• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

ご当地ナンバー

ご当地ナンバー うちの会社で見かけました。

川口市のご当地ナンバーです。

鋳物の町っぽくて良いデザインですよね~

一般公募で決まったそうです。

乗用車のナンバーもデザイン変えられたら良いのにね~
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2015/05/18 20:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 20:49
前橋市のデザインより・・・

比べ物にならない・・・

格好良いですな(^^♪
コメントへの返答
2015年5月18日 22:01
>前橋市のデザインより・・・

画像探して見てきました~
そんなに悪くないじゃないですか!
ちょっと私は恥ずかしいと感じますがw
2015年5月18日 22:50
これは良く考えられてますね(^^)

今朝前を走ってた軽にも川口ナンバーついてました。
コメントへの返答
2015年5月18日 23:02
>これは良く考えられてますね(^^)

色使いにインパクトがあって、良くみると鋳物っぽさがあって良いデザインですよね~

もし地元にもご当地ナンバーがあったら、ナマズ一択だろうなw

>今朝前を走ってた軽にも川口ナンバー

「川口」って全国的にどれくらいの知名度なんでしょうかね。
確実に「越谷」は知らない人のが多そうw
2015年5月18日 23:38
地元にもあります!

市制施行70周年記念に作ったみたいです。
3000枚限定と市のホームページに載ってました。

川口みたいにかっこいいのがよかったのに・・・。
コメントへの返答
2015年5月19日 21:11
>市制施行70周年記念に作ったみたいです。

デザイン見てきました~
鳥はしらさぎかな?他は全く判りませんでしたw

>川口みたいにかっこいいのがよかったのに・・・。

私は松戸のも良いと思いますよ!

プロフィール

「工作?掃除。 http://cvw.jp/b/344263/47688425/
何シテル?   04/30 15:20
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation