• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

物々交換オフ♪

物々交換オフ♪  今日はお休み。


 今日は滋賀県まで行って来ました。


 先日外したナイスポのタワーバーを


 



 MPSさんにお渡ししました。改めてこのタワーバー軽いこと軽いこと♪



 ちょっと早く到着したので来週アクセラが納車されるので今のアクセラの整理をしてました。そしたらマツダのディーラーさんから♪ アクセラた~ん ウキウキウキウキw


 『すみませ~ん……実はアクセラとアテンザの2車種だけですが防眩ミラーとプッシュスタートに不具合ありまして工場から出荷できてないんですよ~ 年内に納車できません! ブログで楽しみにしてる様子みて心苦しいのですが……』 w


 まあ気長に待つことにします。整理もあまりしてないことですし♪ LEDフォグは……(圧力)



 そして待ち合わせ場所の駐車場へ~






早速取り付けです‼







取り付ける人を撮るw  家の奥に転がっていた工具セットが大活躍です(笑) 









カッコいい♪ これで奥琵琶湖パークウェイで攻めれますねw  タワーバーとMPSさんの純正16インチホイールを物々交換して取引は終わり♪






これでランティスのホイールは保管出来ます♪ 意外とアクセラセダンのトランクは広いです。






タイヤ3本が入ることが出来ます♪




そして近くの







じゃなくてw






イズミヤへ行って写真撮影して









この厳ついバンパーとスタッドレスのアンバランスな組合わせが個人的には好きですねw


店内のやよい軒へ行き昼食






これで580円♪ 定食を頼めばごはんおかわり自由♪ コスパに優れています(^-^;


 イエローハットに行き物色して解散しました。 タワーバーの効果どーですか? 遠いところありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします!







 『番外編』w



 駐車場にて



 






ラルゴのウミボウズ!  もう30年近く前になるのかな~ 真ん中の黄色いストライプと黄色いシートがおしゃれですね。3桁ナンバーだったので好きで乗られてるのですかね。 マニアな方にLINEで聞いてみたのですがお知り合いではないみたいで(笑)


ウミボウズのキャラクターも印象的です





当時のカタログはこんな感じです~







そんなところですかね。はい♪











ブログ一覧 | オフ会系
Posted at 2016/12/18 18:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

いただきました!^^
レガッテムさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 19:44
マニアな方は意外とマニアではないのでワンボックスの知り合いはいないようですwwww

にしてもウミボウズは数年前に東北で廃車体見たきりですねえ
コメントへの返答
2016年12月19日 13:44
こんにちはー

古い車のオーナーさんとは大概お知り合いなのかなと思ってましたが違うんですか!w

廃車になってるのが多いのですね~

プロフィール

「おはようございます。あと2日頑張りましょう」
何シテル?   04/26 05:12
~ てつインプ~の10個のこんな人 ~ ・家の電話やインターホンにはでない(笑 ・友達とレストランなどに行くとその友達と同じメニューにする→『これも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023 夏休み5連休 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 13:57:57
こんにちは! ~さよならだけどさよならじゃないっ♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 11:57:43
最近の事と『愛車フェスティバルるぅ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 07:28:54

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2019年式マツダ3FB 15Sツーリング(写真右)から乗り換えました。エンジンと装備が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 スバル車との初めての出会いは僕が小学校5年生のときでした。父親の会社の浜村さんと言うひ ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
令和元年11月17日納車 10km 令和元年12月17日 2472km 令 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン15Sプロアクティブ(6MT) チタニウムフラッシュマイカ メーカーオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation