• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

冷蔵庫にあるよ。

冷蔵庫にあるよ。 仕事から帰って来たら嫁さんが

「冷蔵庫にプリン入ってるよ~。」

言うものですから期待して開けたら・・・。
いつもプッチンでした。

ハァ~明日帰りに何処かでちゃんとした
スイーツ買ってこようかな。
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2009/09/03 19:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

もう少し
ターボ2018さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年9月3日 20:05
こんばんわぁ☆(o^∇^o)ノ

ぷっちん☆
久しく食べてないです~
いいなぁ♪いいなぁ♪

あ・・・お腹空いてきた・・・
(。>0<。)
コメントへの返答
2009年9月4日 12:24
こんにちは。

プリンの王様はプッチンでしょう~
アノお値段でのアノうまさですから。

でも昨日はどっかの有名な!?
プリンが入ってると思って期待して
冷蔵庫開けたのにプッチンだったんで
ちょっと悲しかったです。
2009年9月3日 20:16
こんばんわ~~

優しい奥様ですね~~
自分も仕事帰りに
そんな言葉かけて欲しいです~~(@_@)
プリン見たらスイーツ食べたくなっちゃいました~~
コメントへの返答
2009年9月4日 12:26
こんにちは。

イヤ~優しいのかな~(汗)
ケーキ屋さんか何処かのプリンが
よかったのにプッチンとは・・・・・。

今日は何処かでスイーツ買って
帰ろうかな~。
食べたくなってきました。
2009年9月3日 20:46
まぁ・・・ぷっちんでもいいじゃないですかw
ちょっと甘すぎだけどwww

じゃ、今度はお土産に買ってかえりましょー♪
おいしいスィーツを(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
コメントへの返答
2009年9月4日 12:28
こんにちは。

プッチンはプリンの王様ですよ~
アノ価格でアノ味は最高!
でも昨日はプッチンじゃなくて

ケーキ屋さんのプリンがよかった!
今日あたり何処かに寄って買ってしまいそう
まっすぐに家に帰れるかな?
2009年9月3日 20:56
プッチン最高ですやんexclamation

他のどのプリンよりプッチンexclamation×2

Happyプッチン食べれば

ホントに幸せになれますぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
こんにちは。

そうそう、プッチン最高~!

でも昨日冷蔵庫を開けるときの
僕の想像のプリンはプッチンじゃなかった・・・
何処かのケーキ屋さんのがよかった。

今日あたり何処かのお店で
買って帰ろうかな?
2009年9月3日 20:59
こんばんわ(^^)

このプリン、高価じゃないけど美味しいんですよね
あかん!欲しくなってきた(^^ゞ
ロー〇ンに行ってこよ~と!
コメントへの返答
2009年9月4日 12:32
こんにちは。

プッチンは最高ですよ!
でも昨日はケーキ屋のプリンがよかったです

今日は何処かで買って帰ろうかな?
でも行ったらプリンじゃなくてケーキを
買って帰ってしまうかも!?
2009年9月3日 21:10
既製品プリンではこれが一番おいしいと思いますが。
明治のプリンは3個税込み105円ですが
これは3個税込み148円です。
コメントへの返答
2009年9月4日 12:33
こんにちは。

おっしゃる通り既製品では
一番でしょう!

でも昨日はケーキ屋のプリンが
よかったんですよ~
ソレがプッチンだったんで
少し残念でした。
2009年9月3日 21:52
こんばんは!
私はこのぷっちんのいかにもという味が一番好きです!
高級プリンは卵臭くて食べられない・・・。
コメントへの返答
2009年9月4日 12:35
こんにちは。

プッチンは最高!

高級プリンはダメですか?
僕はたまには違った味のプリンを
食べてみたいと思うんですけどね。
2009年9月3日 22:27
こんばんは(*´∇`)ノ

僕は逆にちゃんとした?プリンってあまり好きじゃないですね~(^^;)
プッチンプリンが一番美味しいと思います♪

コメントへの返答
2009年9月4日 12:37
こんにちは。

奥君さんもわたり鳥さんと一緒で
ケーキ屋さんとかのプリンは
イマイチですか~。

プッチンの美味しさは十分理解してますが
たまにはケーキ屋さんのプリンも
食べたくなるんですけどね~。
2009年9月4日 14:29
プリンの中では、1番プッチンが好きです♪
コメントへの返答
2009年9月4日 19:05
こんばんは。

僕もスーパーとかで売られている
中ではプッチンが最高だと思っております~

ただ、昨日はプッチンじゃなくて
ケーキ屋さんのプリンが食べたかったので
プッチンが冷蔵庫に在ったときはちょっと
残念に思ってしまいました。
2009年9月5日 1:15
こんばんは★

私もプリンあるよって言われたら、ケーキ屋さんのプリン思い浮かべちゃいます(*´▽`*)
プッチンプリンってあまりプッチンしたことないです。
お皿を汚すのがもったいなくて(;´∀`)>

明日(日にち的には今日)スイーツ食べに行ってきます♪
コメントへの返答
2009年9月5日 19:06
こんばんは。

ですよね~。
プッチンは期待を裏切ってくれました。
riraさんはプッチンされない派なんですね。
ウチは子供達がプッチンする派なんですよ。

お~何処に行かれるんですか~
僕も食べたいです。

プロフィール

「ホンダDでオイル交換中」
何シテル?   06/13 16:28
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation