• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤カブ@59のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

カラーor白黒

カラーor白黒この記事は、小ネタ第二弾 やっと完了(^-^; について書いています。

MCごちさんの記事を見ていて思い出しました。

マカブは一年間程しか生産していないのですが、
その間に細部が変わっているという話を
聞いたことがあります(^^;

←ウチのマカブはこんな感じ

MCごちさんのマカブはこちら

バイザー裏の説明書きが白黒→カラーに変わっています。
他に変わっている所はあるんでしょうか??



Posted at 2006/07/31 01:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月30日 イイね!

8耐終了!

8耐終了!8耐完走の皆さんお疲れ様でした!

優勝者インタビューで「○○子、結婚しようー!」って
言ってました(^^ヾ
公共の電波(?)でプロポーズか??

しかしネットで生中継が見れるなんて、便利になったものですね~


毎年密かに応援していたゼッケン12は3位でした。表彰台おめでとうです!

1位:#778 F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team
2位:#101 TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO
3位:#12 ヨシムラスズキwith JOMO

ワークスが表彰台にいないなんて久々の事かも・・・
Posted at 2006/07/31 00:49:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

真夏の祭典!

真夏の祭典!クルマネタでなくスミマセン・・・

今週末は8耐です!

一度でいいから見に行きたいレースです。
もちろん見るほうも8耐なんですが(^^;

さて、ゼッケン12といえば??
Posted at 2006/07/29 02:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月24日 イイね!

昨日の頂き物(^^) 貝殻油屋にて

昨日の頂き物(^^) 貝殻油屋にて近所のGSでフェアーをやってまして
満タン給油で次のものが貰えました(^^)

■食パン3斤(一本)
■トイレットペーパー12ロール
■次回来店時の箱ティッシュ引換券

特設テントには商品が山積みです。
でもフェアを狙って来ている車でGSは大混雑でした(^^;

行列してガソリンを入れたのは久々です・・・
ガソリン不足の国ってこんな感じ??

Posted at 2006/07/24 20:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月23日 イイね!

顔はマズいよ、ボディボディ(^^;

顔はマズいよ、ボディボディ(^^;タイトルの意味が分る方は30代半ばと思われます(^^ヾ


今日マカブを走らせていると、対向車線に
イカツイ感じの金色のR34がいたんです。

「結構いじってそうだな~」なんて思っていたら
何か不思議な感じがします・・・

えーと、後に荷室が付いてるじゃないですか(^^;
R34顔のステージア??初めて見ました・・・

結構違和感無く付くものですね~
シルエイティみたいなものでしょうか??


〓後日追記〓
見かけたご本人らしきスカージアを発見しました。
【みんカラ】のお仲間だったりします(^^)
Posted at 2006/07/23 19:57:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@こいちゃん♪♪ 出るとき教えて下さい(笑)」
何シテル?   10/23 21:46
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【動画】第26回☆Red Hot MINI☆霧の全体オフin伊豆2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 15:37:02
動画もあるよ♪ 第17回☆Red Hot MINI☆春の房総オフまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:11:32
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:44:10

お友達

いきなりのお誘いには困惑しますので、まずはコメント交換後にお待ちしています(^^;

オープンカー・コンパクトカー・バイク乗り・旅人・・・
他車種の方も大歓迎です。色々情報交換できると嬉しいですね。
 
131 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * ○井@○川○井@○川 *
湯* いっし-いっし-
へぼ狼へぼ狼 メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
H24.6 K12マーチから乗り換えました。 オープンカーの爽快さをもう一度! 「せっ ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
メーターとタンクは本物インターセプター用で後は塗装です。 マイル表示なので燃費計算に困る ...
ホンダ XR230 ホンダ XR230
新たな通勤快速号を考えるにあたり、ちょっとしたツーリングにも使えるバイクが欲しくなって・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブは95年の東京モーターショーで発表され、97年に発売されました。 僅か一年程の販売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.