• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

週末の出来事 ~天スバ、チャンネーの尻追っかけ始める暴挙に出るの巻w~

どうもアタスです(^-^)


今月から繁忙期になります、三交替なのに六日間出勤となり休み無くなります、やばいです( ;∀;)ブワッ


そんななか、シフトも出ましてオフ会の日程選定を身繕ってましたが、なかなか…

夜勤明けだと、グロッキーは間違いない訳で・゜・(つД`)・゜・

おまけに先週夜勤最終日トラブル復旧していたら、200℃近い原料排除で火傷………トラブルといい復旧時といい、色々と油断したぜ( ;∀;)ブワッ
耐熱手ぶくろ無くて、簡易的に軍手重ねて装備したが、防御率は45%、30秒で鬼の熱さに襲われた(爆)
ま、手全体熱かったけどこれですんで良かった(^_^;)


ベロリンチョの図。
水ぶくれを故意に破ると治りずらく跡もできやすくなるorz




そんな先週末、隣町でリサイクルショップ開店イベントがあり、ぶらぶら行って見ました。


ナニしてる?にも挙げた彼女が目的(*v.v)。。。イヤン






すすす、ストー○じゃねぇっかんね(爆)




彼女は山形出身。
名前は、【朝倉さや】
みたまんまのメガネ女子(*´ω`*)





駄菓子菓子、ただの尾根遺産じゃあないんだなこれがw
幼い頃親の真似をして民謡をたしなみ、
大会では日本一を二度も勝ち取ると言う、それは尋常じゃない経歴の持ち主です。




ほら、三味線なんてこのとおり♪

日本一を二度も勝ち取る実力ゆえに、民謡で鍛えた歌唱力、声量は一級品、格上の歌手とも渡り合える!


民謡から邦楽に、歌手をめざして単身上京。
芸能系スクールに通うが、そのキャラ、詩、独特の歌い回しなどがそこの代表に見いだされ、


デビュー曲、【東京】を発表。


民謡のエッセンスも随所に込められ、これが口コミで広まり、カラオケやヨウツベにまでアップ!

同時期にアニメ【タッチ】などのカバー曲を山形弁で歌うということも!




まさに、アイドルって言うか歌手と言うサクセスストーリーを歩みだした彼女。






何でこんなにハマったんだべwwwww
メガネ女子にはからっきし弱いのは認めますw

彼女のインディーズ時代にもサイン貰いに言ったこともあるのですが、
このデビュー曲が、アタスの五年前に置かれた状況とリンクしたことがきっかけでもあります。


五年前、アタスは単身茨城遠征しておりました。

この東京はまさにそんな感じの詞、単身上京し、自分の夢の為に敢えて家を出ました。

アタスはイヤイヤの社命でしたけどw


そのときの気持ちを歌っている訳だが、アタスのそのときの精神状態が酷似している部分が大多数。
一気にお気に入りになりました。
ググったら、地元山形出身の歌手!


飲み行けば選曲、高得点も出したり♪



そんな経緯がありました( ´∀`)


インディーズ時代もプロとして活躍してる現在も、全く変わらない彼女。

なまり全開で話したら、そのままで返してくれる!

県外でも山形弁で話す!



ウド鈴木、始め山形出身の芸能人らは、あまりなまりを出さないが、唯一、佐藤唯が被りキャラかも?

なして、水着w



そんなこんなで、隣の東根市にあるリサイクルショップの開店イベントにだいぶゆっくり参戦w


結構ごったがえしていたから、諦めて帰ろうとしたが、強行突破しやした(爆)

物販もあり、まさかただでサインや撮影はまずくね?
ってことで、サンザーイです(^_^;)

毎日薄ら笑い浮かべて眺めてますが、何かw



そして、アタスの渾身のショーット!

握手してもらったら、暖かかった…(*´ω`*)
最近会社に選挙絡みで女性議員さんが遊説に来て最後に握手したけど、


ぶっちゃけ
ひ、久しぶり(σ*´∀`)



撮影してたら、
尾根遺産いるところに、天スバあり



って、どっかからか、聞こえてきた………希ガスwwwww
空耳だなw





普段追っかけとかすることはないんだけど、
やばいな、覚醒してしまったか?!

まぁ、そんなヲタ話でありんした。



めでたしめでたし(謎)



終劇(  ̄▽ ̄)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/09 19:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年7月9日 19:35
朝倉さん!最近はCMでもよく見かけるようになりましたね(*^ー゜)ニコッと車検じゃないですが、あのニコッと笑顔がワタシも好きです(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年7月9日 20:07
ほんっとに、制服着てもまだいけるくらい童顔ですが、歌はマジで鳥肌もんです!ああやってあちこちで活躍するのを見て、妹が頑張ってるみたいに(*´ω`*)
あら?アタス病んでますかね(笑)
2016年7月9日 20:09
同郷の歌手でしかも女子とは裏山ですね(*^o^*)
ウチなんか、去年離婚で世の中を騒がせた、虎舞竜が同郷ですけど、親近感が全く湧きません( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2016年7月9日 23:22
あぁ、Jージさんですね(^_^;)
しかし、三○美佳的には説教オヤジに見えて仕方がなかったんでしょうか(-_-;)
2016年7月9日 20:34
いいなぁ
うちも前に買った『マストアイテム』を聴いて癒されてます。
『東京』『いつか大人になって』『さばの味噌煮』は特にお気に入りで、カバー曲の『等身大のラブソング』なんて、オリジナルよりいいと思って、聴きながら浸ってます。
ソニックデザインのスピーカーはヴォーカルメインの音楽には最高ですよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月9日 23:24
実は他はまだ聞いたことがなかった(^_^;)

オリジナルを越えるとは、やはり尋常じゃない実力を!!


うぅ、それはつまりレヴォーグに行くしかない件(爆)
2016年7月9日 21:07
メガネ女子。。。ワタクシもキライではなかったり(笑)
コメントへの返答
2016年7月9日 23:26
アタスの元はメガネ女子ですた(笑)

理由はわからないけど、イイネですね( ´∀`)
2016年7月9日 21:08
尾根遺産いるところに、天スバあり
尾根遺産いるところに、天スバあり
尾根遺産いるところに、天スバあり
大事なことなので3回言いましたwww
コメントへの返答
2016年7月9日 23:27
うーん、お経みたいwwwww

そして、アタス、ただの変態みたいw
2016年7月10日 10:54
ほうほう、天スバさんは朝倉さやみたいなメガネ女子か好みのタイプでしたか((φ( ̄ー ̄ )

歌唱力は抜群ですよね!爽やか金龍のCMで朝倉さやの歌声が聞こえる度に良いな~と思います(^.^)

もちろんナビにはマストアイテム収録済みです♪
コメントへの返答
2016年7月11日 19:50
過去のもメガネ女子だったりも(^_^;)

キャラは純朴、歌はレベル高くて、そのギャップが(*´ω`*)
早くにカラオケに出てる辺りは尋常じゃないですわ( ´∀`)

お、ここにもファンが( ´∀`)
2016年7月10日 14:56
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

宮城のみん友さんから
朝倉さんを教えてもらって
私もはまりました!
あなたに逢いたくてのカバーを
ブログにUPしたほど♪

おめぇさ~あいたくてぇ~って
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
山形弁って温かくていい(^-^)
コメントへの返答
2016年7月11日 19:54
こんばんみ(^_^)v

そうだったんですか!

最近地元の若いのはあんまりなまらなくなったけど、彼女を見てると意外とそうでもないかもって感じました( ´∀`)

プロフィール

「@高海千歌 姉さん 桜田門の切符ほど怖いものはありませんなぁ。
で、青とか赤しか覚えがないです←
赤切符の経緯は、察してくださいね♪♪」
何シテル?   06/11 01:52
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation