• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

誰もいない海~♪

誰もいない海~♪ 昨日の映像です。

北海道の豊浦町というところです。

誰もいなくて、のんびりしてましたよ~(^^)

昨日は天気が良くて風が強かった(>_<)



今日は気温も上がるみたいです。

でも今日は札幌で両親とまったり予定。
ジンギ食うぜ^m^
ブログ一覧 | くらし | 旅行/地域
Posted at 2009/04/29 07:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年4月29日 8:27
ジンギの後はソフトクリームで(爆)
コメントへの返答
2009年4月30日 7:50
ソフトクリームは、先に食べちゃった(>_<)
2009年4月29日 9:56
豊浦ですか~(^^)
癒しの画像ですねぇ(そっちとこっちじゃあ海や空が全然違いますからねぇ・・・(^_^;)

関東も晴れてますが、私は仕事中です(T_T)
コメントへの返答
2009年4月30日 7:53
ちょうど天気が良くなってきたところで、もうちょっと南の方では、海がエメラルドグリーンでした(^O^)/

不況のなか、じっくり楽しませてもらいました<(_ _)>
2009年4月29日 10:05
二人の愛を確かめてますか?(笑
コメントへの返答
2009年4月30日 7:54
ものすごい急階段でハァハァして、
壊れそうな吊り橋でドキドキしてきました(爆)
2009年4月29日 13:01
丁度お腹が空いてます。。。ジンギスカン、食べたいです♪w

北海道もまた行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年4月30日 7:55
今回、お昼のジンギだったので、ビール会社じゃなくて
「ツキサップじんぎすかんクラブ」って言うお店にしました。
ここは生マトン肉で、オススメです!!
2009年4月29日 14:13
シンシアは最高です(><)

わかっているのに題名に釣られるってorz
コメントへの返答
2009年4月30日 7:57
思わず口ずさみながら歩いてました(笑)

いちおう、写真には2名ほど写ってるんですがね(汗
2009年4月29日 20:55
あら、いい天気でよかったですね~。
寒くないでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月30日 7:59
風は冷たくて、上着きてクルマから降りたんですが・・・

日差しが良くて、急階段上ったら、汗がでました(^_^;)

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation