• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

ICE BOX

ICE BOX 実は今日は以前書いた検査の日だったんです~
それで昨日から絶食していたんですけど
おかげさまで検査の結果異常無しと言って
もらえて心よりホッとしております。

それで絶食していたのでさっそく病院の
売店まで食料を買いに言ったら・・・・・。
お友達のほのたろうさんがブログアップ
されていたICEBOXが大量にあったので思わず
フォトとって来ちゃいました。

このICE BOXにはいろいろと僕の思い出も
詰まっていたりするんですよ~。

この記事は、「冷たいキス」 ICE BOX について書いています。
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2008/08/05 11:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明拡散希望
zx11momoさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年8月5日 12:19
コンニチは(^-^) 暑いときに食べると 良いですよね~ 食べ過ぎると頭痛が… (笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 17:28
こんにちは。

そうなんですよ~
実はしばらく売ってるの
見たことなかったんで
発見してうれしかったんですよ。

頭もですけどお腹もやばく
なりませんか~
2008年8月5日 12:22
こんにちわぁ~
私もこれ好きですよ~☆
グレープフルーツ味が好きです!美味しくて、食べやすいですよね☆
コメントへの返答
2008年8月5日 17:30
こんにちは。

たーさんお好きでしたか~
実は昔は食べたことあった
んですけど最近は全然だったので
売ってることすら知らなかったんです

お友達のブログで思い出して
今日売店でたまたま発見したので
撮ってみました。
2008年8月5日 13:04
なんか不思議な光景ですね~
f(^ー^;

胃カメラでも飲んだのですか?

無事で何よりです(^O^)/
コメントへの返答
2008年8月5日 17:32
こんにちは。

確かに・・・(汗)

いえ、カメラじゃなかった
んですけどね~でも絶食だった
のでお腹が空きました。

ありがとうございます。
2008年8月5日 15:51
こんにちはー

凄い大人買いと思いました。(汗
ショーケースの中だったのね....
うちの子もコレに嵌ってます。
コメントへの返答
2008年8月5日 17:34
こんにちは。

イヤ~さすがにそこまでの
大人買いは無いですよ~

そうですか~
netzさんところのお子さんも
食べてらっしゃるんですか~
今でも結構売ってるんですね。
僕的には久々に見た気がしたんで
撮ってみたんですけどあんまり
珍しくもなかったんですね。
2008年8月5日 18:09
オヤジは…安いメロンアイス(メロンの形のプラカップ入りのやつ)が好きです!(笑)
コメントへの返答
2008年8月6日 17:51
こんばんは。

メロンアイス!
あれも美味しいですよね。
僕も昔はよく食べてましたよ。
今でも売ってますよね。
2008年8月5日 18:25
どもーこんにちはー

おおーっ、ホントにまだあるんだ!!(゜ロ゜;)
気にかけていてくれてありがとうございます(笑)
早速コンビニでも徘徊して探してみますネ!
お友達のこうちんさんが言うにはコーラかライフガードを入れて食べると美味しいらしいですヨ!
コメントへの返答
2008年8月6日 17:56
こんばんは。

僕もこんなにタイムリーに
発見出来るとは思っても
いませんでしたよ~。

でも↑の皆さんのコメ
見てると結構皆さん食べて
らっしゃるみたいですね。
ビックリしましたよ。
2008年8月5日 19:13
ICE BOXの曲って2種類あるんですよねるんるん

懐かしいな~ほっとした顔
コメントへの返答
2008年8月6日 17:57
こんばんは。

そういえば在りましたね~
懐かしいですよね。

僕もいろいろと思い出が・・・。
若かりし頃の・・・・・。
2008年8月5日 20:30
こんばんは!

検査結果、異常なしとのことで、よかったですね(*^▽^*)
ICE BOX、ハマってよく食べてたときがありました♪
暑い日には、最高ですねd(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2008年8月6日 18:06
こんばんは。

ありがとうございます。
実は結構ドキドキして
いたんですけど異常無しって
言ってもらえてうれしかったです。

そうなんですよ~
暑い日なんか最高です。
2008年8月5日 20:46
こんばんは~(^◇^)
ICE BOXってかなり前からありますよね?!
やよが学生の時くらいからあったような・・・(謎w)
でも未だに食べた事無いような気がします(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月6日 18:10
こんばんは。

はい、僕が二十歳の頃から
ありますから14~15年前くらい
からありますよ~。

え~食べたことないんですか~
まあ、氷みたいなモノ
なんですけどね。
2008年8月5日 21:36
こんばんわぁ☆

ビックリしましたぁ・・・
写真のICE BOX全部買ったのかと・・・
( ̄∇ ̄;)

私は学生時代によく食べましたが、
最近食べてないなぁ・・・

検査お疲れ様です!!!
あとは結果待ちですか!?
・・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2008年8月6日 18:12
こんばんは。

そこまでの大人買いは
しませんよ~。(笑)

僕も一時期はよく食べたんですけど
最近全然見かけなかったんで
もう無くなってるのかと思ったんです
けどしっかり売ってました(爆)

検査結果は異常なしで終りました。
正直ホッとしております。
2008年8月5日 21:37
スプライスさんの家の
冷凍庫かともいましたョ(爆

ICE BOX好きですョ☆
コメントへの返答
2008年8月6日 18:14
こんばんは。

いえいえ、ウチの冷蔵庫に
こんなにICEBOXが入って
いたら大変ですよ~。

みきっちさんもお好きですか~
僕はしばらく見かけなかったので
もう売ってないのかと思って
いたんですよ。
2008年8月5日 21:47
ん・・・


実はたべたことないの・・・


結果よくてよかったですね
コメントへの返答
2008年8月6日 18:16
こんばんは。

やえさんも食べたこと
無いんですか~
好きな方と食べたこと無い方と
両方いらっしゃるみたいですね。

ありがとうございます。
昨日の朝はブルーでしたが
帰りはニコニコして帰って
来ましたよ。
2008年8月5日 22:36
こんばんは★

昔ハマってました♪
最近は食べてないので懐かしいです(〃´◇`〃)

検査はなんともなくて安心しましたね(*´∀`)
よかった~( ^U^)
コメントへの返答
2008年8月6日 19:07
こんばんは。

僕は昔は食べていたんですけど
最近は見かけることが少なかった
ので売ってるの?って感じでしたが
売ってましたね~

ありがとうございます。
これでまたしばらく平穏に
暮らすことが出来そうです。
2008年8月5日 22:43
ども~こんばんは~!

スプライスさんとこ、えらいリッチな買い方をしはるねんな~と思ってたら、違ったんですね~(^_^;)
けど、これだけいっぱい一気に手に入れたいもんです…(*^^*)
コメントへの返答
2008年8月6日 19:13
こんばんは。

いえいえ、そんな大人買いは
許されませんよ~。
でも今でも売ってるもんなんですね。
最近全然見かけなかったので
もう売ってないと思って
いたんですけどね~。

確かにコレだけあれば~。
2008年8月5日 23:03
こんばんは^^

検診異常なくてよかったですね(。・▽・。) ホッ

ICE BOX懐かしいです^^
最近売ってるの見なかったような・・・・・

今度探してみます(*`・ω・´*)ゝ
コメントへの返答
2008年8月6日 19:15
こんばんは。

ありがとうございます。
ちょっとドキドキして病院に
行ったんですけどおかげさまで
異常なしで済みました。

そうなんですよ~
僕も全然見かけなかったので
売ってないのかと思っていた
んですけどこんなに大量に
売ってました~

プロフィール

「ホンダDでオイル交換中」
何シテル?   06/13 16:28
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation