_<)

膝の上に尾根遺産乗せている方は、確か去年も乗せていたような・・・。
もしかしたら、今年尾根遺産乗せている方は知らない方かもしれないですが(笑)
コメントへの返答
2016年9月9日 6:00
おはようございます(^^)/。

去年より宿泊者は少なかったけど
内容は去年と変わらないくらい
楽しかったです(^^ゞ。

膝乗せしている方は、たぶん
想像している方と同じ方ですよ
今年も......
毎年恒例にするみたいですよ(嘘)
(^o^;)(笑)。
2016年9月9日 0:18
こんばんは!!

オフ会って言うより…旅行ですね(笑)
自分も行ってみたいと思ってますが
ちょっと遠いと感じてます(^^;;
近くなりますかぁ~(笑)

わかさんから『参煮さんコンパニオンさんにデレデレしてた』メッセ来てます(笑)

日曜日に 土産話し 聞かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2016年9月9日 6:10
おはようございます(^^)/。

本当にそうですね(^o^;)(笑)。

ツアコンわか親分がすべて
スケジュールしてくれます。
気がつくと富山に着いてますので
来年はぜひいっしょに行きましょう
\(^o^)/(笑)。

メッセでそんなことが......
目の前に座ってましたからねf(^^;。

日曜日はよろしくお願いします
m(__)m。

っと言いますか、どこで待ってれば
いいでしょうか?(笑)。
指定時間は守らないので
大丈夫です(爆)。
2016年9月9日 18:15
こんばんは♪

超渋めの尾根遺産が気になって気になって…
妄想が膨らんでしまいます(笑)

軽トラ沢山集まったのですね~
実物見てみたい車ばかりです♪

↑あれー何処かにお出掛けですか?
自分も連れて欲しいです!!
コメントへの返答
2016年9月9日 21:04
こんばんは(^^)/。

かなり渋めでしたが、度数を下げた
僕のメガネでは天使👼に見えました
(^o^;)(笑)。

この軽トラオフは是非、写真じゃ
なくてその目で見てもらいたい
オフ会ですよ(^-^)v。

あれ?。知りませんでしたか?
みんな集まって富山行くらしいですよ
(嘘)f(^^;。

楽しみにしています(^^)/。

プロフィール

「@エルチェ親分 こんばんは🙋
親分の所有車は見つけやすいですもんね(^o^;」
何シテル?   02/21 20:59
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤをホイールから外し廃棄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:34:14
5回目の車検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:28:56
セリア ストッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 12:22:17

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
32スイスポから乗り換えました。 軽だけどターボ車なのでちょこちょこ いじっていきたいと ...
スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗ってきた中で、僕にとって 一番相性のいい単車です🎵 ボロくなってきましたが、 ...
ローバー ミニ ロバ男(お) (ローバー ミニ)
嫁、二代目のミニ(AT) 一代目は2年所有の内1年入院 ちゃんとしたミニに乗る為売却、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation