もう来年にはYARISが出るってこの時期に、NCP13(爆。
もうそこらで見かけなくなりましたねNCP13、車は無くなったけど、いつかまた必要かもしれないかも?って置いてたんだけど、、おそらく使う機会はもうない(笑。
ヴィッツNCP13用です、TsetRunのサーキット仕様のオリジナルとなります。
スプリングはスイフト、フロント10k リヤ4kが標準のセットです、ご希望ならスプリングは何セットか持ってますのでご相談って事で。
普通つるしを買ったらまず組合さないバネレートですよね、市販のオーリンズとはまったく仕様が違います、全長もケースそのものが短いので車高は低くなってます、オリジナルだからこのバネレートで車高やら減衰やらセッティングしてあります。
長い事置いてたら調整ネジが固着してましたが知り合いのショップに出して修理しました、今は手で軽く回ります、オイル漏れや減衰など問題はありませんが、オーバーホールしてから6~7万キロは走ってますので再度オーバーホールすれば新品同様に性能は戻ります。
TestRunさんにもちょっと聞いてみたけど、最近はもうNCP13乗ってる人も少なくなったし、残ってる車はほぼ全車オーリンズが入ってるよって、、、さすがです(爆。
とりあえずYahooオークションに出してみますが誰かいる?、ここももうNCP13のオーナーさんも見に来てる人少ないよなぁ~、、、、。
Posted at 2019/12/29 15:49:42 | |
トラックバック(0) |
ヴィッツ NCP13 | 日記