• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

久々の姫路SAB

久々の姫路SAB 何シテル見たら、姫路SABって
文字があったんで行って来ました。

久々に黒い方々とプチって来ました。
少しだけ作業もしましたけど(汗)
姫路SABに久々に行ったらラーメン屋が
無くなってました。(滝汗)
全然知らなかった。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/11/03 18:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

練馬の今
楽しく改造さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年11月3日 18:53
お疲れ様でした。
寒かったですなぁ~(-_-;)
でも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年11月4日 12:42
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
WISHでお会いするのは久々でした。
あまりオフには最近参加出来てない
ので昨日は楽しかったです。

コチラこそ又お願いします。
2009年11月3日 19:08
おっさんも先月の18日に行きましたよ(・∀・)♪+.゚

ラーメンを楽しみにしてたんですが春に閉めたそうですww
コメントへの返答
2009年11月4日 12:44
こんにちは。

先月来られてましたね~
お会いしたかったです。

ラーメン屋、無くなったの
全然知りませんでした・・・・・・。
なんか国道から駐車場に入りやすく
なったと思ったら・・・・無くなってました。
2009年11月3日 19:10
コンバンワ~

自分も最近気付きました。

同じ車種が集まると楽しさ倍増しますよね(^^)
コメントへの返答
2009年11月4日 12:45
こんにちは。

地元なのに今年2回目のSAB
だったので全然知りませんでした(汗

何シテルのおかげで簡単に
プチオフが出来て助かります。
タイミングさえあえば!
2009年11月3日 19:35
だいぶ前にラーメン屋なくなりました(^^;)

俺は寝てました・・・w
コメントへの返答
2009年11月4日 12:46
こんにちは。

最近全然SABに行ってなくて・・・。
知らなかったです。
今年の初め以来会ってないですね~
またお会いしたいですね。
2009年11月3日 19:36
こんばんわ!!

お!そちらでもプチされてたんですね~~
黒の方に挟まれると恐いですよね・・・(^_^;)
お疲れ様でした~~!
コメントへの返答
2009年11月4日 12:49
こんにちは。

はい、西の方でもプチってました。
なんせ近畿と中国の重鎮に挟まれて
ますからね~すごい絵柄ですよね。
いつかボにも行って見たいです。
なかなかタイミングが合いませんが。
2009年11月3日 20:58
(゚Д゚;∬アワワ・・・
恐い2台に挟まれちゃったんですね( ; ゚Д゚)

でも楽しかったみたいで良かったですね(^。^)v
コメントへの返答
2009年11月4日 12:50
こんにちは。

はい、近畿と中国の重鎮が
来られてましたからね~
そちらも近畿の赤い方とパフェオフ
楽しかったみたいですね~
クラブってイイですよね。
2009年11月4日 7:47
ラーメン屋はいつの間にかなくなっていました(^_^;
コメントへの返答
2009年11月4日 12:52
こんにちは。

駐車場に入る時なんか違和感が
あったのですが全然気が付かずに
プチの途中で気がつきました。

結構、SABのシンボル的な
ラーメン屋だったのにね。

プロフィール

「@まるちゃん9199 さん、イイですね(^^)/私も空気入れ欲しいんですよ。固定のコンプレッサーはあるのですがホース引っ張るのが大変で(;^ω^)」
何シテル?   05/21 18:14
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation