• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

午後からTRG参加しました~(2018年12月16日)

午後からTRG参加しました~(2018年12月16日) 今日は午前中、家の用事と買い物やらで忙しく、午後からLINEグループの皆さんと走ってきました。


お昼は買い物の帰り、うまいラーメン屋があると聞いて寄ってみました。
家からクルマで5分くらいの、ラーメン赤大屋という店です。
買い物帰りで積載物があったためFIT2です。
alt

11:45分ごろでしたが結構いっぱいでした。みん友さんの2TG怪さんは行ってたかな~と思いながら店内へ
alt

店内にこんなものが貼ってありました。
alt
実は最新版の栃木県警のカレンダーのようです。写真の下にカレンダーがあります。

メニューはこれ
alt

磯塩ラーメンを注文しました~
alt
のりで麺が隠れるほどです(笑)普通の塩でもよかったかなと思いながら

alt
なかなかおいしかったです。

家に帰って、午後からの準備
待ち合わせ場所へ出発。LINEグループのTRGで午前中から実施されてましたが、私は午後から参加させていただきました。皆さんが宇都宮方面から北上してくるのを、うわだいらパーキングエリアで待ってました。
alt
alt

少しすると、みん友さんのテツヤンくんが登場!!今日はランチに行ってきたとのことでオデッセイ!
alt
二人で話していると、皆さん到着!!
alt
alt
alt

ここから尚仁沢湧水へ向かいました~
最近先頭を走ることが多かったので、最後の方は皆さんの姿が見えてイイ感じです(笑)
altaltalt

快適ロードを走り尚仁沢湧水ハートランド到着
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
ここまで7台で走ってきました~

ここから栃木県民の森を抜けて、道の駅やいたに向かいます。
県民の森は快適ワインディングが続きます。
altalt

道の駅やいた到着
alt

短い時間でしたが楽しめました~!(^^)!
参加の皆さん、途中からでしたが今日はありがとうございました!!
またよろしくお願いします!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/16 21:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年12月16日 21:57
今日はありがとうございました!
わたしはRAさんの後ろでしたが、めっちゃキレッキレでしたね☆☆☆
さすがs6❣️
寒い中、最後までありがとうございました!
コメントへの返答
2018年12月16日 22:10
こんばんは~
こちらこそ参加させていただきありがとうございました!!

短い時間でしたが久しぶりにガッツリ楽しく走れました)^o^(
やっぱり山はAさん先頭でよかったです(笑)

またよろしくお願いします!!
2018年12月16日 22:07
赤大屋ですが、
昔は稲の実と言うドライブインでした。

お勧めは磯ラーメン、
俗に言う岩海苔ラーメンです。

店主は烏山の有名店の店長だったらしいです。
コメントへの返答
2018年12月16日 22:16
こんばんは~
早速のコメントありがとうございます。

そうですか~・・・いつも通るところなのに、いつからラーメン屋になったか覚えていません(笑)
かみさんが友達に聞いて行ってみたいとのことだったので行ってきました~

店主はそうなんですか~今度行く機会があれば聞いてみます。
2018年12月16日 23:11
鬼怒川の上平橋?でスレ違いました。
13時頃だったでしょうかね。
ステップワゴンだったので気がつかずですね。
今日は寒い一日でした。
来週はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年12月16日 23:24
こんばんは~
コメントありがとうございます!!

上平のパーキングに13:40くらいに着きました~
全くわかりませんでした~(笑)すみません!
来週は天気が心配ですが、なんとか大丈夫なことを祈ってます)^o^(
よろしくお願いします。

プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation