• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

2週連続ツインリンクもてぎへ(^^♪(2021年10月3日)

2週連続ツインリンクもてぎへ(^^♪(2021年10月3日) 先週のVTEC MTGでツインリンクを訪れてますが、今週は別件で訪問。
11月に10thシビックの全国オフが開催されます。私は10thシビックは所有していませんが縁あってみんカラグループに参加させていただいてます。ツインリンクでの開催とのことで、地元なのでお手伝いさせていただくことになり、今日はその現地打ち合わせ会でした(^^♪


家からツインリンクまで普通に行けば35分くらい。今朝は少し回り道をして、信号のないクネクネを走り、まずは道の駅もてぎへ、セブンでコーヒー買って道の駅へ(^^♪
alt
皆さん、集まっていました。


ここからツインリンクもてぎ南ゲートへ、入場しS-2駐車場へ
コレクションホールの真ん前です。シビックではなくS660で行きました(^^♪
altaltaltalt
ここで約2時間、現地確認と打ち合わせ実施!!当日の運営に備えます。

打ち合わせ終了後、皆さんでクルマ確認(^^♪
注目の2台はこれでした!
altalt
カラーリングは同じでも、中身は違います。ともにUK仕様とのことです。
上はtypeR、下は日本では販売していないディーゼルです。しかも6速MT



altalt
同じく上がR、下が1.6D(日本に2台しかないそうです。こちらはMTですが、
もう1台は9速ATだそうです)

1.6リッターディーゼルターボ
alt

マフラーは見えなかったので、下から失礼しました。
alt


11thシビックもお目見えでした(^^♪
altalt



打ち合わせも終了し、解散に。
altalt


alt

ツインリンクのレーシングコースの周りをぐるっと回り、北ゲートから帰ることに。


狭いクネクネを走って那須烏山市へ
alt


昼メシを食べていなかったので、蕎麦でもとここへ立ち寄り
alt

メニューは「もり」と「かけ」だけのシンプル蕎麦屋
alt

大もりをいただきました(^^♪
alt




ここからはR294を北上し、今まさに行われている「日本女子オープンゴルフ選手権大会」会場の烏山城CCに行こうと思いましたが、通過だけにしておきました(笑)
alt

そして八溝グリーンラインを走り、せんべい工場へ
alt

格安のこわれせんべいを買って帰宅(^^♪
alt

今日は10th代表ひであきさん、11th代表バナさん大変お世話になりました。
また参加の皆さんお疲れさまでした。
全国オフ当日は駐車場係で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/03 18:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

表札更新
やる気になればさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

最近、コーティング重ね過ぎて霞んで ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年10月3日 18:56
お疲れ様でした、今日も中身の濃い1日でしたねー
コメントへの返答
2021年10月3日 19:19
バナさん、こんばんは~
今日はお世話になりました!!
当日は盛大なオフ会になりそうですね。
よろしくお願いします(^^♪
2021年10月3日 18:58
日本国内でホンダディーゼルとは珍しいですねʕʘ‿ʘʔ

やはりヒュンヒュンまわって、ハイパワーなんでしょうかね😄
コメントへの返答
2021年10月3日 19:26
こんばんは~
お元気ですか~(^^♪

日本ではHondaディーゼルは発売されていないですよね。
パワーは120PSですが最大トルクは300Nmを超えてます。トルクフルな走りなんでしょうね(^^♪

2021年10月5日 6:24
初めまして、東京都内出身の『岡ちゃんタブレット』と申します。
栃木県は、私の母親は芳賀郡市貝町の東側になる竹内。荒川橋のそばで、親戚も茂木、那珂川町、さくら市、宇都宮市内、那須烏山市小白井にいます。
私も、ブログ拝見させて貰って、目にとまる景色や道路が次々と。
まさか、茂木から烏山まで『国見経由』とは…(笑)

真岡の『のっちさん』とはみん友で、たまにお会いします。

又、時折お邪魔しますが宜しくお願い致します。

👨岡ちゃんタブレット
コメントへの返答
2021年10月5日 13:40
こんにちは〜
コメントありがとうございます^_^

よく栃木県東部をご存知で〜
竹内じゃ芝桜公園の方ですね^_^
ツインリンクに向かう際、近くを通りました。
国見もご存知とは^_^
昔、みかん栽培の北限と言われていた、秘境?です。

またよろしくお願いします^_^

プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation