• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

休日に見たクルマ (ってか、今日だw)

休日に見たクルマ (ってか、今日だw) 黒ボレロさんとすれ違いました。

でも、長かったww

そう、BOXの黒ボレロさんでした。

BOXに黒ってあったっけ?

自分でBOX買って、黒く塗って、顔変えした?

それとも、純正ボレロ仕様??

どっちにしても、なかなかカッコ良かった(^O^)/
ブログ一覧 | クルマの写真 | クルマ
Posted at 2010/08/08 19:03:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年8月8日 20:25
職場近くのDラーには現行の黒ボレロが展示してありました。

カタログか街乗りされてるのでしかお目にかかれないと思ってたのでちょっと意外でした。
コメントへの返答
2010年8月8日 21:54
あそこの関係ってどうなんでしょうね?
購入後も、まるっきりDラー車として、扱ってくれるんだろうか??

ボクが今のK11を買いに行ったときは、K11の青ボレロが展示されてました。
お高いので眼中になかったですが(^_^;)
2010年8月8日 21:18
確かBOXには黒の設定はなかったですね!(b^ー°)
というか白や黒、赤や青などはっきりした色は殆どなかったような(みやぞーさんの言葉を借りるならスク水色はありましたが)
ましてやボレロ仕様もなかったので、おそらくご自分で改造されたか、お店のオリジナル仕様なんでしょうねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月8日 21:57
日産側としては、BOXに黒設定はしてないですよね。

だとすると、オーテック側がBOXを入手して・・・
なんてやらないかなぁ。
個人で作ったんならすごいね、オールペンまで(^O^)/
2010年8月8日 22:21
この写真をみてから「あれ?なんか…」と違和感があったんですが、よく考えたら、ボレロリアバンパーってBOXにはポン付けできないはずなのに、BOXに付いてるんですよね~・・・。

BOXバンパーにメッキモールをつけた感じには見えないので…ボレロバンパーを長くしたのかも?
いや~不思議なBOXですねぇ~(^^;)

コメントへの返答
2010年8月9日 7:00
ボレロバンパーって言っても、フツーのマーチバンパーにオーバーライダーとバックランプをつけてる物だから・・・
ボクがやるなら、BOXバンパーをベースにやりますね(^^)

問題は、中の骨組みに、バックランプをネジ止めするステーが付くようになってるかどうか・・・
2010年8月9日 0:23
こんばんは~

BOXだと、リアバンパーに至ってはかなり苦戦されてそうですね(-"-)


コメントへの返答
2010年8月9日 7:01
ども~

BOXのリヤバンパーとマフラーは、苦労されるところですからね~

でも、キレイに出来てたみたいだったなぁ(^^)
2010年8月9日 0:26
すれ違う時間がコンマ何秒か長かったんですね(笑)

いま某中古車サイトにボレロ顔&テールのBOXが売りに出ていますが、リアバンパーはノーマルですね。バックランプと反射板がないからどうするのかドキドキです(^^;
コメントへの返答
2010年8月9日 7:06
そう、やけに長いと思ったら(笑)

ボレロテールで反射板は、つい忘れがちですね。
ルンバのバンパーも、補修用に買うと、ノーマルバンパーと穴明けのマニュアルが付いてくるらしいです(^_^;)

どうされるんでしょうかね~w

プロフィール

「バンキシャ終わり・・・
いつもならサイータマに帰る時間だけど!
連休だし ( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   04/28 18:55
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation