• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

またまた奈良でコーヒーでも

またまた奈良でコーヒーでも 先日金曜の午後。
ラーメンを食べた後のことです。
せっかくのいい天気で桜のキレイな時期ということもあって近場で桜を眺めようと考え、私にはお馴染みの場所である宇治川沿いに向かいました。

続きはコチラへ。
ブログ一覧 | TMAX | 日記
Posted at 2010/04/13 17:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

こんばんは〜今日は、連れとポリポリ ...
PHEV好きさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

そうだった‼️
mimori431さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 19:13
仕事の疲れは趣味の疲れで癒されるんですよね~。
少しの時間でもドライブに行って新鮮な景色や好きな場所に行った後は気持ちも新鮮になります。
うち帰ってテレビをなんとなく眺めて夕方になるのとは、気分が違いますよね。

機会があれば阪和道大阪方面の岸和田SA(外からでも入れます)に寄る機会があれば、そこで売ってる「オレンジパン」を食べてみてください。軽くてモチッとしたデニッシュ系のパンですがとても美味しいです。
コメントへの返答
2010年4月13日 19:44
そうですね〜。
今の職場の夜勤は翌日昼に上がれるのだけが救いなんですよね。
私の専門性からはとってもキツイ勤務なんですが・・・。
せっかくの平日昼間のオフをストレス解消に有効活用している感じです(^^)

岸和田SAの上り下りどちらにもあるんでしょうか。
とても美味しそうな響きですね。
これは憶えておかないと♪
2010年4月13日 20:31
ぬお!ご近所ですやん☆
この店知りませんでした。こんど行ってみよ。^^

この界隈には良さげなカフェとか、ホントいっぱいありますよ♪
たまにはご近所ネタもイイかもですね。
コメントへの返答
2010年4月13日 20:42
え〜そうなんですね。
このあたりのカフェは最近よく行ってるんですよ。
もう少し南の「DAY BY DAY Ⅱ」とか学園前の「梨風庵」というところとか。
学園前の雰囲気が好きなんですよ。
是非色々ご紹介してください(^^)
2010年4月13日 20:54
>上り下りどちらにもあるんでしょうか
大阪方面に向かう側なんで上りになるのかな。
和歌山から京都のご自宅に向かうならそのままSAに入れます。
京都からなら岸和田和泉ICで降りて外からSAに入れます。
コメントへの返答
2010年4月13日 21:02
私も上り下りをよく理解していませんでした。
難しいですよね。
和歌山の電車では南向けが田舎に行く方だけどけど実は名古屋、東京に向いているので上りで、大阪向けが下りだとか地元出身の同級生連中が言っていたような・・・(笑)

なるほど大阪に向かう側ですね。
ありがとうございます。
了解いたしました(^^)
2010年4月13日 21:17
最後のオチ・・奥様の表情を想像していました^^;
コーヒーを飲みながら本読んでゆっくりと自分の時間を過ごせるのって楽しいですね。
パン好きなわたし、patakiraさんみたいに気を使って買って来てくれる旦那さん素敵だと思います。^^
コメントへの返答
2010年4月13日 21:58
なんだか生暖か〜い視線だったような気がします・・・(笑)
日常と離れた空間でまったり過ごすのって、結構心洗われる時間ですね。
いい気分でした♪

パン、お好きなんですね。
色々と凝ったパンって見てるだけで楽しいですね。

ありがとうございます。
自分がパンを味わってみたかったという気持ちも多分にあったんですが、家族が喜んでくれるなら一石二鳥でOKですよね(笑)
2010年4月13日 22:38
こんばんは。

あはは、奥方様の視線「目は口ほどに物を言う」ですね!



コメントへの返答
2010年4月14日 6:39
おはようございます。

そうそう、言いたいことが目線だけでガンガン伝わってきちゃいます。
こちらの後ろめたさが勝手なイメージを作っている可能性も多分に大きいですが(笑)
2010年4月14日 9:47
バイクの色と菜の花の黄色がマッチしてきれいですね。^^

夜勤明け、居眠り運転にご注意を。

(^^;)
コメントへの返答
2010年4月14日 20:48
ありがとうございます(^^)

なぜかバイクの時は眠くなったことがないんですよねえ。
やはりクルマより緊張してるのかな?
あと外気の刺激も強いですしね(^^)
2010年4月14日 18:29
こんばんは。

本を読むには隅っこが落ち着きますよね。
いつもの至福のひと時ですね~。♪

奥さんの一言が面白いです。
コメントへの返答
2010年4月14日 20:50
こんばんは。

そうそう、隅の席で静か〜に本の世界に浸ってました。
良いひとときでしたよ(^^)

「バイク馬鹿」は私の被害妄想かもしれませんけどね(笑)

プロフィール

「エスティマからCX-5へ乗り換え http://cvw.jp/b/300435/44715488/
何シテル?   12/31 05:56
NDロードスターRF、CX-5、TMAX530とシグナスXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
オプションはツートーンカラーで屋根を黒くしたのと、ボディ同色ではなく黒のリアスポイラーを ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシスからの乗り換えで、家族で移動に使用する我が家のメイン車両です。
その他 その他 その他 その他
妻用のバイクでした。 妻は原付に乗っていましたが、たまに借りると速度制限が怖くてたまらな ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TMAX 2003年7月から2008年6月までのメインバイクです。 排気量 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation