昔の事は鮮明に覚えてるんだけど昨日のことは覚えてない、、、ってとこまではまだ逝ってないけど、ひと月も経てば忘れてるよねって事で記録しておきます(爆。
シフトレバーの修理。
M2-1028の室内側はコンソールなしでカーペットから直接シフトレバーが生えてる専用部品だし、私の車はNBの6速ミッションに交換してあるし、まぁこれ見ても、誰かの役にたつってものでもなさそうですけどね。
中古で買うとガタがわかりませんね、買って4年になるけど、買った時からNA6青号と比べるとシフトレバーがカタカタだよなぁ~て、ロドスタはNB8よりNB6の6速ミッションの方がカチっとしてるんだなぁ~って思ってた(爆。
今回部品買うのに調べてたら、NB6は5速でNB8は6速だから、うちの28号もNA6青号も同じNB8の6速ミッションだったんですよね、、、、。
替えてみたらまったく違う、そりゃもうカッチカチ、早くやっとくんだった~って思いましたね。
今回の購入部品
使わなかった、コンソールのある車用
64-493A サイレント パック H001-64-493
64-494 チェンジブーツ パッド FB01-64-495
NBパーツ、NAと同じ品番や流用可能品
64-481A コンソール リッド ストッパー N066-64-452
17-481A チェンジ ブッシュ R503-17-492 前期 R502-17-492
17-482 ウェーブ ワッシャー 8599-17-482
17-475 ダスト ブーツ M513-17-480A
28号は前期6F、NB2の途中から後期 共用不可
17-462 スプリング シート NB2前期 0398-17-462A 後期 Y601-17-515
Posted at 2017/02/24 12:22:48 | |
トラックバック(0) |
M2-1028 | 日記