• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

東北の暑い夏!

念願のDCTMに参加しました。


愛車の銀エッセでは無く、お友達のずんだ色エッセでです。




双方の思惑が一致してのWエン、結果はオーナーが2位獲得(^_^)v

走らせ方&タイムを見ても、走る度にレベルが上がり、サポート&タイヤウォーマーとして満足の結果でした。




自分の結果は、車を壊さないと言う一番の目標はクリアしつつ、刺激を与えるタイム⇒順位⇒7位をもらいました(汗






「入賞請負人!」としてそれなりの結果だと思ってます(自爆







一緒に参加した皆さん、そして開催・運営に頑張って頂いたスタッフの皆々様、猛暑の中 本当にお疲れ様でした。

ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2010/07/19 18:48:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 22:14
お疲れ様でした。
借り物で、さすがです(^^)

それにしても、かささんはメキメキ速くなっていきましたね。
この調子でD3でも表彰台を狙ってほしいですね。

それにしても私より前の方々は1回余分に走れて羨ましかったです・・・^^;
コメントへの返答
2010年7月19日 22:28
ジムカーナは少しブランクが・・・
それとまだエッセに慣れてないようで・・・・・


リーザを駆ってた頃は、非レディスクラスに入っても結果が残るタイムで走らせてたんですヨ!

次回D3もWエン予定ですので宜しくお願いします。
2010年7月20日 12:51
遠い所 大変お疲れ様でした!

最近とってもエッセが気になってきました・・・^_^;

でも愛車もまだまだ元気ですし、今大会から自分の
運転の仕方を変えステップUPするべく思案中です。
まだまだ思考と行動が一致してませんが、次戦まで
には何とかものにしたいと思ってます。

またお会いできましたらよろしくお願いします。

(D3は当日別の大会があるので どうしようか迷い中です・・・)
コメントへの返答
2010年7月20日 16:33
コメありがとうございます。

長い目で見ると、いずれ新規格へ変更することになるので、後はタイミングですね。

うちの銀エッセは、半年落ちで3千キロ、込み々で50万ぽっきりでした。
(Dラー直系店では珍しいほどの破格だと思ってます)

新規一転、新規格でやりませんか(笑


2010年7月20日 18:40
暑い中お疲れ様でした。
Wエン楽しそうですね!!
借り物で7位とはさすがです。

もしやと思っていましたがD3もWエン予定なのですね!(嬉)
はやいものでD3まであと1ヶ月です。
はっせさんのシソジュース楽しみにしています♪
最低4杯はいただきますよ!

お会いできるのを楽しみしています。
コメントへの返答
2010年7月20日 22:52
バーチャンさんも桶川観戦お疲れ様でした。

Wエンは、エッセという素材の再確認をさせてくれました。
より上位を目指す対応策が掴めれば、と思います。


D3で紫蘇ジュース、了解しました。
期待に応えられるよう頑張って作って行きます(笑

宜しくお願いします m(_ _)m


プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:16:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation