• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

その名はCE28N

その名はCE28N










買ったホイールをアップするのを忘れてました。
(仕事で色々あって腐ってましたw)

今回購入したのはRaysのCE28Nです。

スペックは14インチ 5.5J オフセット45になります。

もちろん中古品ですよw

走行会で使うのがメインなので中古でも良いかな~って。

これを選んだ最大の理由はですね・・・



ホイール1本辺りの重量が3.0kg

軽すぎですねw


ホイールは2個口に分かれて送られてきました。

最初の箱を開けて1個目のホイールを取り出してニヤニヤしてました。

で、もう1個の箱を開けてホイールを確認・・・

あれ?ホイール1個しか入ってねぇじゃねえか!

ひょっとして4本じゃなくて2本だったか?


ホイールが軽すぎてダンボールが2重底になってるのに気付きませんでしたw

実は前に同じ様な内容をネットで見たんですよ。

たしかアレはTE37だった気がします。

まさか自分もそう思うとはねwww


タイヤ早く履かせたいな~♪

まだタイヤ決まってないけどねw
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2013/08/26 20:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年8月26日 20:53
こりゃ最高の買い物ですね♪

ニヤニヤしてる顔が浮かびますよww


タイヤは14ならいっぱい選択肢ありますからねーΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:22
>こりゃ最高の買い物ですね♪

まぁ中古なんで画像見て判るようにガリ傷あり。
それでもニヤニヤですけどw

>14ならいっぱい選択肢ありますからねー

14インチに拘ったのもそこです!
なにタイヤ履こうかな~
2013年8月26日 20:55
CE28でしたか!
いいのゲットしましたね~。
私も当初、購入を検討していましたが、
高価過ぎて買えませんでした・・・(^_^;)
それにしても、1本、3kgは魅力です。
走りもかなり変わるでしょうね!
15日が楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2013年8月26日 21:24
>高価過ぎて買えませんでした・・・(^_^;)

新品は高すぎですよね。
今はCE28KCRとかTE37KCRとか安めのも出てますけど・・・やっぱり10万コースは;w;
なので中古ですw

>15日が楽しみです(^^♪

どんどん言い訳の出来ない車になってく気がしますw
2013年8月26日 21:15
こんばんは(^^)

CE28ご購入おめでとうございます。やっぱりいいですよね。
そのにやにやわかります(^^)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:26
>やっぱりいいですよね。

前から欲しいホイールでしたから、買っちゃいました!今回は中古ですけどねw

>そのにやにやわかります(^^)

ちょっと仕事でストレス溜まってるので、物欲を満たす事でなんとか維持してますw
2013年8月26日 21:16
自分もそろそろホイール欲しいなと思っていろいろ妄想してますw

欲しいと思ったホイールがあったんですが設定が19インチのみ…orz
コスパ考えたら手がでません>_<
コメントへの返答
2013年8月26日 21:28
>いろいろ妄想してますw

妄想してる間が一番楽しいですよね~www

>欲しいと思ったホイールがあった

欲しいと思った時が買い時なんですよ!w
コスパは・・・なんとかなるでしょwww
2013年8月26日 21:17
軽いですよね。

かなり。

コメントへの返答
2013年8月26日 21:29
>軽いですよね。

2個持ってぶるんぶるん振り回せますw
2013年8月26日 22:00
ブロンズにしたんですね(^^)

プリウスは冬タイヤをどうするか今から悩んでますw
コメントへの返答
2013年8月26日 22:26
>ブロンズにしたんですね(^^)

やはり欲しい色じゃないと後悔しそうで!

>冬タイヤをどうするか今から悩んでますw

BBSで良いんじゃないでしょうかね!
ちょっとひっこむけどw
2013年8月26日 22:11
RE30も良いけど、CE28も良いよね。

ヤフオク探してるけどPCD違いならあるんだ・・・orz
コメントへの返答
2013年8月26日 22:27
>RE30も良いけど、CE28も良いよね。

RE30のデザインも良いんだけど、最近飽きてきちゃったw

>PCD違いならあるんだ・・・orz

エボサイズなら114.3のが多いと思うんだけどな~
2013年8月26日 23:22
CE28だとTE37より軽いですね。
是非、作手で活かして下さい。
コメントへの返答
2013年8月26日 23:49
>CE28だとTE37より軽いですね。

まぁ強度が足りてないって話ですよねw

>是非、作手で活かして下さい。

タイヤがまだなんですよw
2013年8月27日 6:08
CE28憧れますね。
良い物が手に入ってよかったですね。

タイヤ待ちですか、
僕はポチッたホイールが届きません。
(TT)
コメントへの返答
2013年8月27日 20:37
>CE28憧れますね。

軽いホイールの代表格ですからね~
形から入る性格なのでwww

>タイヤ待ちですか、

待ってる・・・と言うかまだ買ってませんw
どれにしようか悩んでる最中っす!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation