車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
ゴーバッジ?郵便受けに時々入っている水漏れ修理のマグネットステッカー。普段は冷蔵庫に張ったりしますが、今日入っていたのはゴーバッジと全く同じ大きさの丸いタイプ。
これはありがたい(笑)



マグネットシートに黒のカッティングシートを貼って、上からお気に入りのステッカーを貼ればNewバッジが完成♪



あ、このVANのステッカーはアルミ製なのでもしかしたら
世界のトヨタが認めたアルミテープ
のような効果が望めるかも?(笑)

Posted at 2017/01/22 13:58:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2017年01月21日 イイね!
パッパッパパッパー♪

パールライ○!

パッパッパパッパー♪

パールラ○ス!

パッパッパパッパー♪

パール○イス!





あ、MINIの走行距離が88888キロを超えました(^^;



※助手席より撮影

Posted at 2017/01/21 21:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2017年01月15日 イイね!
洗車雪が大変な地域もあるようですが、幸いこちら方面は影響が無くいつも通りに洗車ができました。といっても、バケツにお湯入れて水拭きするだけの手抜き洗車ですが(^^;

やっと先週の雪道ドライブの汚れ落しができました。
Posted at 2017/01/15 14:28:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2017年01月12日 イイね!
満月?研修帰り、真っ直ぐ帰るつもりが月が綺麗だったので辰巳PA経由に変更(^。^)
Posted at 2017/01/12 18:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
2017年01月09日 イイね!
新年初ドライブ♪連休を利用して伊香保温泉でのんびりしてきました(^^)

・温泉でまったり

・名物グルメを楽しむ

・観光スポットを巡る

 等々・・・



新年初の旅行はどんな旅になるのかな?
楽しみです(^^)

早速関越道で群馬方面へGo!
世界遺産に登録された富岡製糸場へ行くと見せかけて・・・



















ドライブイン七輿(ななこし)



味のある看板が目印のランチ場所に到着♪
助手席の奥さんの顔が暗いのは気のせいですよ(^^;




店内は懐かし自販機が数多く稼動しています!
よく行く埼玉エリアよりもさらに充実の品揃え!




今日のランチはチャーシュー麺(350円)に決まり!(・∀・)
自家製チャーシューが分厚くて美味しい!
他にピザ味トーストも食べましたがそちらも美味しかったです♪




お土産に持ち帰り用ラーメンを購入♪
缶バッジはオマケです(^^)
これで自販機ラーメンの味が自宅でも再現できるのかな~?


さて、この旅最大の目的は達成したし、あとはオマケみたいなものです(笑)





伊香保温泉を散策&温泉入浴していたら雪が降ってきました・・・
この日はそのまま伊香保温泉に宿泊です。
石段の近くの宿は高いので、少し離れた場所の格安旅館に(^^;



夜の間に結構積もったけど、宿の方に朝一番に除雪していただいたおかげで無事に出発できました。



朝食無しのプランだったので、近くのパン屋さんで7:00から行っているモーニングで朝食♪

地球屋 パン工房



写真が下手で美味しさが伝わらない・・・
パンが焦げてるのは自分達でトースターを使ったからです(^^;
焼きたてパンの試食も出来ました♪



伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

早朝なら半額で入場できます(^^)
※窓口でキーワードを言うこと



お目当てはクルマの展示コーナーでしたが、他の展示も楽しく見ることが出来ました♪



クラミニのミュージアム?もあるけど、そこは撮影禁止エリアでした。
展示車両の数々を見ていると、いつかクラミニが欲しくなっちゃいますね(^^;



世界のワインを展示してあるコーナーもあります。
で、X-JAPANの記念ワインとやらがとっても気になるのですが・・・



店内のお土産コーナーで新年の抱負を奥さんに宣言します(笑)

え?
宣言だけじゃなくワインも買わなきゃダメ?(^^;



赤MINIのYaaaさんも先日同じようなドライブをしているはずなのに、我が家だとこんな顛末になっちゃいます(汗)


Posted at 2017/01/09 20:41:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINIカブ日記 | 日記
プロフィール
「3色セットに見える?(;^_^A」
何シテル?   01/22 18:34
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10
夏の赤ミニオフ、締め切りまで1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 13:37:53
【動画】第23回☆Red Hot MINI☆全体オフin銚子2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:40:06
お友達
いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
128 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * へぼ狼へぼ狼 *
いっし-いっし- * 雪来坊雪来坊 *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * YaaaYaaa *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
メイン・サブともホンダ車になっちゃいました(^^;
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.