• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月11日

東京オートサロン2020 クルマ編

東京オートサロン2020 クルマ編 今年も東京オートサロンへ行ってきました。

オートサロンに行き始めてから今年で6年連続となりました。
今回もクルマ編とコンパニオン編の二部構成にてお送りしたいと思います。
まずはクルマ編からお送りします。




1.
DSC_1049
RE雨宮
毎年カッコイイ車を展示してくれるRE雨宮
今年はSA22Cが目を引きました。
この状態でナンバー取得を前提として作られているので非常に魅力的な一台でした。
今年のチューニングカー部門最優秀賞を獲得しています。






2.
DSC_1682
こちらも注目の一台
ロータスヨーロッパに3ローターをぶち込んだREロータス
かっこよすぎる!!





3.
DSC_1062
HKSスープラ
今年は各社、スープラの出展が多かったですね。
なかでもこのHKSスープラはカッコよかったです。




4.
DSC_1128
グッドイヤーブースにて



5.
DSC_1132




6.
DSC_1165
326POWERの86
タイヤが凄いことになってます。




7.
DSC_1232




8.
DSC_1253
ダッジチャレンジャー
恒例となりつつあるグラインダーによるタトゥー仕様のボディー





9.
DSC_1264
これは芸術ですね。





10.
DSC_1341




11.
DSC_1346





12.
DSC_1353-Edit
メルセデスベンツ CLK-GTR
これを見るのを楽しみにしていました。




13.
DSC_1360
更にはジャガーXJR15 LMまで!
これを展示してくれたROBERUTAブースには興奮しましたね~






14.
DSC_1387
リバティーウォークのR35GT-R
カッコ良すぎる!





15.
DSC_1388
この造形美素晴らしいですね。





16.
DSC_1390-Edit






17.
DSC_1401-Edit
この発想は無かった(笑)
R34をベースに往年のシルエットフォーミュラを模したもの。
外見だけじゃなくなんとエンジンはL型を搭載しているというのだから驚きです。
市販の予定もあるとか。
すげーなこれ。




18.
DSC_1428-Edit





19.
DSC_1437-Edit
今回、いちばん注目を浴びていたクルマではないでしょうか。
GR YARIS
写真もまともに撮れないくらいのものすごい人だかりでした。
これは欲しい!
スペック見るまで別に興味もなくなんとも思わなかったけど、
3気筒 1600cc 4WD で270馬力オーバー 
凄いなこれ
ホットハッチで4WDという組み合わせは魅力的すぎる。






20.
DSC_1484-Edit




21.
DSC_1630




22.
DSC_1702




23.
DSC_1730




24.
DSC_1737




25.
DSC_1744-Edit
GT-R50 イタルデザイン
限定車だけにこれも見たかったクルマです。



26.
DSC_1750
サーキットを実際に走った時についた傷もリアルですね。




27.
DSC_1908





28.
DSC_1915-Edit





29.
DSC_1921
S13もだんだん旧車の雰囲気が漂うようになってきましたね。




30.
DSC_1923-Edit



31.
DSC_1927




32.
DSC_1942
メルセデス・ベンツ C63
こんなクーペに乗りたいです。



33.
DSC_1947




34.
DSC_1957
4ローター仕様のFD3S






最後までご覧いただきありがとうございました。
次回はいよいよ皆様お待ちかねのオートサロンコンパニオン編をお送りしたいと思います(≧▽≦)
お楽しみに♪





ブログ一覧 | 東京オートサロン | クルマ
Posted at 2020/01/17 01:32:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

1信号。
.ξさん

この記事へのコメント

2020年1月17日 3:14
おはようございます。

おねーちゃんから来るかと思いましたが、無難に来ましたね😝

僕的には、ロスマンズカラーが大好きなんで、それが一番ですね。ヤリスは、かなり売れてるみたいですね。今、青ゴンにゴールドタトゥーを入れたいぼさぼさ頭でした。鼻の下を伸ばした写真、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2020年1月17日 7:57
おはようございます。

お楽しみは最後にって事で(笑)
バイクのイメージしかなかったんですが、クルマでやるとなんか新鮮でカッコよかったですね。

ヤリス人気ありました。最近は荷物が積めるクルマに興味がありますが、ヤリスはいいですね~
青ゴンにぜひタトゥ入れてください。
会場の青のチャレンジャー超カッコよかったですよ!

鼻の下伸びすぎたので、元に戻るまで待っててくださいw
2020年1月17日 5:29
お疲れ様です🌖

まずはクルマ、ありがとうございます✨

しばらく行ってないから忘れましたが、全体ではクルマは数百レベルの展示?

1日でそれなりにみて滞在時間は?何時間?ですか?
コメントへの返答
2020年1月17日 8:00
おはようございます。
お疲れ様です。

毎年、クルマ編からのスタートですからね。
全体としては800台位?の展示でしょうか。

自分の場合は撮影を楽しむ為、朝からクローズまでいます。
普通の人なら午前中とか午後からとかで充分かと思います。

プロフィール

「あ〜早く仕事終わんねーかな
ハヤブサ行きて」
何シテル?   04/27 10:11
写真撮影が趣味です。 愛車をカッコよく撮りたいという事から軽い気持ちで手にしたカメラが今ではいちばんの趣味となってしまいました。 特に百里基地で戦闘機の撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンドモール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 22:30:58
KURE / 呉工業 CRC ラバープロテクタント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 07:46:58
キャビンエアーフィルター(エアコンフィルター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 17:53:42

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
スタイリッシュなデザインと安全装備が充実しているクルマに乗りたくてV40を選びました。 ...
その他 ジャイアント 蒼き流星 (その他 ジャイアント)
GIANT ESCAPE R3 通勤や休日のサイクリングに活躍してくれる良き相棒です( ...
フォルクスワーゲン ポロ Poloさん (フォルクスワーゲン ポロ)
欧州ホットハッチに乗りたい気持ちからPOLO GTIを相棒として迎えることになりました。 ...
レクサス IS 深紅のIS (レクサス IS)
スポーツセダンに乗りたくて、IS350version Sを中古で購入。 純正プラスαの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation